【ワンピース考察】最終章で超新星が全員活躍する天才的伏線。ルフィのニカ、ウルージとボニーの正体がヤバすぎる。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ついに最終章を迎えるワンピース! しかし、最悪の世代は謎が多すぎる!? そんな謎・伏線・考察をまとめてきました!

source

「【ワンピース考察】最終章で超新星が全員活躍する天才的伏線。ルフィのニカ、ウルージとボニーの正体がヤバすぎる。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    ルフィとロジャーの夢の果ては
    みんな(世界)で宴をする事じゃないかなぁって思ってる。
    ルフィは他の船と違って必ず宴するし。

  2. より:

    ボニーの能力の覚醒で触ったものを劣化させることができるんじゃないか?それで逃げてるんじゃない?

  3. より:

    阪神チャンネル作ったらいいじゃない?

  4. より:

    ボニーは本来おばあちゃんの歳なのではとも思います。

  5. より:

    今度の対談に絡めて、ワンピースとコナンとの共通点とかまとめてほしいなー

  6. より:

    黒ひげだけ年齢差ありすぎやろ

  7. より:

    ウルージはヒトヒトの実を食べた衝撃貝説

  8. より:

    黒ヒゲが歴史に詳しいと聞いて、もしかして、ラフテルやポーネグリフなど、全てのこと知ってるんじゃないかな、とふと思いました。

  9. より:

    キッドの腕はシャンクスの右手で切ったから左腕なんだと思うなー

  10. より:

    キッドの腕はシャンクスの右手で切ったから左腕なんだと思うなー

  11. より:

    イージスの盾vsソードで矛盾ってことか

  12. より:

    黒ひげは最悪の世代ではないよね笑

  13. より:

    今週のジャンプ付録はあちぃ情報ありましたね。懸賞金公開と元懸賞金掲載のウィーブル、非公開のミホーク、ハンコックの何が起こったの?って謎と「ハヌマーン 猿神」のメモ。考察の人たち色々意見言ってくれるの楽しみです♪

  14. より:

    絶対ナルシやん

  15. より:

    ゴッドバレーについて描かれた時に黒ひげのことも出てきたらやばいね

  16. より:

    最悪の世代は一応後付けキャラだから物語を深めることはあっても本編の重要情報を公開する人物ではなさそうなのがな
    ウルージはただのおじさんです

  17. より:

    ゾロは作品の最後の時点では一本しか持ってない気がする

    最終決戦とかでゾロの攻撃に耐えられる刀が一本になって

    その後のゾロは再び三刀流になるために刀探しの旅に出るって感じに

  18. より:

    コヤッキー
    サイコバニーのTシャツ
    ゴルフ⛳️やるのかな?

    ゴルフ⛳️YouTubeもやってください^_^

  19. より:

    ウルージさん、もしかしてエネルのところから離脱した5人目の神官だった可能性もありますね!

  20. より:

    ボニーはチムニーのママ

  21. より:

    ホーキンスは声優がモージと同じだから期待してたのに

  22. より:

    ティーチがモリアからカゲカゲの実を奪ってたら、オハラのポーネグリフ解読班orロビンの死体を手に入れてラフテル目指すルートもあるね

  23. より:

    最悪の世代が12人とされている伏線。

  24. より:

    眠そう

  25. より:

    竹中直人さんが声優やるって聞いて、金獅子のシキが出てくるのかと思ったけど違った

  26. より:

    黒ひげって悪魔の実を食べた描写ってありましたっけ? 体が異形とか、2つ食べたってのはミスリードで殺した相手の能力を奪える悪魔の実を食べたとかはないですか?

  27. より:

    コヤッキーさんのレスポンスがないと
    急に心配するとーやくんがかわいいw

  28. より:

    2016世代は浜地君もいますよ!

  29. より:

    来週まで待ち遠しすぎてひたすら考察見てる✋

  30. より:

    黒ひげは元々ケロベロスで、ヒトヒトの実幻獣種モデル!ハデスを食べたから…ヤミヤミの実を求めた理由なるのでは?
    だから…黒ひげは人の姿をしてるの時点で能力者なのでは?
    だから、ヒトヒトの実ハデス!
    ヤミヤミの実、グラグラの実を経て最強になったのではないでしょうか?
    元々ケロベロスって事なら生まれてからずっと寝てない事にもつじつまあいますし!

  31. より:

    5:57 だとしたら今回、どっかにいるシャンクスの片腕急にぶった斬れたんかな。

  32. より:

    キッドはシャンクスの弟やな
    赤髪やし

  33. より:

    いまさらなんですけど、エネルに羽がないってことは?

  34. より:

    カミカミの実の能力絶好調‼️

  35. より:

    僕の推しマルコ強すぎ!

コメントを残す