【ワンピース考察】【ワノ国】 鬼ヶ島って今どうなってる?最新の戦局情報まとめ 【ワンピース】 ※ネタバレ注意



ワンピースのワノ国編は大盛り上がり! でも、今って誰が鬼が島のどこにいて誰と戦ってるの?? そんな混戦の鬼ヶ島を …

source

「【ワンピース考察】【ワノ国】 鬼ヶ島って今どうなってる?最新の戦局情報まとめ 【ワンピース】 ※ネタバレ注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    天月ときさんが、持ってた刀は銘刀なんですかね~~?‼️

  2. より:

    ももの助 赤犬 青キジ 黄猿で鬼ヶ島行ったら童話桃太郎で草

  3. より:

    ロビン、カリブーに誘拐されそうだな
    あのお方に気に入られるために

  4. より:

    カイドウとビッグマムの同盟=ゴッドバレーの再来ではなく、鬼ヶ島での戦い=ゴッドバレーの再来として。
    ガープとロジャーの関係を持ってくるなら、海軍のスパイのドレークが実はキーパーソンとかだったらって面白いなぁって言う妄想をしてみますσ(ΘД-●)

  5. より:

    ワンピースはまだ分かるけど、ハンターハンターはマジでよく分からん。

  6. より:

    とーやまじめにやれよ
    マジで笑い方気持ち悪いんだよ

  7. より:

    顔の洗い方教えたろかは普通に面白い☺

  8. より:

    頭蓋骨っぽい見た目だから最終的に爆発して煙がアフロみたいになると予想

  9. より:

    お玉だったね
    ガサッてやつのシーン

  10. より:

    普通に考えて戦力6倍ってヤバいよなwww

  11. より:

    えぬ邪馬さんのチャンネル見たことありますぅー?
    あれはいいものだ!o(*゚∀゚*)o

  12. より:

    じゅんやのあいさつ
    さいごにかけててんしょんひくくなってん

  13. より:

    コヤッキーさん、とーやくんより幽遊白書詳しくなってる笑

  14. より:

    おっしゃる通り訳わかんなくなってたところ笑

  15. より:

    オロチ葉、首8つうるからね

  16. より:

    まだたたかいのなかでおきくみたいなことおきそうやな

  17. より:

    ジャンプ出た今ならどれだけコヤッキーさんがいい着眼してるのかわかるよな

  18. より:

    ボニー鬼ヶ島に来て能力でももの助を20年歳とらせて赤鞘達と一緒に戦うっていう展開期待してる
    戦い終わったらトキトキで飛んできた人達も20年歳とらせてもらって城で一緒に暮らすってのがいいね

  19. より:

    始まったばかりで欠伸してる方がおかしい

  20. より:

    うぽつです~。ライブフロアから移動しているナミ&ウソップとうるティ&ページワンは城内に入って城内でナミ&ウソップが倒す気がする。その流れで、飛び六砲の全員が城内で倒される流れなのかな。フーズフーとホーキンスが敵陣営だとしたら、それぞれジンベエとサンジが倒す気がする。ローとキッドは屋上に到達するもののカイドウにぶっとばされ、一気にライブフロアまで落ち、そこに現れたビックマムと対決、ローとキッドが落とされた隙にルフィがカイドウの意表をついてルフィとカイドウの戦いが始まり、キングがゾロを止める流れなんじゃないかなと予想。日和は立場をわきまえているから、わざわざ危険な鬼ヶ島に来ないと思うし、ヤマトじゃないならお玉だと思うな。お玉の能力を最大限に使えた場面がまだないから、城内にいる真打ち全員にお玉が従わせて、城内を支配する展開とかも面白そう。

  21. より:

    二人の仲良さそうな感じが好き

  22. より:

    福禄寿は長寿にも関係するから オロチを蘇生なり何なりしてる気がする

  23. より:

    鬼ヶ島の戦局がいまいち分からなくて助かりました^ ^ 私もペドロはサボみたいに死んだと思われてたけどなんとか生きてる説推したいなぁ〜。

  24. より:

    ドクロドームのドクロさんが実はジョイボーイかなと?

  25. より:

    がさっの正体、シルエット的に動物っぽいのがいるように見えるのでお玉達かなと思っております。

  26. より:

    「鬼ヶ島」だもんね、この先お玉の能力また出てきそう

コメントを残す