【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】全部の謎が解明される?全て下ごしらえだった!ここからがONE PIECE!とは、どういう意味なのか?なぜシートベルトが必要なのか?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】全部の謎が解明される?全て下ごしらえだった!ここからがONE PIECE!とは、どういう意味なのか?なぜシートベルトが必要なのか?(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    【訂正?】2:40あたり、プルトンがポセイドンとなってしまってます。

  2. より:

    ワノ国の戦艦ヤマト‼️

  3. より:

    今週のRoad To Laugh Tale、ヤマトと二牙のエピソードが良かったです♥
    カイドウに怒られるって…怖過ぎですね。
    きっと、あの時のウマ美ちゃんみたいなメに遭ったのでしょうけど、強靭な耐久力があったから大ダメージとならずに済んだのかな。
    とはいえウマ美ちゃんも復活していますし、動物系の回復力は想像を絶します。
    飛び六胞も絶対、全員無事な筈。
    ワノ国編の締め迄に彼らのその後もチラと描いて欲しいです。

  4. より:

    「人物」や「歴史」の謎ではなくて「世界」の謎というのがポイントかな。
    大航海時代をモデルとしながら悪魔の実や映像電電虫みたいなオーバーテクノロジーの産物がなぜ存在するのか。

  5. より:

    古代兵器プルトンって戦艦だった?緑牛が軍艦一隻回しといてと言っていた
    緑牛が間違えてプルトンに乗って行ったら、面白いかも?
    古代兵器プルトンVSニカルフィ ワノ国が戦場に成らぬように
    ニカルフィが完全に戦艦を破壊してプルトンは消滅します。
    知らんけど。

  6. より:

    殺せんせーに見えた

  7. より:

    シートベルトがいらないくらい安全運転でゆっくり観たいです。

  8. より:

    プルトン改め「戦艦ヤマト」出航!wwww
    あると思いますw

  9. より:

    シートベルトは5点式が安全です、
    プルトンと言う謎の物体にサニーが
    合体するとサニー号が空飛ぶ巨大戦艦
    サニープルトンの完成です‼︎

  10. より:

    ビックリなのは?ミイさんが出川哲朗さんになってしまった事ですね!「ヤバいよ!ヤバいよ~!」心のどこかで?リスペクトしているのですね!

  11. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  12. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す