【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】テキーラウルフの真の目的とは?太陽の神、ニカ復活の予言があった?ビンクスの酒の秘密とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】テキーラウルフの真の目的とは?太陽の神、ニカ復活の予言があった?ビンクスの酒の秘密とは?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    シャンクスが奪ったニカの実をガープの孫ドラゴンの息子が食ったこと
    世界政府は知ってすぐルフィを殺るべきだったのに緩く放置。

    何故だ?放っておいた?
    野心が悪徳な海賊に渡るくらいなら、ルフィの体で留めとこうってそんな甘い観測ある?

  3. より:

    ラフテルはロジャー達が付けた名で
    ホントの島名のヒントは 現在迄に
    でてきてますかね?

  4. より:

    テキーラウルフは笑い話の架け橋です。知らんけど。

  5. より:

    ミイさんのアバターキャラはいつからメガネかけてます?

  6. より:

    6コメ。(人´▽`*)♪

  7. より:

    ビンクスの酒も気になる

  8. より:

    こんにちは。独身ハズーです。テキーラウルフは三途の川への行き方全3パターンのうちのひとつですね。一番楽に渡れる方法です。善人しか渡れないものです。

  9. より:

    いちこめ♪

コメントを残す