【ワンピース考察】【 検証 】 ONE PIECEチョコエッグ! 20個(2箱)買ってコンプできるのかっ!?



チョコエッグ最初の1個目うまい。 食べ過ぎは本当注意して!! 僕らは20個も食べました、、、。 ▽本日紹介した商品の詳細は …

source

「【ワンピース考察】【 検証 】 ONE PIECEチョコエッグ! 20個(2箱)買ってコンプできるのかっ!?」への31件のフィードバック

  1. より:

    シークレットは、メリー号ですよ。

  2. より:

    あとウソップのパチンコのやつ名前忘れましたすいませんのやつが逆ですようるさくてすいません

  3. より:

    僕全部集めたあとクロコダイル少し台座との向き違いますよ!

  4. より:

    今になって拝見しました( ̄▽ ̄*)
    ひとり10個のチョコ( ☉_☉) パチクリ。
    凄い!!
    なんか胃がもたれてきたwww
    お疲れ様でした!!

  5. より:

    初めてコメントします!やっぱり箱で買うと結構ダブりますね。今の所色々な所で11個買ってシークレット+9個カブらなくて唯一モリアがカブりました!コヤッキーさんもタカシさんもワンピースのチョコエッグの動画待ってたので嬉しいです!
    動画楽しみにしてますね!
    この前はタカシさん達との企画の時に写真一緒に撮って貰えて嬉しかったです!今月の13日に自分退職しちゃいますが、またセガに遊びに来てくださいね!

  6. より:

    やっぱりコンプまで買われるんですか?

  7. より:

    まだ購入してませんけど皆さんの見ててお腹いっぱいになりました(笑)

  8. より:

    このクオリティはチョコエッグならではですね(^_^;)
    シクレが何か、気になります( *´艸`)

  9. より:

    チョコ辛そう笑
    食べてあげたかったですね~(^^)
    最後の最後に骨壺!笑!
    笑いました!!
    エンディング変わってた!!今回のも最高ですね(o^-')b

    ボーナスパーツどうでしたか!?

  10. より:

    シークレットのメリーあたりました

  11. より:

    この動画をみてイオンでワンピースチョコエッグを買いました。

  12. より:

    チョコエッグ検証お疲れさまですm(_ _)m
    これから買おうと思うので参考になりました!

    やっぱり個人的にクロコダイル欲しいですねー!
    麦わらの一味が思ってたより細かく作られてたところもすごい魅力的でした(*゚∀゚*)

  13. より:

    ( *´艸`)
    いつも楽しく見せて頂いてま~す❤️

    自分はダブりばかりでした~⤵️⤵️⤵️

  14. より:

    コヤッキーさんの江戸転生の例えめちゃくちゃわかりやすいです笑笑

  15. より:

    待ってました

  16. より:

    似てn…www

  17. より:

    クロコダイルの顔やべぇってwwww

  18. より:

    麦わらの一味の躍動感はなかなか安い割にはいい出来かな?て思いました

  19. より:

    今回のウソップ本当にできがよくて好きです!早く自分も引きたいです!

  20. より:

    オネガイシマス海賊団も開封してましたよ~結構被りがすごかったですwww

  21. より:

    とーやさんの最後の一言でコヤッキーさん「それ言うたらあかんやろ」みたいな顔してたww

  22. より:

    チョコまとめて溶かしてチョコフォンデュにするのおすすめですよ。笑

  23. より:

    チョコエッグは甘すぎてツライですが、集めたくなる

  24. より:

    私今日食べましたがブルックがでました笑

  25. より:

    お二人ともちゃんとチョコレート食べてて好感が持てます(^^)
    自分はフランキー脱毛verが気になりました( ´艸`)

  26. より:

    シークレットは、メリーです!

  27. より:

    チョコ食べ おつかれ様でした
    良い意味でフィギュアにクセがありハマりますね

  28. より:

    チョコエッグの動画ありがとうございます

    フィギュアに付属している旗パーツを集めると麦わらの一味の旗になってるのも良いですよね‼
    コヤッキーさんとーやくんチョコ10個づつお疲れ様でした

    自分もちょこちょこ買ってますが今日別の店舗で2個買ったらミホークがダブりましたww

  29. より:

    シークレット気になるなー

  30. より:

    今2年前に需要あるか?笑

  31. より:

    シークレットはサニー号だよ

コメントを残す