【僕のヒーローアカデミア考察】【ジャンプ】2022年上半期|衝撃回ランキングTOP10!!【ヒロアカ/ONE PIECE/ブラッククローバー/Dr.STONE/ハンターハンター/呪術/僕のヒーローアカデミア】【考察】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ジャンプ】2022年上半期|衝撃回ランキングTOP10!!【ヒロアカ/ONE PIECE/ブラッククローバー/Dr.STONE/ハンターハンター/呪術/僕のヒーローアカデミア】【考察】※ネタバレ注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    俺的にはワンピースが終わった瞬間ジャンプ界はおかしくなると思う

  2. より:

    あかね噺はワンピ好きにも響きそうな物語だと思ってます。
    桜咲朱音は幸平創真、夜○景、デンジのように「主人公の行く末、今後が気になって仕方ない漫画」を地で行くオーラ(=覇気)を放ち続けてるので、是非とも柱になってほしいです!
    ※心配しなくてもワンピースは後5年以上やれるって思ってます。以前にも言ったけど10周年時点で「クライマックス」宣言してから火影になるまで5年もかけた過去作を見てればそれ以上必要なのは明らかですしすぐには完結できる物語ではないでしょう

  3. より:

    ブラクロ時間vs時間の最強対決が見たかったけどそれはなさそうなのが悲しいな…。時間魔法はアニメだとくっそ映えるのに。というかユリウス自体最強なのに戦闘シーンが少なすぎるからもっと無双が見たいんじゃ。

  4. より:

    One Piece is the best Shōnen Jump that I've ever read and watch.

  5. より:

    ここにきてワンピースがめっちゃくちゃ盛り上がってるからなあ!しかも来週から最終章!もう最終章かって寂しさもあるけどそれを越す楽しみがあるから早く一週間たて!

  6. より:

    マグちゃん最終回悲しかったな…

  7. より:

    モザイクが意味ねぇ‪w特に横文字の作品‪w

  8. より:

    ヒロアカ、ワンピ終わったらサヨウナラ。ジャンプ

  9. より:

    この前のサムネといい原作勢じゃないとネタバレなのが面白い

  10. より:

    マジでジャンプの作品どれも大好き
    ロボコとかヒロアカとかマッシュルとかアンデラとかDr.STONEとかONE PIECEとか暗殺教室とか…話し出したら止まらんわ()

  11. より:

    盛り上がってると同時に
    終わりに近づいている寂しさ。

  12. より:

    マジブラクロはびびった
    魔法帝が、、、、、(;_;)
    そしてルフィ、お前チートやん….(´;ω;`)

  13. より:

    ヒロアカは驚いた❗❗けど漫画の横帯から怪しいと思ってた…

  14. より:

    内通者…!?ハァハァ…

  15. より:

    ジャンプ現役の4強(四天王)はワンピース、呪術廻戦、ヒロアカ、ブラクロだと思ってます!皆さんはどう思いますか?

  16. より:

    篁さんはマジで何なん、、、、?

  17. より:

    Dr.STONEはアニメ、漫画の世界に自分を初めて連れていってくれたから本当に感謝。
    ここまで面白い作品に出会えてよかったわ。
    稲垣さんありがとう

  18. より:

    こんにちは

  19. より:

    サカモトデイズのスピード戦闘感スゴイですよねー

  20. より:

    2コメ?

  21. より:

    ぽよ!ぽよ!

コメントを残す