【ワンピース考察】【 ワンピース 】勢い余って海賊王…!? 強運バギーの成り上がり人生まとめ!ONE PIECE



ジャンプ最新話1053話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1053話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】勢い余って海賊王…!? 強運バギーの成り上がり人生まとめ!ONE PIECE」への38件のフィードバック

  1. より:

    このチャンネル作家の佐藤さんだけが唯一笑いくれるからもっとトークしてほしい

  2. より:

    世界の歴史を知ることが次のステップだから、ワンピースの存在自体は最初にバギーが見つける説は俺も推してる。
    そこからルフィが頑張って政府倒してくれればいい話。

  3. より:

    バギー扉絵のアニメオリジナルでパンクハザードがすでに出ている

  4. より:

    シンプルにミホークに鬼ほど切られて平然なんすごすぎるんよ。

  5. より:

    バギーだけストーリーが異世界転生の主人公なんよ

  6. より:

    まぁ正直,「バギー成り上がっていったらおもろいかな?wwww」くらいで描いてそう
    なぜか後付けが成立しちゃいそうなところがONEPIECEの不気味さ

  7. より:

    バギーとルフィがラフテルにたどり着いてバギーが最初にワンピースを見つけるけど価値に気づけずついでに置いてある金銀財宝につられて喜んでそう笑

  8. より:

    意外に3兄さんの加入がデカイのかもねw

  9. より:

    話がずれますし、的外れかと思いますが…
    ずっと、キッドの初登場時にユースタス”キャプテン”キッドという名で出てきて、キャプテン=Cって、強調しなくて良くね?と思ってたんです。

    世界=⚪︎を半分にするとアルファベットでCとDに分けられるので、今後、”C”の名を持つ者に注目が集まり、Dの敵として、最終的に戦うのではないかと。

    そして、バギーってキャプテンと呼ばれるので、今後C・バギーと言われるようになり、ルフィとも戦ったりして…
    さらに、シャンクスはキッドとの共通点も多く、船員たちから「お頭」とも呼ばれていますし、もしかするとシャンクスにも”C”があったりして…
    だから、ラフテルには行かなかったあるいは行けなかったのではないかな…なんつって

  10. より:

    四皇になっても1500マンベリーならまさに「道化」www

  11. より:

    ウィーアーでも宝箱に興味はないけどって歌ってるのはやっぱりルフィのことなんかね

  12. より:

    バギーの鼻は、付けているのかな?
    生まれつきならマムが手に入れてない種族!?ww

  13. より:

    海賊無双4いいね数500行きましたね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    ダウンロードコンテンツでおでん使えるので待ってます

  14. より:

    バラバラって粉ぐらいバラバラになったら強えと思うんだけどなぁwww
    ちょっとスナスナ要素が加わる程度にwww

  15. より:

    インペルタウン脱獄

  16. より:

    ローグダウンが気になってしまった(笑)意外と字幕って無意識だけど見てるもんなんだな

  17. より:

    バギーにはクロコダイルとミスター1が付いてそう

  18. より:

    なんとなくですが
    七武海撤廃してからの流れで
    元七武海の面々にあって
    仲間になってた面白い
    クロコダイル
    ハンコック
    ミホーク
    ウィーブル
    仲間なら、これからも面白すぎるのよね

  19. より:

    バギーまとめ、意味深多くて、でも面白い

  20. より:

    処刑台で雷が落ちて助かった
    ニカルフィ「ゴムゴムの雷」

  21. より:

    ふと思いましたが、頂上戦争の時、シャンクスはバギーがルフィを知ってるってなんで思ったんでしょう!
    手配書あるし、知ってるはずだと思ったんですかね!
    ルフィ達が落ちて来た時からあの場に居たのかも!
    たいした事じゃないですが気になりました!

  22. より:

    もう誰か言ってるんだろうけど、ラフテルに行く時のバギーの高熱は「島に入ってはいけない病」でそれはラフテルには悪魔の実の能力者を寄せ付けない何かがあるか、もしくはあの高熱は悪魔の実の覚醒の兆しで、ラフテルは悪魔の実を強制的に覚醒させる代わりに能力者に強烈な負担を与えるような物が存在すると、にわかの妄想とさせて頂きます。

  23. より:

    バギーが白ひげ海賊団の残党と同盟結んで四皇になってたらあちぃでございます。

  24. より:

    もしかしたら、バギーとシャンクスが兄弟で、バギーの素顔がシャンクスと瓜二つって事は無いですかね?(笑)

  25. より:

    バギーまとめ、ありがとうございます!急に四皇におし上がり、急にすごいと言われるキャラになってしまった感じ、と言う印象です。その時の状況で利を得て、自分がやったようにふるまって、しめしめ!という記憶なので。今後、その能力でみんなをあっ!といわせるシーンがくるのでしょうか。

  26. より:

    一度インペルダウンに収監されたことのある四皇!ww

  27. より:

    バギー本人も知らないけどほんとはDだったとかありえるかな?

  28. より:

    七武海は政府が決めるんだろうが、四皇になるのは政府は関与してなくないですか?

  29. より:

    扉絵から得られる情報を舐めてました笑

  30. より:

    シャンクスは口にして無くても、武器に食べさせてるという可能性はあるよね

  31. より:

    悪魔の実を食べる描写があるキャラで、「不味い」など味について言及しなかったのってバギー以外にいましたっけ?

    バギーがおでんのことを「おでんさん」って呼んでるの好きです。本当に慕ってたんだなあ

    悪魔の実を食べる描写があるキャラまとめ見たいです。

  32. より:

    こうやってまとめてみると結構すごいですね!
    バギー好きなので嬉しいです!✨

  33. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    バギーってルフィの仲間にする能力と似て非なる能力でなんだかんだカリスマ性超高いキャラが性質違えどルフィに似ている感ハンパない気がしています!!!
    最終的にバギーとルフィって何等か関係してきそうな気がします。
    あ、バギーって初期構想ブギーだったので、母音的に「ウイイ」って何か・・・ないか(汗)
    であであ~

  34. より:

    最初期のキャラがメイン張れるぐらい人気なの
    バギーぐらいだよ。実際にいたら多分みんな仲間なりたいだろうし。千葉さんもうまいよな。

  35. より:

    バギーはお宝好きなのに
    ワンピースではなく、
    キャプテン・ジョンの財宝探してる謎

    グランドライン出身

    ロジャーの赤ん坊は久しぶり発言

    この辺りの謎が知りたいですね

  36. より:

    バラバラの実はゴムゴムの実と同じくらい重要な実だと思います。
    ワンピースの(ひとつなぎの大秘宝)というのが漢字が判明してませんが、
    ひとつなぎの繋をバラバラにしたのがバラバラの実なのでは?と思います。
    そう考えると、ビッグマムの「この国にもあるんだろ?」がバラバラにした内のひと欠片と繋がるからです。

  37. より:

    バギーの成り上がりを今特集してる時点でジャンプ派じゃない人も察するような気が…笑

  38. より:

    ウィーブルはなんかバギーに利用されて仲間になってそう笑

コメントを残す