【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】1054話はまさかの新展開?尾田先生から衝撃のメッセージ!ここからがONE PIECE?!一体どういうこと??(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】1054話はまさかの新展開?尾田先生から衝撃のメッセージ!ここからがONE PIECE?!一体どういうこと??(予想妄想)」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    こんばんは、ミィさん。ミィさんの予想を見ながら新たな妄想が出てきました。
    プルトンの在処が和の国で所在が和の国であることが明らかになりましたが
    麦藁の一味の和の国出国と、
    五代兵器プルトンの持ち出し方法でが、
    古代兵器プルトンの持ち出しに、ヌマヌマの実を食べた濡れ髪のカリブーの能力で
    古代兵器プルトンを和の国から麦藁の一味が持ち出すんしじゃないかなと妄想します。
    カリブーの能力なら古代兵器プルトンを簡単に和の国から持ち出すことは容易だし、
    アーロン編からカリブーが麦藁の一味に関わって和の国編まで関わって来たことも
    尾田先生ならではのキャラクター上手く使いこなす方法かなと思います。

    ミィさんの妄想の参考になればいいかなぁ笑

    P.S. ミィさんの関西弁が大好きな視聴者です。

  3. より:

    ポセイドンが人魚姫だったから、生物いうことはあり得るから、まさかズニーシャがプルトン…!?
    な訳ないか笑

  4. より:

    プルトン、波動砲、ジャ~ン戦艦大和もどき?

  5. より:

    プルトン・・波動砲みたいなもの?
    波動砲と言えば、仏のセンゴク 
    島一つ吹き飛ぶと言うのでセンゴクの数十倍?数百倍?の威力
    プルトンでサニー号が覚醒します。
    知らんけど。

  6. より:

    っっっっっっx7y

  7. より:

    スキヤキは、モモの助に石工の技術を伝授しないかな〜

  8. より:

    尾田先生のメッセージ、ヤバイですね!
    シートベルトをお締めください。
    という事は、いよいよ世界がひっくり返るという事ですね?
    ワンピース世界の常識が次々と覆されて行くのかもしれません。
    僕は絶叫アトラクション大好きなので、凄く楽しみです!

  9. より:

    もうwktkする以外ないw

  10. より:

    〜さらに2年後

    とかありそう。

  11. より:

    ワンピースって多分作品名のワンピースではなく、ここからの物語自体がワンピースになるってことじゃないかと予測します

  12. より:

    いつも楽しく拝見しております。
    さて、尾田先生の衝撃のメッセージ。
    シートベルトをお締めくださいって…
    休載明けからは、まさに「心のシートベルト」を締めてないといけないようなジェットコースター的展開が待っているんでしょうね。

    連載開始まであと一週間、楽しみです‼️

  13. より:

    ミイさん面白くなりそうだね~来週月曜が楽しみ ミイさんの考察もいつも楽しみー

  14. より:

    何となく気になってたけど、尾田先生って、手書きの時にはONE PIECEの「O」は、Oの中に×って書くよね?ただの拘り?

  15. より:

    プルトンはコケシです。間違いない❢(`・ω・´)ゞ

  16. より:

    カイドウのロードポーネグリフは、花の都の地下には無いんじゃないでしょうか?
    だって、カイドウは鬼ヶ島を花の都に落とす気だった訳で、そこにロードポーネグリフがあったら、鬼ヶ島落とした後で探すの大変でしょうし。

  17. より:

    この度の雨を 機会にワンピースを
    最初から振り返ると、要所要所で
    ワノクニのワードが出てますね、
    あとはモモノスケ兄妹とゾロ ヤマト
    が付き合うのか?も気になります。

  18. より:

    最高

コメントを残す