【ワンピース考察】物語の”ラストボス”に関する衝撃の結論。【 ONEPIECE ワンピース コヤッキーチャンネル 】



久しぶりのコヤッキーチャンネルさんとコラボ!!!! ワンピース界のラスボスと辿り着いた衝撃の結論とは!? 物語の黒幕は …

source

「【ワンピース考察】物語の”ラストボス”に関する衝撃の結論。【 ONEPIECE ワンピース コヤッキーチャンネル 】」への46件のフィードバック

  1. より:

    赤犬→コビー&スモーカー
    黒ひげ→シャンクス&バギー
    イム様→ルフィ
    その他→革命軍&麦わら大船団
    じゃね?

  2. より:

    シャンクスは黒ひげにやられて墓に麦わら帽子添えるかたちを想像してしまう

  3. より:

    ロードスター島かラフテルに
    シャンクスいそうだなぁ!

  4. より:

    休載明けの1コマは誰かが海賊王になってる

  5. より:

    逆輸入のコヤッキーさんイイねww
    僕は、
    黒ひげvsルフィー&コビー海軍(ソード)         ルフィ―軍の勝ち
    同時期にシャンクス&革命軍vs天竜人&海軍        シャンクス軍の勝ち 
    ここで大方の800年の歴史の謎は解決
    前戦で疲弊したシャンクス軍vsバギー軍          バギー軍の勝ち 

    最終決戦 バギーvsルフィー               ルフィ―の勝ち

    ラフテルはガイモンさんのいる島で 宝はなかった・・・
    ルフィ―も読者もひっくり返って終わり・・

    ラフテルやワンピースの歴史よりもドリームマッチしてほしい願望ww

  6. より:

    大穴 ロジャー
    ロジャーは死んでない

  7. より:

    ラスボスはやっぱり世界政府であって欲しい

  8. より:

    個人的には赤髪海賊団は海賊同士でのぶつかりはないと思っています!
    バランス的に女性の船員が赤髪にはいないのでこことだけはぶつからないと思います!

  9. より:

    ドレスローザでルフィが四皇も大将も倒すて言ってましたが、これは伏線になりますか?

  10. より:

    こいつら何回最終論出すの?

  11. より:

    黒ひげ海賊団VS赤髪海賊団もあり得ると思うな〜

  12. より:

    珍しくコヤッキーさんがボケ役担当する動画が見れてめっちゃ嬉しい俺である。

  13. より:

    誰かラスボスの定義を教えてほしい

  14. より:

    実際にロジャーがラフテルにいて、最後に戦うとかなったらあついと思った。

  15. より:

    イム様は闇堕ちしたニカ(もしくはジョイボーイ)説
    ないかな?笑

  16. より:

    黒髭とか世界政府との戦いの後に、赤髪海賊団との純粋に楽しみながらの戦いで勝ち海賊王になると思う

  17. より:

    黒髭は単純にバトルが見たい、バギーは喧嘩並みのバトルはあるかもしれないけどまた共闘して大きな戦いに参戦してくれそう。
    シャンクスは謎

  18. より:

    「ここがラフテルかー、興奮してきたな。」ウィーン

  19. より:

    お話にテンポがあって、面白かったです!赤犬とサボの戦い、エースのことがあるので、見てみたいな、と思いました。

  20. より:

    ひとつ気になるのは病気だな
    ロジャーもかかったやつ、あれはなんだったんだ?バギーも高熱を出したし、要所で病気が関わる気がする

  21. より:

    シャンクスと戦って仲直りは冷めるけど、REDと最終章の流れによってはありそう。黒ひげがいいけど無難すぎるよな~

  22. より:

    黒ひげはたしかに現状は薄っぺらいthe悪党だけど、眠らない秘密とか深い歴史的背景とかがこれから描かれて厚みのあるイメージが出来上がっつてくる気がしますな。

  23. より:

    最近見返してて
    イム様とズニーシャの眼の表現が似てるのは気のせいですかね?

  24. より:

    新四皇バギーが政府のSSGをものにするというのはどうですか?
    ドクターベガパンクが裏で手を引いてるみたいなぁ!

  25. より:

    絶対黒ひげだろ
    裏ボスはいるかも知れないけど

  26. より:

    最終章のラスボス四皇やったらストーリーのエンディング迎えれなくないですか?世界政府とイム様はどんな絡みになるんでしょうね( ̄ー ̄)

  27. より:

    トリコのアカシヤみたいにロジャーがどっかで生きててラスボスになるのが面白いかも

  28. より:

    こやちゃん、アラレちゃんぽい

  29. より:

    能力の覚醒と言えば、ローとキッドは、『体力の消費がエグい』的なこと言ってましたが、ドフラミンゴは、覚醒技 エバーホワイトのとき『体力なんかいらねぇ』的なことを言ってますよね?
    覚醒が進むと、体力使わなくなるんですかね?

    ドフラミンゴとき、覚醒したら、ターちゃんに出てくるリョウ師範の外気功みたいになるなら超強いと思ってたのですが笑

  30. より:

    黒ひげが噛ませ犬であっさり違うやつにやられたりしても面白い

  31. より:

    シャンクスvsルフィ
    鷹の目vsゾロ
    赤犬vsサボ
    バギーvsウソップ

  32. より:

    最終決戦はルフィVSニカ説推します
    ルフィの夢とニカのもたらす解放にズレが生まれ、そこを巡ってルフィとヒトヒトの実に宿ったニカの魂が戦う展開あると思います
    正直今のところ動物系に魂が宿る設定の必須感無いですし

  33. より:

    ワンピース見つける前に黒ひげとぶつかって、最後はイム様だと思うな

  34. より:

    ラスボスの定義によるかな。
    最後に戦う敵(ボス)という意味なら絶対いるけど、ドラクエとかの様なその相手を倒すことがゲーム(ストーリーのクリア条件とするなら、ワンピースにはいないきがする。

  35. より:

    よく考えたらラフテルってどうやって行くんだろう、確かロードポーネグリフが示す4つの島の交点にあるとかだった気がするけど、ログを辿れたらポーネグリフはいらないわけでだとしたらグランドラインでまっすぐ進む術ってないよね。
    サウスバードが再登場するのかな

  36. より:

    イム様はラスボスっていうより
    ポーネグリフから導ききれなかった情報を補完するインフォーマ的存在な気がするけど

  37. より:

    ラスボスはバギーでしょ!

  38. より:

    ラスボスドラゴンとかはないか?

  39. より:

    のすけ最強!

  40. より:

    カゲカゲも奪われてたら結構怖いな笑

  41. より:

    目の傷の因縁があるシャンクスと黒ひげ、正反対の対比が描かれたルフィと黒ひげは必ず戦うと思うので、必然的にシャンクスが黒ひげに敗れる事になる。
    ラスボスはウラヌスを持つ天竜人の誰か。月からウラヌスでいつでも攻撃できるので世界政府は天竜人に逆らえないのでは。
    黒ひげ以外でラスボス感があるのはドラゴン。シルエットもロックスに似ているので怪しい。

  42. より:

    本命は世界政府を壊滅させる黒ひげ海賊団ですかね!
    大穴?じゃないけど案外キッドとかでも面白そうですね!
    案外イム様はルフィに会ったときに『待っていましたよ』とか言ったりして(笑)
    敵対心もなく!

    黒ひげ海賊団&傘下vs麦わら大船団&革命軍&キッド海賊団&ハートの海賊団&破壊僧海賊団&海軍の生き残り&元七武海

  43. より:

    ルフィが生きたまま悪魔の実を自分から取り除いたら、一番自由になれる気がするなぁ。ある意味呪いだし。

  44. より:

    ラスボス不在説は草

  45. より:

    シャンクスとルフィは戦わず、シャンクスが黒ひげにやられて、その後ルフィが黒ひげ倒して事実上シャンクスを超えて麦わら帽子を返すとかだと個人的に胸熱

  46. より:

    最終ボスは親方ですよ

コメントを残す