【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新359話】主人公"緑谷出久"が来ないと全滅。オールマイト級は無理でしょ…【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.359まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新359話】主人公"緑谷出久"が来ないと全滅。オールマイト級は無理でしょ…【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.359まで】※ネタバレ注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    僕らのゴミアカデミー

  2. より:

    つまんねー動画出すなやクズ

  3. より:

    いつも楽しませてもらっております。
    とても丁寧な説明で分かりやすいです。
    ただ大戦犯という表現はどうかと思います。

  4. より:

    ビッグ3ですらデクが来るまでの
    時間稼ぎというAFO弔のヤバさ。
    早く来てくれデク!!

  5. より:

    轟×やおもも
    あしど×切島
    じゃないのか… 特に前者

  6. より:

    デクが来ても45%で勝てるのか?

  7. より:

    ボンドマンのボンドが小大ちゃんにかけられるの居た堪れない

  8. より:

    壊理ちゃんと洸汰くんが一緒にいるに泣いた(´;ω;`)
    二人ともデクが助けた子供達だし(活真くんや真幌ちゃんがいないけど)壊理ちゃんと洸汰くん達のカップリングを待ち続けたい…

  9. より:

    耳郎の耳のやつちゃんと生え治ってて(?)安心した

  10. より:

    デクがどれだけ安心する存在になったことか…。早くきてくれ。せめて生徒側の死はやめてくれよ。。

  11. より:

    心操の活躍ってあんだけ?

  12. より:

    リカバリーガールが重労働過ぎる。同じような個性の人は居ないのかな?それともエリちゃんが巻き戻して全盛期に戻るとか?

  13. より:

    デク「僕が来た!!」

  14. より:

    穢土転生みたいなのでたら最悪ですよね・・・・・

  15. より:

    経営科がかっこいいかもしんない・・・

  16. より:

    デクが着いたら手遅れでしたは笑えないから早く来てくれー

  17. より:

    ルミリオンの個性は自分だけ守れる点で悪役向きすぎる。もし、梅干しが呼吸不要の個性ゲットして透化もゲットしたら無敵だろ

  18. より:

    死柄木弔を含むほぼ全登場人物が待っているのは「緑谷出久」です。 ですが、魔王死柄木の中で、未だ「手」に守られている「志村転弧」を心底待っているのは、「緑谷出久」ただ一人。 なんとも面白き物語です。

  19. より:

    日本語下手くそ過ぎだろ。
    あなたほんとに日本人?

  20. より:

    3年生3人ともプロになって活躍してほしい!!!
    死なないで!!!

  21. より:

    クロウラーは出てこないのかなと思ったりしてる。本編でも出るみたいな匂わせはあったし結構強いから面白いと思うんだけど、実際ヴィジランテ、映画キャラが出てなくて緑谷も到着はできないだろうから誰か死んだりピンチはあるのかな

  22. より:

    イラストに轟おる、、?

コメントを残す