【ワンピース考察】【ONE PIECE】作中最重要"Dの一族"の全貌!!最強10人の過去&秘話を徹底解説!!※ネタバレ注意



重要 ※1053話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1053話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】作中最重要"Dの一族"の全貌!!最強10人の過去&秘話を徹底解説!!※ネタバレ注意」への42件のフィードバック

  1. より:

    Dの一族で一番好きなキャラクターは誰ですか?

  2. より:

    メラメラは覚醒すればマグマグに勝てそう

  3. より:

    マリンフォードのオマージュがニューマリンフォードならば、サボもエースと同じように死ぬのかエースの死が非難あったからサボは助かるのかどっちなのか…

  4. より:

    絶対戦って欲しくはないけど、ニューマリンフォードの頂上戦争でセンゴクvsガープとかあったらげきあつすぎる

  5. より:

    考察は好きで見てるけど一個一個の考察を適当な編集でくっ付けるのやめて欲しいです…
    ルフィの母親がイム様?って話した後に魚人と接点あったかもって何を軸に考察してるのか分からない

  6. より:

    メラメラ欲しかったならエースからとりゃ良かったのに効率悪いな

  7. より:

    まじで早く25日になってほしいわ!
    超楽しみ

  8. より:

    悪魔の実ってDの族か作ったのかな”悪魔”の実だし作中で悪魔って言われてるのロビンとDくらいしかない気がする

  9. より:

    ほんと黒髭のこの話題出るたび「貰っちまう」→「むらっちまう」って言っている滑舌が気になりすぎてスコ。

  10. より:

    そう…

  11. より:

    エースが新世界の海賊の中でも強すぎて殴られなかったという可能性もある気がする。メラメラの実はロギアだから、サボがバージェスの攻撃を避けた時みたいに実態を無くして避けるということも可能だし。

  12. より:

    後三年くらいあったら赤犬に勝ってるんじゃね?と思う

  13. より:

    異能バトルのチート能力のコストの鉄板、寿命。

  14. より:

    ラミがない。
    余すこと無い?嘘じゃん

  15. より:

    サカズキとガープは馬が合わない気がするから敵対するストーリーにも納得

  16. より:

    ウルージだけまだでてきてないんだよな
    やっぱりラフテルにいるのか

  17. より:

    ニカとゴムが繋がらない。。

  18. より:

    毎回のようにニューマリンフォードの頂上戦争を絶対やるって思ってるのがおもろい

  19. より:

    お前にゃーこのステージはまだはやい
    そうかー遂にこのステージに追いついたのか

  20. より:

    つまり、イム様もDの一族??? ルフィ―の奥さんもDになるのかな???

  21. より:

    ワンピースのみんなの過去は悲惨そのものでした

  22. より:

    結合双生児であり手術したとかいう子供には難しい話をワンピースの世界に持ってくるかな

  23. より:

    ルフィがすごいのはこんな若いのにもう四皇なんよ

  24. より:

    サウロにどういう意味を持たせてDにしたのか気になる

  25. より:

    コビーはどちら側になると思いますか?

  26. より:

    みんな忘れてるかもしれないけど、ルフィの寿命は半分の半分になってるんだよね

  27. より:

    エースがスモーカーになってる

  28. より:

    貰うを「むらう」と発音してることに注目しています

  29. より:

    山をサンドバッグがわりっていうの好き

  30. より:

    吉D沙織

  31. より:

    シャンクスがDの一族だったら面白そう

  32. より:

    イム様黒幕説よりも、イム様が世界政府に囚われてる説とかあったりするのかな…

  33. より:

    ガープセンゴクあたりは色々知ってるだろうし最終章で何らかの語りはするだろうね

  34. より:

    エースが亡くなった時にダダンに殴られたあとダダンがガープと、マキノさんに
    1番辛いのはルフィーだ!
    みたいなことを言ってたから今度は守る的な構図もありそうですよね。

  35. より:

    ルフィの母がイム様ならCP-0あたりが潜伏して警備して監視してそうだけど、さらにゴムゴムの実食べた時点で保護されてマリージョアに連れてかれそう

  36. より:

    ルフィの母親もそうだけど祖母も気になるところ

  37. より:

    絶対に麦わら大船団はニューマリンフォードには来ないけどマリージョア編では来る

  38. より:

    Dr.ペガパンクのDとか、、

  39. より:

    最も注目しろ

  40. より:

    コロナで自宅に居なきゃだからこれくらいの動画毎日3本頼む!

  41. より:

    今までの繋ぎ合わせ?

  42. より:

    白ひげも聴き間違えただけでエドワー D ニューゲートだったらおもろい

コメントを残す