【ワンピース考察】最終決戦で黒ひげを倒すのはあの人物だった…!??【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】最終決戦で黒ひげを倒すのはあの人物だった…!??【ワンピース考察】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ガープと同じく能力者じゃないから、コビーが1番似てるよね!

  2. より:

    共闘する海兵にガープ本人ってのは可能性ゼロなんですかね‥‥

  3. より:

    コビーかな。悪魔の実を食べてる気がする‥ロギアの‥

  4. より:

    フルボディ派です

  5. より:

    実力云々よりコビーなら痺れる

  6. より:

    いつも見ています。私はフジトラ派なので宜しくお願いします

  7. より:

    ノロノロフォクシー推し。

  8. より:

    そう言えばルフィが一番最初に一緒に航海したのってコビーだったな

  9. より:

    スモーカーとコビーとたしぎと
    あっ!
    ヘルメッポは?

  10. より:

    ルフィとコビーじゃね?だってコビーなにも実食べてないから

  11. より:

    昔みたいにさやさんとわーキャーしてる感じのほうががいいな

  12. より:

    断然スモーカー

  13. より:

    個人的には一大事件でシャンクスと黒ひげがぶつかって、どちらかが負けてルフィと戦う流れだと思います。
    そして頂上戦争でフェードアウトしたシャンクスか黒ひげが、ルフィがワンピースを求めてロードスター島についた時に、決着をつける「ラスボス」になると思います。
    藤虎や緑牛は革命軍と共闘すると思うので、ルフィと一緒に戦う存在ではないと思います。
    スモーカーはドフラミンゴとの戦いで「底を見せた」ので、崩壊した海軍を立て直すとは思いますが、戦力的な意味で共闘はしないと思います。

  14. より:

    ルフィが海軍と組むとすれば、恐らく革命軍と繋がっているSWORDに対してで、赤犬のような正当な海軍と組むことはないと思います。
    あるとすればロッキーポート事件でローの被害から町を救ったコビーで、実際の実力がガープなどの指導で飛躍的に上がっている可能性があるのです。
    頂上戦争で力は足りなかったが、シャンクスが評価したように潜在力を示していたので、海軍と世界政府のやっている事に反対して共闘する可能性があります。
    コビーは七武海制度の廃止でハンコックの所に向かっていて、ハンコックが「実力があるから七武海」と言っていましたが、そこでコビーが勝った可能性は高いのです。

  15. より:

    たしぎとクイナの関係性みたいなのも描かれないかなあ

  16. より:

    ガープ、ロジャーが非能力者同士だったようにルフィと組む相手って能力者同士で倒しに行くですかね?

  17. より:

    青キジかドレイクはないですかね?

  18. より:

    確かにロジャー×ガープの非能力者コンビの対比としてはルフィ×スモやんの方がありそう

  19. より:

    この説はコメント欄からの発祥ですね

  20. より:

    スモーカーとコビー2人と共闘とかないのかな?ガープのように自分の信念を貫くスモーカーと、ガープの弟子で英雄と言われてるコビー。この2人と一緒に戦うと思う。

  21. より:

    誰がなんと言おうとボンちゃん!!!

  22. より:

    青キジとか。

  23. より:

    ルフィが黒ひげティーチに勝って欲しいのが切実な希望です

  24. より:

    ティーチがボニーを弱すぎて要らないっていってたけどバージェスも十分カスな気がするけど…
    2年経ってサボに惨敗してるし

コメントを残す