【ワンピース考察】【驚愕の下ごしらえ】絶対に最終章に”繋がらない”!知らなくてもいいワンピース知識【オネガイシマス海賊団!!!コラボ】



いよいよ最終章!!!!何がどう繋がってくるのか楽しみですが、繋がりそうにない楽しいものも紹介したい!!!ってことで …

source

「【ワンピース考察】【驚愕の下ごしらえ】絶対に最終章に”繋がらない”!知らなくてもいいワンピース知識【オネガイシマス海賊団!!!コラボ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    チェスはフォクシーと同じ割れ頭族だったのか

  2. より:

    黒ひげ牛乳アレルギー説

  3. より:

    50話のミホーク登場回を読み直してて、ジョニーとヨサクが目が飛び出てる描写があったのですが、これはエネル顔に繋がりますか?

  4. より:

    この二人最高!
    かなり読みこんでて載ってることだけ言ってる!
    一方他のユーチューバー
    難しいこと言い過ぎだし たいがいめちゃくちゃな妄想。
    純粋に一番楽しんでるのはこの二人

  5. より:

    なにこの可愛い動画

  6. より:

    あたり回!どっかで聞いた話じゃないし
    面白すぎるw

  7. より:

    今までのコラボもめっちゃ面白かったけど、ここのコラボが一番待ってた!

  8. より:

    ホッコリしました〜♪

  9. より:

    カクとカステラのコラボは絶対買うwww

  10. より:

    朝から3回も見ている。
    ヤバい、まだ見たいw

  11. より:

    やっぱ神木さんはこれだぜ!!

  12. より:

    小ネタ集まじで大好き!おもろすぎるww

  13. より:

    身勝手の極意wwwwwwwwww

  14. より:

    チェスのくだりとかw2人とも飲んどるやろw

  15. より:

    こういう動画をもっと出してほしい

  16. より:

    キリンの色とカステラの色を合わせてきたところも面白いですね笑

  17. より:

    エースはミルク売りのモーダの所で牛乳飲んでる!って思ったけどその前に治ってるわ笑

  18. より:

    2人が楽しそうに話してるのが一番です!

コメントを残す