【ワンピース考察】原作にもないサボやラフテルや赤犬に関する激ヤバ情報!!!映画限定のコミックス”千巻” ”万博巻” ”777巻”は絶対に読み返すべき!!!【 ワンピース 考察 】



ワンピースの映画を観に行くともらえる特典コミックスがヤバイ! ”千巻” ”万博巻” ”777巻”は絶対に読み返すべき!? 原作には …

source

「【ワンピース考察】原作にもないサボやラフテルや赤犬に関する激ヤバ情報!!!映画限定のコミックス”千巻” ”万博巻” ”777巻”は絶対に読み返すべき!!!【 ワンピース 考察 】」への39件のフィードバック

  1. より:

    3年女の子狙いで飲まず食わずで緑牛やん思った

  2. より:

    12:20 バレットは範馬勇一郎かなと思ったなこの時。(±w±)

  3. より:

    赤犬サカズキの攻撃をかわせなかったからエースという兄弟を失ったんだな

    赤犬の名前を見てふと思った
    「盃を交わすと兄弟になれるんだ」

  4. より:

    12:42黒ひげがまず仲間殺しじゃねえかw

  5. より:

    次の映画ボスは覇王纏ができるキャラ出てきそう

  6. より:

    ゼファー先生の腕を切り落としたのはドフラミンゴだと思います。
    ローの腕を切り落としたのはそれの伏線だと思ってました。

  7. より:

    素パンダ

  8. より:

    テゾーロの能力で生み出したマネーが多すぎると、世界のマネーサプライが増えすぎて価値の保証ができなくなり、ハイパーインフレが起きる可能性があるから、マネーサプライを維持したまま興行で稼ぐ必要があったのではないでしょうか?

  9. より:

    若いときに腕をゼファーは切られていてしちぶかいなら誰かわかるはずロー歯医者だから殺人は好まないそして能力者ならイトイトの実、、、これでわかるはず

  10. より:

    ベルメールさんは感動すぎる

  11. より:

    万博回冊子のバギーについての注釈が、未だにずーっと気になってるんですよね。やっぱり今後、シャンクスやバギーの過去についてフューチャーされていくっていう事なのかなぁ?! と勝手に思ってます。

    設定資料とか元から読むのが好きなんですが、劇場版ONE PIECE映画の設定資料は、ホントに楽しいのと、追加のギモンが何故か毎回出てくる不思議。

  12. より:

    太陽神ニカがいるなら月の神もいるのでは?
    ルフィの系統は太陽を信仰していた昼のDの一族。
    ティーチの系統は夜・月を信仰していた夜のDの一族。
    実際ゾウ編で昼と夜、交代交代で活動すると
    いうこともあり得ている。
    この昼と夜のDの一族の間で起こった戦争が
    世界を一度ひっくり返したのではないでしょうか?
    そこで夜のDの一族が勝利した。
    つまり太陽が沈んだ、又は落ちた。(down)
    そして次は太陽神ニカを信仰していた太陽のDの一族が夜明け(dawn)を持ってやってくる。そうして世界は延々と続いていくという考察をしたのですがどうでしょうか?

  13. より:

    ゼファーの教え子たち殺したのドフラミンゴだと勝手に決めつけてたw

  14. より:

    フィルムZの特典漫画は思い出の品やな…

  15. より:

    フィルムゴールドの時間軸ってワノ国以降?

  16. より:

    Zの腕切ったのクロコダイルじゃね‼️

  17. より:

    ゴルゴルの実は触れた金を操れるだったので、自ら金を生み出せるわけではないと思います!

  18. より:

    1000巻と戦艦かけてる説

  19. より:

    いまだに納得してないのが、ウソップがバカラを倒したシーン。ワンピースにしては、ちょっとイマイチな倒し方じゃないかなと…

  20. より:

    こーゆー冊子だったら紹介していた千巻・万博巻・777巻以外にエピソード7.11(セブンイレブン)も持ってる!

  21. より:

    どのボスも世界政府のせいでルフィ達の敵になったようなもんだよな…

  22. より:

    ウソップとカヤの夢が繋がるのはいつになりますか?

  23. より:

    ドフラミンゴ説あるな。腕切り落としたの

  24. より:

    黒ひげも仲間殺しやないかい!

  25. より:

    バギーの能力覚醒したら相手もバラバラにできそう

  26. より:

    海楼石入の武器作れるなら海楼石の鎧とか作れたりするのかな?出来るならルフィとか直接触る能力の天敵になりそう?

  27. より:

    グランドラインの島って「ログ」が貯まると次の島に行ける筈なんですけど、ラフテルでログが貯まると何処を指すんですかね?

  28. より:

    ラフテルは能力者の人は辿りつけない島?
    バギーは能力者になったからいけなかった?
    ロジャー海賊団は非能力者だけだったけら
    辿りつけた島?

  29. より:

    千巻はZ(アルファベットの終わり)に掛けたんじゃないかと思う

  30. より:

    サカズキ、ボルサリーノは倭の国の大名家説はありますか?

  31. より:

    ゼファー先生が目の敵にする王下七武海って、単純にドフラミンゴだと思います。
    映画の上映期間を考えるとちょうどドレスローザ行ってる途中だったのでそういう「理不尽」を働かせる人物は大体ドフィーかクロコボーイか。で、ワニが論外。
    まあ個人の意見ですけどね。

  32. より:

    ゴムには耐海水性があります
    "悪魔のみ"海水に弱いのです
    ルフィ(ルーシー)が食べたあの果物とは、、、

  33. より:

    ゴールドはやっぱり天竜人はクズだったてことがわかったな

  34. より:

    12:41黒ひげあんたもサッチ殺してるやん笑笑

  35. より:

    映画といえばお祭り男爵と秘密の島を深掘りしてほしい!

  36. より:

    バレット加入のタイミングは海賊王なる前だっけ?だとしたら原作にラフテルで宴してる時いないように見えたのはなんなんや、ぼっちなんか笑

  37. より:

    おそらくワノ国以降も映画やるとして…もしヤマトが仲間になったら、通常、戦闘、決戦それぞれの服が見れるかもと考えると…ヤマトは仲間になって欲しい…ヤマトにはいろんな服着て欲しい…

  38. より:

    後澤さん??

  39. より:

    ホリエモンの事か?

コメントを残す