【ワンピース考察】シャンクスはキャベンディッシュ&ボニー&ドラゴンと敵対…キッドとバルトロメオが赤髪海賊団に牙を剥いた理由※ネタバレ注意【ONE PIECE】



重要 ※1053話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1053話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】シャンクスはキャベンディッシュ&ボニー&ドラゴンと敵対…キッドとバルトロメオが赤髪海賊団に牙を剥いた理由※ネタバレ注意【ONE PIECE】」への39件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスは敵対すると思いますか?

  2. より:

    毎回思うけどこの動画ってゲーム動画なのなんなんだろ

  3. より:

    1054話概要
    緑牛は赤鞘、ヤマト、モモの助と対戦。モモの助はヤマトに「オマエは戦うな」と制する
    シャンクスはワノ国近海迄来たがルフィーと合う事をせず、縄張りを荒らしたバルトロメオ
    を叩く事を優先する
    そして、ベン・ベックマンにワンピースを獲りに行く事を宣言
    サボはコブラ殺害容疑を掛けられているが、真偽は不明、但しコブラは死去確定
    王女ビビは行方不明。サボと行動を共にしているか否かは不明
    サボと革命軍隊長達は藤虎・緑牛と戦いバーソロミューくまを奪還。
    革命軍は無傷でマリージョアから脱出
    サボは「炎帝」と崇められ、世界各国で革命を起こしている

  4. より:

    もうどんなすごい考察来てすげぇ!ってなっても不意にくる貰う(むらう)が気になって仕方がない()

  5. より:

    なんか最近
    全然最も注目されてなくて悲しい

  6. より:

    緑牛:モリモリの実を食べた森人間
    革命軍サボ:コブラ殺害かつマリージョア象徴の破壊, 炎帝様として大人気に
    シャンクス:バルトロメオの旗の問題に落とし前をつけると残しワンピースを取りに動き出す

  7. より:

    ゲームの動画急上昇ランク…?

  8. より:

    バルトロメオがルフィとシャンクスの関係を知らなくて燃やしてしまいシャンクスはルフィと会いたいけど旗を燃やされて会いに行けないみたいになって欲しくないな

  9. より:

    シャンクスは敵だと思う。
    1話でシャンクス達がヒグマに、聖者でも相手にしてるつもりか、俺達は海賊だぜ。
    って言うのが伏線と思う。
    ルフィ達がいい奴やから、海賊がいい奴みたいな感じで、錯覚させられてる部分もあって海賊は裏切るし、元々は悪者って言うのを忘れてはいけない。

  10. より:

    海軍VS海賊VS世界政府になってシャンクスは政府側につくと思う 海軍元帥の赤犬は徹底的な正義なので政府につかないと思う

  11. より:

    ガープも知らない事で、実はルフィは腹違いのシャンクスの弟だったりして。

  12. より:

    シャンクスはニカの能力を得るために黒ひげと手を組んだ説そしたらシャンクスも黒ひげも敵にできるからストーリー上まとまりがいい

  13. より:

    シャンクスは何故キッドの左手切ったのか
    それは自分の左手腕を付けるため!?

  14. より:

    新聞にもあった通りシャンクス敵っぽいね

  15. より:

    革命軍はサボを助けることは無いです。まずバーソロミュークマと共にもう既に逃げてると思います。ただ、殺害のなすり付けのもみ消しはしたいんではないかな。

  16. より:

    ビビは、失踪

  17. より:

    サボは火帝でコブラ殺害

  18. より:

    ウソップと父やそっぷけ?戦うの?
    なんか想像できない
    ルフィとシャンクス戦かったら
    認めて終わりのがいいな
    ルフィ仲間思いやし

  19. より:

    緑牛は、モリモリの実ロギア

  20. より:

    サボがコブラ殺害→デボンのなりすまし
    (必要描写はアブサロムが能力を取られた回)
    黒髭の手に入れちまおう→兵器プルトン
    (コブラ殺害はシリュウとデボンの誘拐殺人)
    革命家ドラゴン→天竜人

    シャンクス→ルフィの覚醒待ち→ワンピースを得るのにニカ覚醒が必須

  21. より:

    皆さん覇王色の覇気を使える人
    覇王色の覇気をくらっても立っていられる人
    覇王色の覇気をくらうと失神する人
    この三種類の人間どうゆうことですか教えてくださいm(_ _)m

  22. より:

    キッドの左腕はシャンクスの左腕になってると考察出来ないかw

  23. より:

    シャンクスなら許してくれるっしょ

  24. より:

    戦うかは知らんが再開早々に覇王色の覇気で一味の力量試しそう。そしてチョッパーとウソップが泡ふく。

  25. より:

    ルフィに
    未来を賭けた
    シャンクスの考えは?
    そうなれば、話しが噛み合わないですね

  26. より:

    自分としては敵対してほしくない

  27. より:

    これは最も注目したい

  28. より:

    サボの処刑キッカケで戦争は起きず、むしろ革命軍の大暴れが世界を巻き込んでいきルフィ達も巻き込まれていく方が面白い。
    サボが拿捕されたってのもまだ決まっては無いだろうし。

  29. より:

    シャンクスが何かしらの悪魔の実を食っていて、キッドの左腕を自分の無くなった左腕に付けれたり…

  30. より:

    キッドは前の頂上戦争のクロコダイル的な
    立場じゃない?クロコダイルは前の頂上戦争の時四皇白ひげの首狙ってたし

  31. より:

    シャンクスが世界政府に加担した場合、ゴムゴムの実を奪ったことと矛盾するから、世界政府側に着くとは考えにくい気がする。

    ただ、五老星と何かしらの関係はあると思う。

  32. より:

    3つの条件はあんまり関係なさそうだね!

  33. より:

    ニューマリンフォードで今度は麦わらの一味全員とマルコとサボはいてほしいな。

  34. より:

    申し訳ないが敵対したとして勝てる気がしないしルフィのファンなのにシャンクスとの関係性を知らない浅さよ笑

  35. より:

    ワンピース最新話でシャンクスは和の国の近くにいましたね。ワンピース取りに行くって言っててヒヤリしました。サボがコブラ王を殺害して緑牛と藤虎相手にクマを奪還して全員逃げ切ってたり物語は進んでいきますよね。

  36. より:

    キッドは同じ赤髪だから、通称取られて悔しかったんだよ。

  37. より:

    バルトロメオがシャンクスの旗を燃やしているのが伏線になってた
    麦わら帽子取り返しに来るかも

  38. より:

    マリンフォードでシャンクスがルフィを助けた事は記事になってないんだっけ?

  39. より:

    単純に麦わら大船団が引き起こす一大事件って、バルトロメオがシャンクスの旗を燃やしているのがきっかけってことなのかもな

コメントを残す