【ワンピース考察】【 ワンピース連載25周年記念企画 】ルフィが倒した敵25キャラの好物全部食べきるまで終われません!! ONE PIECE / ビブルカード / 大食い



25周年本当におめでとうございます!! ワンピースがない人生はもはや僕の人生じゃない そう思えるくらいに僕の人生は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース連載25周年記念企画 】ルフィが倒した敵25キャラの好物全部食べきるまで終われません!! ONE PIECE / ビブルカード / 大食い」への38件のフィードバック

  1. より:

    この企画好き!!!!!もっとみたい!

  2. より:

    星さん、久々〜^_^

  3. より:

    星さんおもろい笑笑

  4. より:

    3人のおじさんが酒とつまみを食べてるだけのような笑

  5. より:

    OSPの良さが詰まった企画☺️

  6. より:

    やっぱり佐藤さん凄い

  7. より:

    え、企画も最高なのに星さんもいる!?

  8. より:

    久々の星さん!!!!

  9. より:

    チェイサー草すぎる笑笑

  10. より:

    ワニ肉は焼きよりスープとかにした方が美味しいですよ!!!

  11. より:

    「品ゼロ」の所は、何回見ても笑える笑

  12. より:

    サムネ見て嬉しいって思って開いたら、Kさん!!笑

  13. より:

    海王類の丸焼き(クリーク)はあるのか?(笑)

  14. より:

    バギーは?

  15. より:

    二つ目でもう出来上がってんじゃん!!

  16. より:

    久しぶりの星さんだー!!

  17. より:

    シャンクスも不老狙ってるやんw

  18. より:

    星さん久しぶりにみた笑

  19. より:

    良すぎる!

  20. より:

    50分動画ありがとうございます!!今日でワンピース連載25周年最高の一日ですね!今や老若男女に愛されるマンガです!!

  21. より:

    ヒグマが1番タチ悪くて草
    熊肉まじで臭いやばい笑

  22. より:

    このおじさんたちほんと仲良くて尊敬する。おもろかったー!

  23. より:

    うわー!動画時間最高!!!!

  24. より:

    サイコー!!!!!

  25. より:

    星さんのチョッパー帽嬉しい!

  26. より:

    ありがたい

  27. より:

    司会の人の探索力が凄いなーな

  28. より:

    きたー!ビッグマムの24時間お菓子食べる企画も大好きで何度も観てました!またこういう企画やってくれて嬉しいです!

  29. より:

    趣旨説明聞いた時点でマトモな食べ物出ないのが分かってしまうのが、何とも…(笑)

    ワニ肉とかりんごとバナナとか酒とかね…

  30. より:

    ビッグマム生活の続編ですね笑笑

  31. より:

    タカシさん
    本当にルフィが好きなんですね!!

  32. より:

    25周年記念動画で久しぶりの星さん!?!?w

  33. より:

    久々の星さんでテンション上がったw

  34. より:

    公式放送まで待ちきれなかったので、50分の動画はありがたい……!

  35. より:

    わー、なるほど!!!!!
    そりゃぁ、明日のジョーみたいになるわな笑笑

  36. より:

    見終わる頃に公式の放送が始まるって最高

  37. より:

    だいっすきな企画!全力で楽しみマス!

  38. より:

    25周年おめでとうございます!
    そしてビブルカード企画!さらに食べ物系企画待ってたので嬉しい!!

コメントを残す