【ワンピース考察】「 サボ救出で伏線回収 」 「 前半の海にゴッドバレー 」 マニアが教えるワンピースの伏線 ・ 謎 4選!!!



ワンピースファンが今知りたい謎や伏線! バードフミヤさん率いる“新米ASL盃兄弟芸人”のみなさんが気になる謎をマニアに …

source

「【ワンピース考察】「 サボ救出で伏線回収 」 「 前半の海にゴッドバレー 」 マニアが教えるワンピースの伏線 ・ 謎 4選!!!」への26件のフィードバック

  1. より:

    あー…ナッパに殴られたならシャンクス腕なくなるわな…

  2. より:

    サボがエースと同じ路線になったらボンクレー出て来てくれたら個人的にめちゃくちゃ嬉しい

  3. より:

    いやエースだけクオリティ低くねww

  4. より:

    目が光ってる島みたときなぜか鬼ヶ島が頭に浮かんだけど違うわなw

  5. より:

    魔の三角海域の伏線
    三角海域って言うぐらいだから、タライ海流とかと関係ある気しかしない、、
    あと巨大な影はしてブロッケン現象だったり、、?

  6. より:

    ルフィ似てなさすぎやねん

  7. より:

    ワンピース1000話でサボ、ビビ、ハンコックが捕まった状態出て来そう

  8. より:

    シャンクスはゴムゴムの実を探し、食べるにふさわしい人物を捜し、世界中を駆け回り、ゴムゴムの実を食べたルフィを見て、白ひげとの会話で「新しい時代に賭けてきた」って言った様に自分で成し遂げられない可能性が見えたんじゃないのかな。ルフィに実行させる為にワザと自分の左腕を食べさせ、麦わら帽子を託し大海原へ出る様に仕向けたんじゃないのかな。

  9. より:

    バギーともコラボして欲しい!

  10. より:

    ルージュがエースを身篭ったのはボニーの能力が関係してそう。アン・ボニーってとこも気になるし、エースの処刑で泣いてたのも納得出来る。

  11. より:

    サボは死んだんじゃなくて殺人未遂の方やと思うんですが…どう思いますか?

  12. より:

    DB芸人やん笑笑

  13. より:

    お疲れ様です!

    私はモモの助が食べた実は
    ベガパンクが初めて作成に成功した
    "悪魔の実の能力を人工的にコピーした実"
    だと考えています!
    カイドウの実のコピーに成功した特別な実で
    これを研究してもっとコピー悪魔の実を作るはずがモモの助が食べてしまった。みたいな感じです!

  14. より:

    ゴッドバレーで拾われたのシャンクスと見せかけて実はバギーって展開ないかな?

  15. より:

    しろひげとルフィVS海軍⇒エース

    革命軍と一味VS海軍⇒サボ

  16. より:

    エース役寒そう

  17. より:

    マニアでは無い人の
    一般的な謎いどこが新鮮で
    楽しいですねー。

  18. より:

    8:02 でとーやさんが訳分からんことを言い出したときのコヤッキーさんの反応好き

  19. より:

    キラーンのやつ、もしかしたらクジラかもね(ラブーン)とかね

  20. より:

    ルフィ声でかいw

  21. より:

    サボが捕まってたら頂上決戦での
    ルフィと白ひげの対話がルフィと
    ドラゴンの親子が顔を合わせる
    熱い展開になるから捕まってる方が面白い

  22. より:

    予想だけどサボが捕まってるとして頂上決戦みたいなのが起こるとしたらドラゴン又は革命軍の誰かが死にそうだなぁ

  23. より:

    DB芸人でよく見る3人がw

  24. より:

    サボが死んで(死んで欲しく無いけど)ルフィがメラメラの実を食べるのもアツい。(ゴムだから2個食べても体が破裂しない的な)

  25. より:

    サボは生きてると思うけどコブラがなぁ…

  26. より:

    あんまり好きじゃないので
    見れなかったです。

コメントを残す