【ワンピース考察】【神回】最終決戦は"ゴッドバレー事件"の再来!ルフィ&コビーがイム様を守るために黒ひげを倒す!!※ネタバレ注意【ONE PIECE】



重要 ※1053話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1053話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】【神回】最終決戦は"ゴッドバレー事件"の再来!ルフィ&コビーがイム様を守るために黒ひげを倒す!!※ネタバレ注意【ONE PIECE】」への37件のフィードバック

  1. より:

    本当の最終決戦が"ゴッドバレー事件"のオマージュ…
    ルフィ&コビーvs黒ひげになる可能性についてどう思いますか?

  2. より:

    やまちゃんの考察ピカイチすぎる!

  3. より:

    ゴッドバレー後もガープは中将だから
    もし協力するなら、コビーも中将で良いのでは?その後大将になれば、皆同時に夢叶うパターン。

  4. より:

    この戦いに長上戦争の時のコピーみたいにサポが登場すれば盛り上がる

  5. より:

    ゴツドバレーでロツクス海賊にいた、カイドウやビツクマムは良いが白ひげは孤高が良いロジヤと対等に渡り合った、ロジヤ、白ひげ、カブが最強です

  6. より:

    コビーは中将になってればいいんじゃね?

  7. より:

    ワンピース面白いよな早く続きやんねーかな

  8. より:

    次の考察はルフィ、キッド、ローの生存を幕が閉じたときのことを想像しながら3人の生存を考察してください。

  9. より:

    ルフィが海に出て1番最初の友達コビーと一緒に最終決戦って考えると激アツですね。

  10. より:

    もしかしたらバギーの能力が覚醒してレッドラインをバラバラにするかも…

  11. より:

    コビーが英雄になってたとは知らなんだ。

  12. より:

    これ、ビックマムの縄張りのホールケーキアイランド今がら空きだけど大丈夫なんだろうか、ワンちゃん残党が帰ったかな

  13. より:

    ゴッドバレーのオマージュが頂上戦争とリンクしてるなら兄弟であるサボ、家族であるガープ、尊敬している存在のシャンクス、誰かが死にそうだから辛い

  14. より:

    ガープは天竜人と海賊と手を組んだことを嫌がって隠してるけど、コビーは誇りに思ってそうでそこだけが唯一オマージュになってなさそう

  15. より:

    コビーとの共闘はあると思うけど、今から当時のガープクラスまで成長するイメージが湧かない
    せめて今四皇の大幹部クラスを倒せるくらいの強さじゃないとルフィの足でまといになる
    元七武海倒せるくらいでは到底間に合わない

  16. より:

    コビーも悪魔の実で化けるかなー

  17. より:

    イム様を守るためってのはどうなんやろ

  18. より:

    もうここまで来たらネタバレで草

  19. より:

    ひとつなぎ(民族が繋がる)大秘宝(ロジャーにとっての叶えたい夢又は叶えてる)

  20. より:

    コビーの見聞色を頼りにルフィが闘うのかな

  21. より:

    ロックスの後継が黒ひげなのは分かってるけどそもそもの問題はロックスは天竜人を人質にしてまで何故世界政府(イム様)に何を求めたのか、月の三神のイムの一族とジョイボーイの一族とDの一族、2種族をイム様の一族が滅ぼしたに見えたが生き残りがおりDの一族後継者はロックスに、しかしゴッドバレーロックスの真の目的はジョイボーイの麦わらとゴムゴムの実奪還が目的、集めた海賊達には世界政府を滅ぼすとでも言わない限り強力な戦力は揃わない為嘘をついた、だがガープロジャーを上手く利用したイム様によって再び滅ぼされたDの一族だがティーチ(ロックスの子?)が後継、ジョイボーイのゴムゴムを奪ってルフィにわざと食べさせたシャンクス無事ジョイボーイ同じく覚醒まで成長したジョイボーイ後継ルフィ、ゴッドの再来ではなくあくまで真のボスはイム様、シャンクスはイム様の一族だがラフテルから帰ったロジャーにジョイボーイ達三神の惨劇を全て聞かされ真実を知ったシャンクスは復讐の気持ちを抑えイム様直属の海賊団として(他のメンバーは知らない?)復讐の機会を狙ってる(BLEACHでいうギン)、あくまでラストは3種族ルフィ黒ひげイム様のぶつかり合いになる。

  22. より:

    サムネ見た瞬間ありそう!って思った

  23. より:

    マジで広告多いわ

  24. より:

    自分は最終的な敵はシャンクスだと思ってます、黒ひげ。。。あまりに実の能力に頼り切ってる強さなのでラスボスにするには疑問符が。
    強敵の四皇二人を倒した後にって感じで見ると黒ひげって如何にグラグラとヤミヤミの対策かって所になってしまって力対力の見ごたえが。
    それに早くから登場してる黒ひげがそのまま悪っていうのもどうなのかなぁっていう思いもある、どんでん返しがそろそろ起こりそう。

  25. より:

    ゾロとミホークはどのタイミングで戦うと予想しますか?私は、ミホークはシャンクスと手を組んでいると予想します。

  26. より:

    普通に全然あり得ると思うけどルフィがイム様守ったりするのかな?もしイム様が母親だったら
    守りそうだけど

  27. より:

    コビーとの共闘これはあり得ると思うなぁ。

  28. より:

    個人的にゾロ対ミホークも気になる

  29. より:

    "ルフィ&コビーvs黒ひげ"はないことはないと思うんですが、ルフィが天竜人を守るっていうのは個人的にないと思うんですよね…もし聖地マリージョアでゴットバレー事件的なことが起こるとしても、ハンコック、サボ、は関係あるのでしょうか…??

  30. より:

    全然考察にはならないですけど、ワンピースの正体は「ワンピース」というこの作品そのものって事にはなりませんかね?

    漫画のタイトルが主人公の名前とかではなくてワンピースって書かれているのが
    「ワンピースは最初から君の手にあったのさ」
    みたいな尾田先生からのメッセージだったり、、みたいな笑

    だから、ロジャーがラフテルで見たのはワンピースの単行本そのものだった、、的な笑

    何の考察にもなってないただの妄想話ですみませんでした!!笑

  31. より:

    考察が鳥肌立つくらいえげつない

  32. より:

    コビー六式と覇気使えるからかなり強いよね

  33. より:

    結局イム様は何者?悪いやつなのですか?わかる人いるのかしら

  34. より:

    この展開になったとしてシャンクスがごろうせいとあっていたことについてはどうなるんだろう?

  35. より:

    コビーに武装色は使えるようになっていてほしい

  36. より:

    ルフィとコビーのコンビはきたらめっちゃ嬉しいけど自分にとってルフィの海軍の相棒枠(ロジャーとガープ)みたいなキャラはスモーカーがいいんだよな

  37. より:

    ルフィ&コビーも胸アツだけど、ルフィ&スモーカーもいいんだよな

コメントを残す