【ワンピース考察】【 ワンピース 】最終章でいよいよ明かされる麦わらの一味の新懸賞金額がとんでもないことに…!? 最終予想②!※最新話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1053話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1053話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最終章でいよいよ明かされる麦わらの一味の新懸賞金額がとんでもないことに…!? 最終予想②!※最新話 ネタバレ 注意」への49件のフィードバック

  1. より:

    サンジはゾロ目になるから14億4000万かも

  2. より:

    フランキー普通に強えから5億超えて欲しいな〜

  3. より:

    全然ちがうやん!!
    二週間後の未来から来ました

  4. より:

    本人も楽しそうだし、聞いてる俺たちも楽しい( ˆОˆ )♪

  5. より:

    なんかジンベエとかヤマトとか他より遅れて入ってくる人達がしっくり来るのがすごいなー尾田っち

  6. より:

    そげキングのように、今回、サンジがおそばマスクの手配書になってたら面白いですね!
    両翼はかっこいい手配書になっていてほしいですが。。。、

  7. より:

    ウソップの俺の覇王色だ!の嘘に関してはウソップのことだから本当に覇王色に目覚めて嘘が現実になりそうだけどな
    ヤソップの息子だしね

  8. より:

    ゾロ15億3200万

  9. より:

    チョッパーって黄猿と戦桃丸にモンスターポイント見られてるのに懸賞金上がらなかったのはなんでなんだろう…

  10. より:

    ほんとに初心者質問なんですけど
    チョッパーがずっと低い懸賞金なのはなにか理由があるんですか?ただペットとしてみたいな感じで思われてる感じなんですか?笑

  11. より:

    ヤマトは元々大看板くらいしか我儘を抑えられなかったキャラとして10億はついてたんじゃないかと思います
    そこを飛び六胞が大看板の座を狙う気概はあるから、捕まえに行っていた。って流れなんじゃないかと
    実際、ジャックでもヤマトを止めれたとは思えないので
    大看板No.3のジャックと同等の金額
    から
    今回のカイドウとの親子喧嘩の様子をみて
    更にあがるのでは?
    って考えはどうでしょう?

  12. より:

    ゾロの15億2000万は良い予想
    ゾロは懸賞金上がるたびに、以前のルフィの懸賞金を少し上回って上がってるから、
    14億2000万よりも15億超える方がスッキリする

  13. より:

    チョッパーに関しては、今回の件で船医として麦わらの一味の位置づけが改められて懸賞金上がると予想。

  14. より:

    今後もチョッパーにまともな懸賞金額がつかないと勝手に予想

  15. より:

    話しは懸賞金じゃないんですが、電々虫で『ビッグマム海賊団側が…』って下りがあったじゃないですか?
    ビッグマム海賊団でビッグマム亡き今、実質カタクリが船長な訳で、カタクリはルフィに敗れてかつルフィを認めてるので、ビッグマム海賊団は麦わらの傘下に入ると思いCPの船を沈めたんじゃないかと…

  16. より:

    他はいいけど
    ウソップは流石に高すぎw

  17. より:

    答え合わせが楽しみすぎますね!!

  18. より:

    ウソップは飛び六胞とか倒してないからもうちょい低いと思うな

  19. より:

    ルフィ30億、ゾロ15億2000万、サンジ13億7000万、ヤマト12億8010万、ジンベエ8億7000万、ロビン6億6600万、フランキー4億9400万、ウソップ4億、ブルック3億8300万、ナミ3億6600万、チョッパー3億だと思います。チョッパーは巨大化をCP0に見られてるので今回は上がらないとおかしい。ロビンは悪魔の数字+政府が本腰を入れて捕まえようとしてるので高め。

  20. より:

    5000万一律の時に50アップだったチョッパーは3億一律の時には300アップの350なんじゃ?

  21. より:

    チョッパー自身は200ベリーで
    モンスターポイントが別で懸賞金出たらおもろいっすけどね

  22. より:

    二胞狩りのウソップ

  23. より:

    ロビンちゃんの懸賞金が桁外れもあるかもと思ったけど、やっぱいつもの事ながら表向き普通にしておいて裏では全くそんな事ないっていう陰湿されてそうだなと思うと、たかしさんの一味の予想共感するなー

  24. より:

    流石ウソップ先輩!お玉ちゃんの「洗脳する」というシュガーみたいな能力を悪用した罪を自らに被せるだなんて漢だべェ!!!

  25. より:

    サンジは懸賞金の端数が変わりがちだから、今回ジェルマの面影を残すのに14億6600万ベリーだったらゾロとサンジの差額も少ないししっくりくる懸賞金で両翼が目立つ気がしてそんなのも楽しみにしてます!

  26. より:

    船長が46億台のカイドウの2番手、3番手が13億台なので、30億のルフィの2番手、3番手が15億とかになるのはまだ早いのかなという気がします!ゾロが15億とかになったら激アツですけどね❗️

  27. より:

    ルフィ30億ベリー
    ゾロ 10億2000万ベリー
    サンジ8億7000万ベリー
    ジンベエ7億2000万ベリー
    ウソップ3億ベリー
    ナミ1億3000万ベリー
    チョッパー250ベリー
    ロビン4億2000万ベリー
    フランキー3億9900万ベリー
    ブルック2億8000万ベリー

    が予想です!!!

  28. より:

    ゾロとサンジは合わせて30億
    ルフィの両翼として

  29. より:

    ヤマト付いてきたらハンコックの嫉妬ヤバそう(笑)

  30. より:

    そんな誰がサシで戦ったとか知らんやろ

  31. より:

    両翼が前回のルフィと同じ15億ありかとんでチョッパーはそろそろ船医とバレて爆上がり期待してる

  32. より:

    僕の予想は、ロビンが超重要人物という事で、ロビンがゾロの懸賞金を上回る。20億くらい
    なんならルフィの懸賞金と並んじゃう可能性も

  33. より:

    聞いてたら息子キャラって親の懸賞金の10分の1くらいだなって思いました。
    どう思いますか

  34. より:

    エニエスロビーの時にチョッパーばれてたのかな?

  35. より:

    一味ほぼ全員が億超えてくるのめっちゃ嬉しい!

  36. より:

    とても論理的に考えられてて素晴らしい

  37. より:

    ルフィはやっぱり56億で最終的にロジャー超えるんだろうなーってロジャーの懸賞金出た時から思ってる

  38. より:

    ヤマトは5億5000万が熱いなって思いました!

  39. より:

    ウソップ今回活躍してないから6億はない

  40. より:

    どっかで見たけど
    ヤマトは5億5000万っていうのを見て
    しっくりきた。

  41. より:

    ワンチャン、ルフィはすぐ修正で懸賞金上がりそうですよね。政府はニカを隠したくての30億で、ニカの姿の手配書で公表されちゃったんでプラス10億ぐらいつく気がしてます。

  42. より:

    チョッパーの懸賞金、逆に0とかになったらめちゃくちゃ面白いなと思います(笑)

  43. より:

    四皇の息子、娘で言うと
    ビックマムの息子、娘入れると平均懸賞金あがりそうだなぁー笑

  44. より:

    チョッパー可愛すぎ

  45. より:

    チョッパーいきなり1億とかになったら面白い

  46. より:

    ルフィ、30億
    ゾロ、18億2000万
    サンジ、9億3000万
    ジンベエ、7億3800万
    ウソップ、3億
    ロビン、4億3000万
    フランキー、1億9400万
    ブルック、1億8300万
    ナミ、1億6600万
    チョッパー、1000ベリー
    ヤマト、6億

    両翼とはいえやっぱり政府側としてはルフィとゾロがまだ群を抜いてる見方してるかな?と考えました!
    ヤマトは個人的に5億を超えていてほしいです!

  47. より:

    ゾロもっともっと爆上げしてほしい。もうサンジより全然強いよ。

  48. より:

    みんなの懸賞金が高いから、チョッパーの懸賞金が、可愛くみえます!

  49. より:

    海軍ってゾロがカイドウに一撃入れたとかこういう細かいとこまでどうやって分かんのかな

コメントを残す