【ワンピース考察】まもなく月から襲来する”神・エネル”の驚愕の目的。【 ONEPIECE ワンピース コヤッキーチャンネル 】



久しぶりのコヤッキーチャンネルさんとコラボ第2弾!!!! みんな大好きエネルの考察!月からやってきた目的は?次の襲来の …

source

「【ワンピース考察】まもなく月から襲来する”神・エネル”の驚愕の目的。【 ONEPIECE ワンピース コヤッキーチャンネル 】」への38件のフィードバック

  1. より:

    エネルアナルって言ったやつ誰だよ

  2. より:

    既にエネルは降りてきていて世界中で起きてる混乱の原因という可能性もあるかもですね

  3. より:

    ゴールDアン
    ゴルディアン

  4. より:

    ちなみにエネルは3兄弟で、ビネル、シネル、って弟と妹いるらしい。ABC。
    ビネル=火神 シネル=水神 というチート兄弟です。

  5. より:

    待ってましたァ!!エネル回!

  6. より:

    好きなキャラトップ3に入るわエネル。

  7. より:

    神。D=神殺し? あれ? なんだろう。気のせいか

  8. より:

    エネルは、みんなが再登場を待ち望むキャラなんだな、と思いました!
    月をバックに出てくるのは、カッコいいと思いました!エネルの稲妻をルフィがつかんで射るとのお話で、その稲妻で射られる敵キャラは、誰になるのだろう、と思いました。

  9. より:

    ウソップの顔芸も似てますね。あとシャボンティのコーティングで宇宙に行く伏線はありそうですね。

  10. より:

    エネル大好きだけどストーリー考えるとエネルまで出てくると最終回まで15年くらい欲しい。

  11. より:

    エネルの羽はもいだかゴロゴロの能力で変形させて消してるかなのかなと思ってる
    バカデカ太鼓ピアスも身体を能力で変形させれば簡単に装着出来ると思う
    それかあのバカデカ太鼓ピアスも身体を変形させたものか

  12. より:

    エネル大好きです。早く登場して欲しいです!!
    仲間は難しいかもしれないですが…ルフィと共闘してもらいたいです。
    ライジン島に何かしらエネルが関係してるのではないかなぁと思っているのですが
    お二人はどう思いますか?

    お二人のコラボ!楽しいです!毎週お願いしたいです(^^)/

  13. より:

    ルフィ(ギア4 ギア5)、エネル(雷神)、ヤマト(人獣型)の共通点として、背中に羽衣のような物が出現しますよね。ルフィは太陽の神ニカ、ヤマトは大口真神ですので、エネルのゴロゴロの実もじつは神の実なのでは、どー思いますか?

  14. より:

    こっちの方が楽しいや♪

  15. より:

    エネルは耳たぶが長くてウソップは鼻が長い笑

  16. より:

    宇宙とか行き出したらいよいよ冷めるなw

  17. より:

    エネルが青海で暴れて、アイツ何者だ!?ってなる描写は見たい

  18. より:

    この2人のコラボ好き!
    ルフィとエネルの共闘見たい!
    個人的にもしもエネルが覇気を全て使えて覇王色も纏えたらマムよりは強いんじゃないかって思ってしまった。

    後はエネルには何となくエニエスロビーを丸焦げにしていてほしい。笑
    そして黒ひげにはインペルダウンを壊滅させていつの間にか15番船長くらいまで増やしといて欲しいです。笑

  19. より:

    エネルがこれだけ盛り上がるのは、扉絵もそうですが、圧倒的強者感かなーと思います!
    ルフィは相性で勝ちましたが、やはりロギア系最強能力にはロマンがあります!

  20. より:

    エネルは覇気まとったゾロに軽くやられそう。ゾロはやられっぱなしのままだったし。

  21. より:

    マジレスすると トーヤの無駄話マジで要らない
    それがこやチャンなんだけどね

  22. より:

    確かにゴッド・ウソップと5億の件は痺れる⚡

  23. より:

    あぁ、なるほど、20年早すぎたロジャーは天体運動の事を言ってたのかな?
    もう少しでなにかが宇宙のどこかを一周して帰ってくる的な。ウラヌスかな?

  24. より:

    エネル再登場はかっこいいのはもうわかってるんだけど敵としては登場して欲しくないな笑

  25. より:

    最近(?)になってエネルが騒がれてきたのは赤鞘を助けたシルエットがエネルに似てたからもあると思う

  26. より:

    【悲報】エネル、実はウラヌスの、ウだった。
    そして、ルフィがニカになったことを知りエネルが軍団になって味方になりそう。
    ※これは仮説です。

  27. より:

    エネルが仲間になるとゴムゴムがヒトヒトで5656じゃなくなっても
    ゴロゴロでこの法則がまだ生き続けるんよね

  28. より:

    尾田先生が最終章突入で「世界の謎全てを描いていきます」とコメントしていましたが、どのくらいのことがわかるのか?空白の100年、ルフィの母親、ナミの出生の謎、ボニーとくまの関係、いろいろあやしいシャンクス等。今現在、みんなが知りたい謎のままの事をまとめて欲しいです。

  29. より:

    ウラヌスが月の軍団はありそう

  30. より:

    久しぶりです。
    エネルの再登場=ウラヌスの登場
    これは、あたりかもと思いました。
    数週間前にコヤチャンで言ってた
    プルトン=ヤマト説、
    ウラヌス=ナミ説も
    面白いです。

  31. より:

    エネルは雷神がモチーフのデザインで、ルフィのギア5が風神ぽいデザインになってるから、再登場したら仲間になって最強タッグ結成!って妄想

  32. より:

    そういえば、カリブーは今何やってるんですかね?

  33. より:

    Dは神の天敵……
    ルフィ……太陽の神…

  34. より:

    ウラヌスが月にある可能性はありますね。
    スペーシーたちが数百単位で合体とかしてウラヌスになっても面白そうです。

  35. より:

    ゲダツゴールドに出てたな笑

  36. より:

    エネルって海賊と張り合う必要がないですもんね。海賊王とかも興味ないでしょうし。
    打倒世界政府になるのが自然だと思います。

  37. より:

    のすけ最強!

  38. より:

    エネルの声役をした森川智之さんもカッコ良くて神ですね!!

コメントを残す