【ワンピース考察】ウタの能力は◯◯◯◯の実だとわかるシーン気づいた?事前情報で明かされた重要ポイントを徹底考察!【 ワンピース 最新 考察 】 ※ネタバレ 注意



最新映画FILM RED公開直前!! 早い人だと、先行試写会で22日には観ることができる!? 映画が公開される前に、今までに出て …

source

「【ワンピース考察】ウタの能力は◯◯◯◯の実だとわかるシーン気づいた?事前情報で明かされた重要ポイントを徹底考察!【 ワンピース 最新 考察 】 ※ネタバレ 注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    この人ら関東の人?関西の人?ふと気になった

  2. より:

    本当楽しみですね!
    お先に26日に見てきます!

  3. より:

    ありがとうございます✨✨✨✨✨✨✨‼️
    私はウタちゃんが黒幕でゴードンは止められなくて困ってるという考察です✨✨‼️
    あと個人的にウタちゃんを見てると初音ミクを連想します✨✨‼️
    世界の、セカイの歌姫✨‼️

  4. より:

    首を突っ込まないでもらえるかってバルトロメオとかに言ってそう笑

  5. より:

    登場するキャラにコビーや海軍大将、五老星も出てくるのここで初めて知ったから衝撃だわ。
    やっぱりギア5の面影が一瞬見える展開とかコナンで沖屋昴と赤井さんが同一人物ですみたいな爆弾があること期待してる

  6. より:

    1:21
    粉砕!玉砕!大喝采!の社長で草

  7. より:

    モモンガの死んでいるのか?ってここで黄泉の国編だったりして

  8. より:

    ウタの力で制御不能になった存在をどうにかするんだろうなぁ…それが複数いてそれぞれの勢力で倒すのか抑えるのかしてルフィとシャンクスは直接会わない流れかなぁ

  9. より:

    39億巻!笑

    これほどの作品となると
    ラスボスと呼ばれるものの正体や、
    「ワンピース」の正体など
    その答えを知る事なく、亡くなったりしてる
    ワンピースファンとかも多いだろうな。
    浮かばれないだろうな〜(悪魔の実喰ったのか)

    いや。答えを知る前の、この
    ワクワクドキドキ感も含めて
    ワンピースなのか?なら安心か。
    完結したら終わりだもんな。

  10. より:

    さすが、YouTuber界の高田純次さん

  11. より:

    ニギハヤミ?コハクヌシ?

  12. より:

    明日見に行ってきます!楽しみです✨

  13. より:

    今回の映画はボスはいないと推測します

  14. より:

    映画に繋がるアニオリあるんかな

  15. より:

    ワンピース追いつけてないですけど楽しく考察聞かせてもらってます!
    天竜人とルナーリア族の禁断の恋辺りの発想個人的には好きでした!

  16. より:

    キャラ紹介だけで面白いw
    やっぱこの2人の掛け合い大好き

  17. より:

    黄猿の声までうますぎてびっくりしたw

  18. より:

    19:22 ハウリングバイバイ最高

  19. より:

    ちなみにシャルルは98代皇帝で99代がルルーシュです

  20. より:

    冒頭からハウリングしてどないすんねん好き

  21. より:

    ……ドーナツって、揚げて作るんじゃなかったか?

  22. より:

    シャルルは第98代皇帝で、ルルが第99代ですね。

  23. より:

    ジョジョのザ・ワールド見たいな時を止める能力者って出ないのかな。それがシャンクスだったら最高なんだが

  24. より:

    ワンピ関係ないけどシャルルは98代皇帝です。

  25. より:

    ウタはルナーリアで、能力者で、ラスボスなんだろうけど、前回みたいに「豪華なメンツ揃えて派手にしとけばいいだろ」って映画でストーリー分かりやすかったら嫌だなぁ

  26. より:

    ゼファー先生の「お前ら全員、やり直しだぁあああ」は海賊じゃなくて今の海軍に対してじゃないっけ?

  27. より:

    ギヤ5はドラゴンボールGTのスーパーサイヤ人4の悟空とベジータがフュージョンしたい時の感じににてますよね!

  28. より:

    REDのDに三本線が入るとRE(リバース、リターン)DになってDの意識の復活とか無いですかね

  29. より:

    adoがワンピースで歌う曲のどこがいいと思ったんですか?自分が一通り聞いた感じ何一つワンピースにあってないと感じました。曲名、歌詞、楽曲、声、歌い方すべてがワンピースの世界観にミスマッチだと思ってます。まだadoさん個人の楽曲としてなら評価するのはわかりますが、ワンピース作品としての評価は皆無だと思ってます。

  30. より:

    牛が気になりすぎるなんかある気がします(*^^*)

  31. より:

    シャンクスが天竜人でトキトキの実の能力者かつ覚醒していて秒単位で移動できる!

  32. より:

    とーや 魚人、猫、煙ときて次はハウリングか笑笑

  33. より:

    ここまでボスが出てこないってことはラスボスいない気がする。ウタを助けるんじゃないかな

  34. より:

    シャンクスはCPと戦って欲しいな

  35. より:

    映画でシャンクスボスはありそう

  36. より:

    首をツッコまないでもらえるか?って
    太すぎる首にツッコんでもらう気満々で草。

    新しいポスターにはヤマト写ってなかったから仲間入りは多分キツイのかなって思ってます。

コメントを残す