【ワンピース考察】【ワンピース 最新話予想】緑牛の進撃!ルフィ大ピンチ!?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話予想】緑牛の進撃!ルフィ大ピンチ!?(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    早バレみちゃったからなんかなえる

  3. より:

    緑牛にシャンブルズ効くんすかね〜

  4. より:

    緑牛の新劇?進撃?最強の生物カイドウを撃破したばかりのルフィ、手負いのクイーンやキングを・・緑牛が強いんだぞ!という描写なのか?
    緑牛にルフィがやられたら、カイドウの立場もないし話は後戻り、ルフィには手も足も出せない程、ルフィの強さを思い知らされる緑牛という展開なら
    先も楽しめそうだが・・ルフィの勢い強さをを感じさせることができず、緑牛如きにルフィがピンチなら、もう泥沼です。夢も希望まありません。
    神レベルの戦いにルフィの勢いは止まりません。緑牛はローが倒します。
    知らんけど。

  5. より:

    あと1Weakですね。

  6. より:

    ルフィーは又もや国民に助けられるパターンでは⁉︎
    藤虎はルフィーと接した時間が有ったからこそ!
    和の国では国民が信頼する新将軍の信頼の元!
    和の国では最後本気の対決に成ら無いのでは⁉︎
    そんなこんなで!ラスボスは!藤虎&緑牛ってパターンも(笑)

  7. より:

    負けねえだろ 何のためのニカや

  8. より:

    誰か言ってたけど、緑牛はゾロのお父さんらしい。ゾロがサンジを嫌うのも、女好きの緑牛から来ているらしい。

  9. より:

    藤虎と緑牛が仲良しのような‥逆に緑牛とサカヅキと密だったら藤虎とも合わなさそうだし‥ガープ風に言えば‥ん〜やっぱり今の無しwww

  10. より:

    普通にロビンの抹殺やない?

  11. より:

    緑牛がどう動くか。
    本当にサカヅキファンなのか、それとも、部下の海兵へのポーズなのか、イマイチつかみどころがないキャラですよね。

  12. より:

    緑牛は酒に目がなくてゾロとルフィに酒を勧められたら一緒に宴会の仲間入りしたりして。

  13. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す