【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】連載25周年記念!朝日・読売新聞広告!考察感想!※ネタバレ 注意



緊急速報* 【関連動画】 ・【 ワンピース まとめ 】ルフィ過去編に登場した最強の貴族憧れ海賊!ブルージャムまとめてみたww …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】連載25周年記念!朝日・読売新聞広告!考察感想!※ネタバレ 注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    考えられるのはワンピース、古代兵器、ロードポーネグリフ、麦わら帽子、覚醒したヒトヒトの実モデルニカ、黒ひげの首ぐらい???

  2. より:

    何を取りに行くのか言ってないのがクールだけど、「ワン・ピース」の話なのでそれこそ「ひとつなぎの大秘宝」?
    真実はいつもひとつ!(あ、違っ

  3. より:

    これ、ONE PIECEしかありえないですよね?だって子供の頃に自分でラフテルに行くって言ってたもんね。だからそろそろなんだよね。でも奪うっていう字なのは何でだろう?

    ルフィが昔四皇は全員倒すみたいなこと話した時に実際にどうやって戦う流れになるのかなって思ってたけど、ONE PIECEを手に入れる過程でぶつかるんでしょうか?
    さあ、盛り上がってきましたね。楽しみすぐる。

  4. より:

    この瞬間を分かち合えて幸せ!
    いよいよ再開ですね!

  5. より:

    「奪りにいく」の漢字からすると
    預けていたものとかでは無さそうですね。
    そろそろって言ってるからこの時を待ってたんでしょうね。
    何を奪いにいくんだ!!

  6. より:

    ワンピースは好き、朝日新聞は嫌い

  7. より:

    仮にゴムゴムの実を奪りにいくとしたら、新たに覚醒させることが出来ないと思うので違うかと思います!

  8. より:

    やっぱりカイドウとビッグマムも言ってたようにONEPIECEを奪りに行ってほしいです!
    ゴムゴムの実を…とかはちょっと嫌かも…!

  9. より:

    バギーの鼻のことだと思う
    シャンクスがイタズラで赤いボールを付けて取れなくなった
    バギーの恨み辛みの1つがこれかな

  10. より:

    シャンクスは敵というかルフィが立派な海賊になるために最後に越えるべき存在としてラスボスになったらそれはそれで熱いかなあ

  11. より:

    いつもの様にルフィの手配書を見てシャンクスは喜んでいると思う

  12. より:

    麦わら帽子取り行く

  13. より:

    シャンクスのこの言葉に『遂に動き出すのかシャンクス〜!!』ってワクワクしました!

  14. より:

    シャンクスは信じたいけど、励まし合い生配信みたい(笑)

  15. より:

    緑牛モリモリの実森人間
    シャンクスがワンピースを取りに行く
    サボアラバスタ国王殺害
    しらほし失踪

  16. より:

    シャンクス 取りに行くかひとつなぎの大秘宝(ワンピース)

  17. より:

    「そろそろとりにいくかONE PIECE」だったら熱いなー
    尾田さんならどう書くのか楽しみ
    そしてそれを考察するのも楽しい

  18. より:

    ゴムゴムの実を奪りに行くと思えちゃう。
    ゴムの実食べられたけど、ルフィが覚醒させるのを待っていた。
    ルフィなら覚醒させられるのではと思ったから帽子渡したり片腕失っても安いもんって言ってた。

  19. より:

    ちょっとメタ的考え方だけど、ルフィとシャンクスを今後敵対させるのであれば、フィルムREDはこんな時期に公開されないと思う。だから、シャンクスが敵という確率はほぼ無いと思います!

  20. より:

    シャンクスはいい奴!がいいので、もし不穏な事を言ったとしても、結局は味方だったよ〜という展開がいいですね!
    もしかして次に攫われるのはロビンでなく……ルフィ!?

  21. より:

    ワンピースじゃない?

  22. より:

    ワンピースを取りに行くと思います

  23. より:

    取りに行くの、普通にワンピースじゃね?

  24. より:

    古代兵器、ワンピース、ニカの実がパッと思い浮かぶけど
    他に考えられるのは土地とかマリージョアの秘宝とかかな
    マリージョアの秘宝を奪るために五老星と繋がってたとか…?

  25. より:

    実は、五老星を奪取する(奪る)のでは?

  26. より:

    まさかサボがコブラを殺していたとは、、
    緑牛vsヤマト
    シャンクがワンピースを取りに行く

  27. より:

    これで麦わら帽子獲りに行くだったら草

  28. より:

    黒ひげの首を取りに行く
    って意味だったら面白い

  29. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    ワンピ25周年おめでとうございます!!!
    新聞の内容は本編の一コマなのか?!
    ワンピの日、RED先行公開、本編再開、チョイ見せ!!!!!
    来週から超超超ヤバいです(大汗)
    再来週にはREDも本公開!!!
    来週再来週はマジヤバい!!!!!
    であであ~

  30. より:

    黒ひげの首
    なんて言うのはどうですか?
    返り討ちにあって
    尾田さんの言うエースを超える大戦争に繋がる

  31. より:

    そうなの

  32. より:

    シャンクスが敵なら頂上戦争編の最後の

    ルフィ…
    辛いだろうな…
    〜中略〜
    泣いたっていいんだ……‼︎
    乗り越えろ‼︎!

    のところ直接誰かに言うてるわけじゃないので意味がわからなくなる
    シャンクスは敵ではない

  33. より:

    くーーー!ベックって!イイね。

  34. より:

    ルフィの夢って種族関係なく運動会をやるのかと思います!
    ニカの能力は自由な能力だから運動会みたいなのをできちゃうのかと!だからみんな笑ってるのかと
    ワンピースは大きな競技場見たいのがあったからみんな笑ったのかと!
    どう思いますか!たかしさん!

  35. より:

    シャンクスが悪い奴ならレイリーもわるいやつってことになちゃう

  36. より:

    シャンクスとベックマンかっこいい✨

  37. より:

    黒ひげとか他の四皇が持ってるロードポーネグリフという可能性もなくもないと思ってます

  38. より:

    ワンピースだろうねえ

コメントを残す