【ワンピース考察】"5つ目の神"の悪魔の実…バギーが食べたのはヒトヒトの実幻獣種モデル"◯◯◯◯◯"!!※ネタバレ注意【ONE PIECE】



重要 ※1053話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1053話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】"5つ目の神"の悪魔の実…バギーが食べたのはヒトヒトの実幻獣種モデル"◯◯◯◯◯"!!※ネタバレ注意【ONE PIECE】」への22件のフィードバック

  1. より:

    バギーの悪魔の実の正体についての考察&感想を教えて下さいmm

  2. より:

    個人的にバラバラの実が覚醒したらヒロアカの死柄木みたいな全部バラバラ~って感じになってほしい

  3. より:

    ニカは前から出てる名前ですが他に神の名は作中出てない様に思います(記憶が確かならば)、これから急にそういう神ですってのもなんだかなぁと伏線からの回収ではなくいきなりはないんじゃないかなぁ。

  4. より:

    バラバラに殺したって所で鳥肌ぶぅわぁって出てきた

  5. より:

    もしそうなら、ヒトヒトの実が多すぎ

  6. より:

    バギーも神の名を持つ悪魔の実の能力者の可能性があり、今後の物語展開でこの考察通りなら、ゴムゴムの実の真の名前が判明した時のように衝撃展開ですよね!
    ただ、神の名を持つ悪魔の実だったとしても自らが戦闘に関わらないことや、強い敵と遭遇したら真っ先に逃げることを考えることは今後の展開でも有り得ることなので覚醒はやはりしないかなと思います!更に、バギーの四皇、海賊王の予言は四皇になったことは当たってますが、海賊王にはルフィがなると思われるので外れることが明白ですよね!

  7. より:

    そのうちすべての実をヒトヒトの実とか言ってそう

  8. より:

    聞けば聞くほどファウヌスで草

  9. より:

    大地の神はそのままグラグラの実だと思いますね

  10. より:

    尾田先生はいまエジプトに行くとか言ってたから、そこにヒントがあるんじゃね?
    バラバラの実はオシリスがモデルだと思う。もともとは豊穣神だから、大地か森の神とこじつけられる。
    そしてオシリスは弟セトにバラバラにされたが復活したという話がある。
    そして復活したがポイント。バギーは一度覇気で切られて死んだんじゃね?そして復活して覚醒。

  11. より:

    シャンクス=嘘つき

    嘘つき=ウソップ

    このつながりを指摘する人いない

    ウソップの父はどこにいて
    シャンクスは

  12. より:

    ロビンちゃんも、こんなくだらない海賊を考察するのも忍びないでしょうね。

  13. より:

    画面の切り替わりが多くて目が疲れます。
    文字に色付けが多くて目が疲れます。
    初見でしたが、もう見ません。

  14. より:

    ドレスローザでワンピース止まってるけど、考察見すぎてそこそこ内容把握してしまってる

  15. より:

    バギーは強くならないでほしい

  16. より:

    もしかしたら、グラグラも大地の神っていう別名があるのかもしれないな!

  17. より:

    政府がそんなポンポン名前偽装するとは考えられないし、仮に本当は神の名前だったとしてもルフィだけ(或いは残りの二人のどちらか)がワンピースオリジナルの神なんてあり得ないでしょ

  18. より:

    なんでもいいけど
    こんなこと考えもしないで1053まで読んでたわ笑笑

  19. より:

    カイドウの妻はだれなんだろう

  20. より:

    オペオペの覚醒がroomを物体に付与してるような感じ、ジキジキの覚醒が磁力の付与だから、覚醒して周囲に影響を与えるというのは周囲に特性を付与できるようになるってことじゃないかな?それならバラバラはシンプルに周囲の物体をバラバラにする特性を付与するだけじゃないかな?建物をバラバラにして組み立て直したり、足場をバラバラにして相手を落としたり、浮いたりすることは出来そうだけど。

  21. より:

    やまさん毎回いい仕事しますわ!!( ∩ ´・Д・)⊃

  22. より:

    バギーの隣にいるのはモーリー(森)…

コメントを残す