【ワンピース考察】大海賊ジョイボーイの船医はトラファルガー家だった!?忌み名の真相…【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】大海賊ジョイボーイの船医はトラファルガー家だった!?忌み名の真相…【ワンピース考察】」への15件のフィードバック

  1. より:

    たかが100年

  2. より:

    ワーテルがジョイボーイもあり得る

  3. より:

    それはかんがえたことなかった

  4. より:

    そういう目線で見ると、ルフィはまだローの忌み名を知らないんですよね。聞いた時にジョイボーイというかニカの記憶でワーテルを思い出すとかですかね!

  5. より:

    ワーテルロー→ワローテル→笑うてる

  6. より:

    チョッパーお前船降りろ?

  7. より:

    ワーテルローの戦いにトラファルガー海戦

  8. より:

    ベガパンクがワーテルだったら面白い…

  9. より:

    チョッパーカワイソス

  10. より:

    Dの一族は巨大な「王国」の王族一族だと思われます。
    更に疑問なのはDと言う忌み名をどうやって受け継いでいるのかと言う事です。
    この動画の襲名と言う話もありますが、争いや宗家はどこなのかなどで問題が起こって、その仕組みがなければ800年間でたくさん増えているはずなのです。
    違うとは思いますがオペオペの実の不老手術をルフィに授ける可能性もあって、「ジョイボーイのように灯は絶えさせない」と言って、見せ場がある可能性もなきにしもあらずです。

  11. より:

    シャボンディ諸島でインパクトを足すために登場させた超新星にここまで意味合いを持たせてるのホントに天才だと思う

  12. より:

    ドフラミンゴが仲間にドフィと呼ばれていたからルフィも?

  13. より:

    その、考え方だとモンキーも意味あるのかなぁー

  14. より:

    作中回想とはいえ家族が出てるのに名前がついてないのが他と違う感が凄い

  15. より:

    遂にあと1週間や;;

コメントを残す