【ワンピース考察】【ワンピース】巨人族を束ねる王の法則!騒がれていないけど絶対重要なキャラ6選【もっちー先生コラボ】



もっちー先生コラボです! 皆さんは最終章で鍵になるのは誰だと思いますか? #ワンピース #もっちー先生 #再登場 ーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】巨人族を束ねる王の法則!騒がれていないけど絶対重要なキャラ6選【もっちー先生コラボ】」への44件のフィードバック

  1. より:

    ガープとウォーターセブンで会ったときのロビンのセリフ、海賊は政府や海軍を直接倒すことはないが、政府を倒す力がある。これは、あくまでルフィは海賊の王になる為に海賊の中で一番になる。世界政府は革命軍が倒す。そのあと、共闘なり、どうなるかは教えてください。

  2. より:

    今からONE PIECEの物語ですね。

  3. より:

    眼帯の海賊っていつ出るんやろ···

  4. より:

    もっちー先生と神木さんめちゃ相性いい気がする

  5. より:

    ドロピザさんの考察面白いので見てください

  6. より:

    エネルはやはり月で神様のやるべきことを知るんだと思います!ルナーリア族の歴史かな?

    神はルナーリア族のキングでジョイボーイを待っているので、エネルも神様としてジョイボーイを探してルフィの手助けをするんじゃないですか?

    ルナーリア族が月から来た人たちであり、資源がないので発火する機能を持っている。
    月と関係のあるミンク族も1000年前に月にいたと思うんですが、電気を使えるだけなのですが、、月、ミンク族、ルナーリア族、ジョイボーイ、象この辺りは関わりがあると思います

  7. より:

    緑牛は前革命軍参謀総長。悪質な海賊に怒りを覚えたアラマキは世界徴兵に応じて新たに大将になった。ドラゴンや革命軍を貶されたサボは怒り、マリージョアで緑牛と交戦というのはどうでしょう?

  8. より:

    コウシロウも重要キャラになると思います、革命軍説もそうですがワノ国との関係性、コウ三郎がゾロに海軍が来るぞと言った理由(違法出国は政府の法ではなさそうなので、ワノ国の秘密を掴む為?)など謎が残ってるので今後回収されそうな気がします!

  9. より:

    もっちー先生、『マンシェリーにベットしたい』いきなり下ネタぶっ込んできたと思って3秒くらい考えてしまった。
    ハッ∑(゚Д゚)まさかもっちー先生がロリコンの伏線

  10. より:

    ウソップのエルバフなどの一味の夢は、一味がラフテルに到達した後に果たされると思います。道中には描かれないのではないでしょうか。

  11. より:

    自分を赤犬だと思っている万年中将オニグモさん

  12. より:

    北欧神話上でナグルファルに乗るからロキが乗るってのは難しいかも知れないけどアチィ!ONE PIECEは名前だけ取る事が多いし、一つの編で統一した名前をつける事が多いから、新巨兵海賊団の船がナグルファルになったんじゃないかな?

  13. より:

    巨人族は2人の長がいるのはすっごいしっくりくる!
    勇敢な海の戦士を目指すウソップがハイルディンとおさになるのも熱いなと思いました!

  14. より:

    闇のブローカーは着ぐるみみたいなの着てる2人と1人の3人組が1番気になってます

  15. より:

    鼻長族は?

  16. より:

    エネルの話はワンピースが終わった後で、スピンオフ的な新たなストーリーが始まって、そこで出てくるとかもあり得そう。

  17. より:

    あちぃでございます!

  18. より:

    エネルもう要らんやろ

  19. より:

    ロキはヘタレで(ローラに振られてる→ローラのタイプはゴッティみたいな男らしい生き様の男の気がするので)、エルバフに到着したウソップと話をして、モモの助とルフィみたいな関係になるとかどうでしょう。
    ハイルディンがゴッドと呼んでるウソップをめっちゃリスペクトして、ウソップが最終決戦で巨人海賊団を率いるとか。

  20. より:

    月に行くのはなんか嫌だな
    それなら、月が青い星に来て欲しいwww

  21. より:

    スコッパーギャバンが和の国に来るのはアチィな

    レイリーが黄猿を止めたみたいに、スコッパーギャバンが緑牛を止めるのかな??

  22. より:

    もう一度オハラ描かれるのならオルビアは外せないと思います。ナミとダブるけど母親は娘。父親は息子の親子愛で感動さすのが一番お上手なんで!

  23. より:

    松田優作はホントかっこよかった。
    子供の頃、ブラックレインの松田優作と同じ髪型にしてました。

  24. より:

    暑くないんかな…

  25. より:

    不労手術はイム様がやってて、ルフィと戦うけど、勝てないじゃんってなるけど
    結果二人和解して、海軍も海賊も関係ない。
    立場は違えど考え方は一緒になんだって
    最後は敵を倒さず和解で終わるパターンってあり得ますかね?
    和解までには壮絶な戦いはするのですが。
    争いをする時代ではなく、平和を束ねていく的な!
    それが共通する一つの事柄でONE PIECE的な!

  26. より:

    松田優作は原田芳雄に憧れて追いかけ回してた時期はありましたが、最後のほうはわりと距離をおいていたような気がします。

    じつは青雉と緑牛が同郷で、昔、緑牛に憧れまくってヤンチャしてた青雉が、海軍でガープなどと出会って憧れる対象が変わったとか。

  27. より:

    考察が多すぎてカオス状態になってるな
    逆に「この展開だけはない」という考察がほしい

  28. より:

    スコッパー・ギャバン=モルガンズ

  29. より:

    コングはよ

  30. より:

    ロキに関してはナミとローラが仲良しって事で一悶着ありそうやな

  31. より:

    謎のジャグラーSE

  32. より:

    スコッパー・ギャバン=銀斧 説はあるとおもいます。
    銀を酢につけると、酢に含まれる微量の硫黄によって黒ずむそうです。
    銀が黒ずみ、銅になる。
    酢・copper(銅)ギャバン

  33. より:

    グザンの最期は『なんじゃこりゃ』オマージュだったりしてね

  34. より:

    今となってはもっちー先生の貴重なガチ考察が聞ける貴重な動画✨

  35. より:

    もっちー先生、内山信二に似てそう!

  36. より:

    プルトンは、マリージョアの真下の、レッドラインに挟まっている。

  37. より:

    麦わらの一味と会わなきゃいけないキャラを挙げだすと、キリが結構ない気もするから、もしスコッパーギャバンが水先星島にいるのだとしたら、水先星島を目指すと思われるキッド海賊団が行くんだけど、そこでギャバンとキッドの会話で帳重要な事が明かされるとかですかね。

  38. より:

    だとしたら写真はドラゴンになるのでは?とも思うが、ジェルマの傭兵を蹴散らすサボとかカッコ良さげ❤

  39. より:

    マンシェリー姫の最上技が寿命を削るという設定があるなら、寿命関連で寿命を与える事ができるビッグマムに10歳以下にマザーモードを見せるという設定が合わさってビッグマムがマンシェリー姫に削られた寿命を与える展開も考えられそう。

  40. より:

    世界で起きている出来事はレベル6の囚人たちが暴れたらビビる。
    全くフォーカスされないのが気になる。

  41. より:

    マンシェリー姫にベットしたいがペットにしたいに見えてしまったww

  42. より:

    ドフラミンゴは絶対出てくる。あんなに、世界のこと新聞で知ってるし。カリスマ性あるさ

  43. より:

    27:18 ベットするわのところの唐突のジャグラーに吹いたwwwww

  44. より:

    2人のコラボサイコー

コメントを残す