【ワンピース考察】ロジャーやエース処刑時に通信を切らず、Dの名前を消さなかった黒幕の存在。誰も知らない伏線がヤバすぎる。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



今日はとーやのメシア回!? 神木健児さんをゲストにお迎えして、ワンピースの世界にはびこる謎をメシアにぶつけていく!

source

「【ワンピース考察】ロジャーやエース処刑時に通信を切らず、Dの名前を消さなかった黒幕の存在。誰も知らない伏線がヤバすぎる。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    笑いましたw

  2. より:

    ワンピースの世界はベガパンクみたいな技術者がいるのに、何で飛行機がないんですか?

  3. より:

    メシア回は和む………

  4. より:

    どのYouTuberの解説、考察より好きですw

  5. より:

    配達に必要なカモメ達がモルガンズ抜きには活用出来ないのでは?
    モルガンズ独自の人脈(鳥だけど)もしくは悪魔の実の能力によって使役出来るのかな?

  6. より:

    迷えるジプシー…?

  7. より:

    飯屋とーや

  8. より:

    コヤッキーさん神木さんより若く見えるw

  9. より:

    飯屋。最高ー‼️

  10. より:

    ウッカリー八等兵じゃないのか

  11. より:

    NHKは国営放送ではなく、公共放送ですよ❗

  12. より:

    エニエスロビーの細い道は、細いところをルフィが壊してエニエスロビーを落とす伏線なのかと思ってます!

  13. より:

    エニエスロビーは
    裁判中に万が一凶悪犯が暴れたり、立て籠ったりしたら、裁判所ごと穴に落とす仕組み
    なのかもしれない。

  14. より:

    エネルの出身の空島ビルカではフェアリーヴァースに神がいるとされていたみたいですが、もしかしたらこれって太陽神ニカの事だったらって思うと、
    自称神のエネルが実は信仰対象のニカニカの実のルフィに挑んでた構図になってて面白そうですね。
    再登場時はルフィの眷属として共闘してくれないかなw

  15. より:

    カン十郎のモノマネで来たら笑う

  16. より:

    タイムシフト中将とか尾田っち先生ならノリで採用しそうだなw

  17. より:

    ノコウさんじゃなくて、ソウアさんでしょw

  18. より:

    ポーネグリフを1ヶ所に集める方が危険と思うんだが…

  19. より:

    スキヤキが発見されない理由は、公に指名手配ができないからですね。オロチはスキヤキに将軍位を禅譲されて将軍に即位している(ただしそのスキヤキは偽物)ので、亡くなったはずのスキヤキの捜索を忠誠心の薄い末端にそのまま伝えられない、という背景があったけれど、カイドウの部下や忍は必死に捜索していたのだと思っている。

  20. より:

    海軍がポーネグリフを理解していて、ラフテルや行き方を知って前提に話しているけど、そうなのかな?知らないんじゃない?

  21. より:

    今までのボス対ボスでどっちが勝つかどうか考察お願いしたいです!!

  22. より:

    とーやの即興作り話うまいなw

  23. より:

    とーやオモロい

  24. より:

    ともはっぴーに似てる

  25. より:

    もうね、登場人物もストーリーも増えすぎて伏線回収も大変なので一気に最終回を予想しましょう。
    最終回はズバリ、「夢オチ」です。
    悪魔の実を食べて海で溺れた子供のルフィが目覚める場面→シャンクスに起こされて夢から覚めたルフィは「おらあ、何か夢を見てたみたいだー」で終わり。
    最後はそこから「俺は海賊王になる!」って宣言して終了。

  26. より:

    エニエスロビーの件は万が一裁判かけられた犯罪者が暴れた時に島ごと破壊して沈められるようにとかかな

  27. より:

    20:30多分海軍の支部じゃなくて陸軍なんじゃないですかね!それなら全軍総括って役職も納得ですし!メシア様どうでしょう!

  28. より:

    サムネはいいんだけどなぁ
    つまらんネタが多すぎて最後まで見れない…
    そこが好きな人って意外に多いのかな

  29. より:

    メシア回は好きだけどコヤッキーの疑問がしょーもなさすぎる

  30. より:

    ルフィの手配書の写真って誰がいつ撮ったんだ

  31. より:

    ディレイ放送はまぁそんな技術ないやろ…
    ロジャーの近くに拡声器とでんでんむし置いたやつが戦犯だな。
    映像だけなら全世界に伝わらないのになんで死刑囚にマイクつけたんや

  32. より:

    エニエスロビーの地形はズシズシの実で出来たとしか思えない…

コメントを残す