【ワンピース考察】【東京卍リベンジャーズ】作中最強No.1チームは◯◯!!最強チームランキングTOP10!!※ネタバレ注意



重要 ※223話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※223話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 …

source

「【ワンピース考察】【東京卍リベンジャーズ】作中最強No.1チームは◯◯!!最強チームランキングTOP10!!※ネタバレ注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    最強チームはどこですか?
    (①東京卍會、②関東卍會、③梵、④梵天、⑤六破羅、⑥天竺、⑦芭流覇羅、⑧10代目黒龍、⑨初代黒龍、⑩愛美愛主、⑪その他)

  2. より:

    03だと思います

  3. より:

    僕は東京卍會か、梵かなって言うぐらい好きだけどあと、今牛若狹の名前が瓦義千咒になっていたよ!

  4. より:

    ここに2代目東京卍會もいれてランキングみたいです!(笑)

  5. より:

    僕は、③梵です!!でもほかにあれば東卍・梵天・天竺・初代黒龍・11代目黒龍もいいですね!!

  6. より:

    梵天、斑目獅音がいないだと!?

  7. より:

    ブラフマン!

  8. より:

    2代目東京卍会

  9. より:

    みそちゅうメンバーかな!

  10. より:

    今牛若手のところがかわらぎせんじゅになってる

  11. より:

    タケミチタフすぎるんだよな
    殴られて死ぬ 撃たれて死ぬのキャラ
    多い中撃たれても平気なタケミチくん
    絶対HP五桁以上あるわ

  12. より:

    あ、長内さん総長だったの…てっきりモブの代表かと…

  13. より:

    こう見ると稀咲いろんなチーム入りすぎだろ

  14. より:

    11代目ブラックドラゴン

  15. より:

    1

  16. より:

    とうきょうまんじかい

  17. より:

    15:47
    編集ミスしているよ

  18. より:

    13:46声では「いまうしわかさ」って言ってるけど表記が「かわらぎせんじゅ」になってますよ。

  19. より:

    タケミッちチート!

  20. より:

    13分43秒でワカがかわらぎせんじゅになってました。やまちゃん。さん確認お願いいたします。

  21. より:

    1 トーマン
    2 2代目トーマン
    3 梵天
    4 梵
    関東まんじかい、六波羅は…マイキー、サウスが黒い衝動起こしたからランキング外で。
    でも、梵天は佐野万次郎が黒い衝動を維持出来てるからランキング入るかな。

  22. より:

    ワカのところせんじゅになってますよ

  23. より:

    第5位の所最初4位になってね

  24. より:

    二代目東京卍會…

  25. より:

    初代黒龍だろ

  26. より:

    字幕間違えてるの草w

  27. より:

    面白いことやるね

  28. より:

    ワカの名前が千咒になってるw

  29. より:

    一位は初代黒龍だと思ってた

  30. より:

    最強は鮫山一派1択でしょ!

  31. より:

    やっぱり
    東京卍會が一番強いし組織力もあって
    タケミっちがいるから最強だと思う‼︎

  32. より:

    作中No.1のタフさを持つタケミチ
    そして主人公補正の特権をもちだから
    まずチート級

  33. より:

    天竺が一位だって竜胆と蘭とイザナと確蝶がいるもんイザナ神

  34. より:

    このbgm好き

  35. より:

    今となっては関東卍會一位ですよねw

  36. より:

    最初の名前梵の今牛若狭が瓦城千咒になってる、、、、

  37. より:

    見てないけど見たいから見る(*・ω・)ノ

コメントを残す