【ワンピース考察】どんな手を使ってでもワンピースの名シーンを再現したほうが勝ち!第1回仲間がいるよ選手権!ONE PIECE



今回は作家佐藤が前からやりたかった企画! ワンピースの名シーン「仲間がいるよ」を再現したほうが勝ち! ここ良いシーンだ …

source

「【ワンピース考察】どんな手を使ってでもワンピースの名シーンを再現したほうが勝ち!第1回仲間がいるよ選手権!ONE PIECE」への37件のフィードバック

  1. より:

    ゼファーの「正義の仕組み」のmadはけっこうすぐ泣けた

  2. より:

    てかもうそろそろワンピースネタ飽きてきたな。ワンピース好きなんだけど、何でかなぁ…

  3. より:

    頂上戦争見てると、エース敗北者ネタ思い出してしまう‪w
    (まぁ、赤犬の挑発にのって死んだのは自業自得だけど‪w)

  4. より:

    エピソードオブチョッパーはボロ泣きします笑

  5. より:

    声優さんスゲー

  6. より:

    ナミ、チョッパー、アラバスタ、ロビン、メリー、ブルック、で泣いたのになぜか頂上戦争では泣かなかったんよね。なんでなんやろう。

  7. より:

    ナーナーナーだと思ってた

  8. より:

    左、ハーフくんになってくれ!!!

  9. より:

    タカシさん、Kさん、星さん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    何だこれ!!!
    って、思ったけども、結構面白かったわ(笑)
    なんだかんだ、お二人とも涙流せるのは、凄いですね(汗)
    次回は、Kさんに是非やってもらいたい(笑)
    であであ〜

  10. より:

    ワンピース読み返すたびに涙腺ゆるくなってる気がする

  11. より:

    ずっとシュールだった笑笑

  12. より:

    タカシさん俳優デビュー!

  13. より:

    タカシさんの涙にもらい泣きしましたww

  14. より:

    外野にワロタwww

  15. より:

    エピソードオブメリーで号泣は確定です。

  16. より:

    面白いー‼︎

  17. より:

    タカシさん早泣きのギネス記録とかとれそう(笑)

  18. より:

    動画観てたら小学生の頃に飼ってたペットが亡くなって大号泣した思い出が蘇ってきた

  19. より:

    おれが最後に泣いたのは約2年前かなぁ

  20. より:

    童顔のくせにwwww

  21. より:

    メガネに涙落ちたのは笑った笑

  22. より:

    童顔のくせにはやばいww
    今度はKさんのことを泣かせる企画やってくださいw

  23. より:

    社会人になってから昔泣かなかった映画でも泣くようになってしまいました

  24. より:

    俺だったらメリーのシーンをマンガで読んだだけでタカシさんより泣ける自信あるわ笑

  25. より:

    父になったことでますますタカシさん涙もろくなりそうですね!

  26. より:

    自分、
    この、動画のTAKASHIさんのONE PIECE愛に感動して
    涙出ました!!

    ほんと、すぐに泣いちゃいますよ
    自分は
    「ウソップ海賊団解散」、「オーナーゼフ……」、「ヒルルク亡くなる→医者を教えて……」、「うるせー行こう!!」、「ありがとうメリー」、「久しぶりだな、ルフィ」などなど

    特にキャラが泣くシーンは一緒に泣きますね。

    ちなみに、アニメ毎話毎話泣きます!
    「友人に、お前の感受性おかしいよな!」などともよく言われます!!

  27. より:

    童顔のくせにってwww

  28. より:

    1:24
    【定期】星さんのオネガイシマス成長日記

  29. より:

    凄い選手権www
    hoshiさんとTAKASHIさんの顔が面白いwww

  30. より:

    アニメのメリー号との別れのシーンとDear friendsの組み合わせで100%泣ける

  31. より:

    メリーとのお別れのシーンを読みながらワサビ作戦したら泣けるなwww
    今回もやっぱり面白い!!

  32. より:

    あれ?Kさんタカシさんへのお手紙ドッキリの時泣いてたような‥‥

  33. より:

    涙腺緩すぎ。
    ところでファントムって何?

  34. より:

    ワンピースも泣いたけど最初にアニメ系で泣いたのは暗殺教室あの最後の出血確認からのやつまじやばい…

  35. より:

    童顔の癖にwww
    編集は佐藤さんか?笑

  36. より:

    テロップのKさんディスがいちいち面白い

  37. より:

    よくこんな面白いネタ思いつくなぁ

コメントを残す