【ワンピース考察】【無限地獄】ワンピースしりとりをマニアでやったら絶対終わらない説【オネガイシマス海賊団!!!コラボ】



しりとりすら無限にできてしまう情報量の多いワンピース…! 今回はナレッジキング出場者同士でやってみました。 本当に終わら …

source

「【ワンピース考察】【無限地獄】ワンピースしりとりをマニアでやったら絶対終わらない説【オネガイシマス海賊団!!!コラボ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    今色々と悩んでいる時期で、お二人のコラボとポップなBGMに癒やされました〜

  2. より:

    つのだ☆ひろとの間に、ゴー☆ジャスもいるんだよなぁ()

  3. より:

    こういう文脈じゃないと聞けない豆知識が多くてよかったです!!

  4. より:

    「よくワンピースしりとりしようってなるじゃないですか」
    なりません

  5. より:

    ワンピースは休載中ですけどこれだけ盛り上げられてほんと休載があっという間に感じられました!YouTuberの皆さん本当にありがとうございました✨最終章に向けてまた頑張って下さい‼︎

  6. より:

    ん、のシリトリ
    ン ナミさ〜んしか思い浮かばなかったっ

  7. より:

    レイリーって極めれば未来も見えるやついるんだってさー的な感じで言ってたから未来視使えないんじゃないの?

  8. より:

    未来視っていっても生物の意思を読む的な描かれ方しかないと思う。それが介在しないギャンブルには無力なのでは、というマジレス

  9. より:

    ワンピース→スモーカー大佐→サボ→ボアハンコック→グザン。。。あっ

  10. より:

    獅子樺蕪なんてwww
    普通出ないってwww

    そこからのOSPお得意の説の繋げ方www

  11. より:

    生放送で永遠ききたいです笑

  12. より:

    どんなマイナーキャラでもお互い拾ってくれる&観てる人にも解説してくれる安心感ハンパなくて最高でした!!続編希望!!!

  13. より:

    またコラボ楽しみにしてます♪

  14. より:

    よくこんなに豆知識がスラスラと出るなぁ✨

  15. より:

    ある日自分の誕生日のワンピースキャラを調べたらンーケ君の友達のドーモ君と同じでなんとも言えない気分になりました(笑)

  16. より:

    今気づきました!
    サンジが「ロクサーヌ」って呼んでる!
    女性に対して呼び捨てはこの時だけ

  17. より:

    カミキさん、タカシさん、こんばんは~(笑)
    皆さんでしりとりやって欲しいです!!!!!
    全体終わらないでしょう(汗)
    であであ~

コメントを残す