【チェンソーマン考察】戦争の悪魔と吉田ヒロフミの嘘を徹底考察【99話】【チェーンソーマンまとめ】



第二部の2話(99話)で新たに判明したことについて解説します ▽おすすめの動画▽ 【チェンソーマン考察】登場する全ての悪魔 …

source

「【チェンソーマン考察】戦争の悪魔と吉田ヒロフミの嘘を徹底考察【99話】【チェーンソーマンまとめ】」への41件のフィードバック

  1. より:

    ヒロフミのホクロになりたい

  2. より:

    デンジはあった惚れた女の子全員に殺されかけてるからデンジ惚れちゃいそうだなー

  3. より:

    2部マジで楽しみ

  4. より:

    戦争の悪魔の次の宿主

  5. より:

    デンジは頭良くなってるのかな?

  6. より:

    吉田ヒロフミ戦闘機なりそう

  7. より:

    え吉田よりデンジの方が歳上なん

  8. より:

    吉田ヒロフミというキャラは好きだけど厄介女オタクが増える前に死んでくれてもいい

  9. より:

    戦争さん、全部終わったらアサちゃんに体返すとは言ってるけど『契約』とはひとっことも口にしてないんだよなぁ……こわい

  10. より:

    今作パロディ多そうだし、登場人物脊髄剣にして、無限の剣製 unlimited blade worksルートだと思う
    うんこぱくぱくもぐもぐごっくん!!!!
    ごっくんくん!!!!!!!

  11. より:

    吉田ヒロフミまじでイケメンすぎてずっとドキドキするわ

  12. より:

    アサの部屋と第一部最後のデンジの部屋とが結構似ていたりするので、もしかしたら同じマンションだとかお隣さんだったりするのかな?

  13. より:

    「マジのガチで死ぬんだぞ?」とか「メンドくさっ!」とか戦争の悪魔が思ったよりノリがいいというかフランクな感じでこのままじゃ脊椎剣にされてしまう

  14. より:

    第二次世界大戦が消えてるなら戦争の悪魔が絶望的な強さとは考えにくい

  15. より:

    民間が対処しきれなかった悪魔を公安が相手する設定だった気がする。

  16. より:

    デンジはデビルハンター部じゃなくて映画研究部にいてほしい

  17. より:

    絶対アサ死ぬだろうと思っているのにこれ以上アサを見せられたら感情移入しそう

  18. より:

    戦争の悪魔には学校中の男子に振られまくって悔しがってほしい

  19. より:

    「チェンソーマン」と「チェンソーの悪魔」ってなんか違うんですか?

  20. より:

    次回100話だけどラストにデンジ登場したりして、デンジが登場したらアサちゃんのピンチを助けに来るのか敵として出てくるのか楽しみ

  21. より:

    チェンソーマンに勝てたら体を返してやるってセリフの次のコマにカラスがあって、あっこれってなった

  22. より:

    吉田ヒロフミィぃぃぃぃ
    ワシの男じゃが?

  23. より:

    毎話考察してくれるのか!?登録します

  24. より:

    吉田ヒロフミ、雰囲気優しくなった感

  25. より:

    これ支配の悪魔と組んで支配して自分の物にすれば最強じゃね?

  26. より:

    吹き出しの内容を見なければただjk二人がイチャコラしてるだけの漫画だから最高だな()

  27. より:

    戦争の悪魔は頭パワーなら最強だった

  28. より:

    チェンソーマン第二部は三鷹アサ(戦争の悪魔)
    が学園でたくさんの男子を魅了して脊髄剣にしていく恋愛ラブコメ漫画なのかもしれない

  29. より:

    モテればモテるほど強くなる

  30. より:

    こやつワシの彼氏じゃなかったか?
    ワシの彼氏じゃ…
    みたいな思考回路だったらえぐいことになりそう

  31. より:

    吉田、明らか女殴ってそうな感じが薄くなってて残念。でも仕事のときはまたあの薄ら笑いを浮かべてほしい。

  32. より:

    吉田ヒロフミは戦闘力高いから吉田脊髄剣ではなく吉田戦車になる。ってコメでガチ笑った

  33. より:

    デンジサイドと戦争サイドのダブル主人公みたいな感じ好き

  34. より:

    もし吉田が戦争の悪魔に武器化させられたら、吉田戦車になると予想

  35. より:

    三鷹ちゃんのお顔が好きすぎる

    はい…武器になります…

  36. より:

    戦争の悪魔みたいなツラの良いオラオラ系美人が「彼氏にならないか?」って聞いてきたら頷くに決まってるじゃないか
    デンジの負けだな。第2部の連載終了も間近だ(白目

  37. より:

    こっからチャンネルの伸びエグくなるやろな

  38. より:

    赤面アサ可愛い
    このコマで惚れたわ死ぬなよ

  39. より:

    吉田ヒロフミの目真っ黒がよかったわ

  40. より:

    待ってました!!

  41. より:

    戦争ちゃんガチ恋勢です。
    でも三鷹アサのなよなよしてるのも好き

コメントを残す