【ワンピース考察】【 ワンピース 】最終章でまもなく明かされる黒ひげの真実…!! 【 もっちー先生 コラボ 】 ※ジャンプ最新話 1053話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1053話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1053話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最終章でまもなく明かされる黒ひげの真実…!! 【 もっちー先生 コラボ 】 ※ジャンプ最新話 1053話 ネタバレ 注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    『おれ達は…早すぎたんだ』
    これはポセイドンやそのほか古代兵器、ルフィなどもあるが
    ラフテルあるいはマリージョアで見られる皆既日食のタイミングではないかと思っています。
    ティーチはそのタイミングを待っている。
    日食はヤミヤミの実の力を増幅させ、天敵である太陽の神ニカの力を無効化
    まさに月の神ルサが太陽の神ニカを喰らうその状況を…

  2. より:

    俺的にセンパイ、ギア5のニカになる奴
    あれ沢山使わないと思うんですよね
    この音が来たぁー的なあちぃ展開はギリギリの時に出るんじゃないかな、次出るなら黒ひげ戦でしょうかね?
    緑牛はサンジが戦うんじゃなかろうか?
    マキ繋がりで笑

  3. より:

    親方=片親
    って意味はないですか?

  4. より:

    鳥かごのスケールアップを黒ひげがするって面白い展開になりそうだし、シャンクスは浮気しない理論であってほしい派ww
    あと、魚人島のロードポーネグリフをジンベイが隠したり場所知ってたりしそうだなってちょっと思ってる

  5. より:

    最終章の一コマ目が親方スタートなら笑う

  6. より:

    こういう人っちってワンピース終わったらどうすんの?

  7. より:

    25巻大事なんだよやばいw
    黒ひげしかりバギーしかり、

  8. より:

    緑牛の到着はルフィ出航後かと考えました!
    祭囃子はワノ国の住民が安堵して毎日宴をしているとか
    そこでやることがなくなった緑牛は荒野を緑いっぱいにしてあげるという展開はどうでしょうか

  9. より:

    パターン1
    緑牛はルフィたちに今世界がどうなってるか伝えにくる。
    ビビがさらわれた。
    サボが助けようとしたがサボも捕まった。
    近いうち処刑される。
    それでマリージョアに向かう。
    パターン2
    緑牛とルフィたちが戦う。戦いながら時間稼ぎをする緑牛。
    その間にイム様が必要としてる人たちが誘拐される。主にビビ。

  10. より:

    濃すぎてあちぃでございました笑笑

  11. より:

    親方 ロックス説ヾ(●´∇`●)ノ

  12. より:

    自分はワノ国であった事を知った人たちの反応を見たい!サボとかガープとかダダンとか笑今まで関わってきた人達がどんなコメントするか気になってしょーがない!

  13. より:

    親方が実は緑牛だったら面白いなぁ(笑)

  14. より:

    このコラボずっと見てられるw

  15. より:

    REDにレッドポーネグリフかあ

  16. より:

    もっちーのこないだの生配信のアーカイブに、息吸うよりも『言ったら』って言ってる、ってコメントしたらなぜか削除され、次の日から「言った…言っ…言うなればー」って言い出しててめちゃくちゃ気にしてた。

  17. より:

    タカシさんの笑顔癒される。

  18. より:

    魚人島はもともとリンリンのナワバリだったから魚人島のポーネグリフがホールケーキアイランドにあったもので、ルフィとウソップはエルバフに行くって言っていたので、
    後一つはエルバフにあると思う!

  19. より:

    ビッグマムのやつは魚人島のやつではない?ルフィが来るまではビッグマムの縄張りだったんだったら、、、、。違うのか。

  20. より:

    休載明け、最終回後の物語が完結した後のシーンから始まって…
    ワノ国終わりに戻るみたいなのもありそう

  21. より:

    たかしさん!REDの武道館当たりましたか?

  22. より:

    ゾロは刀神リューマの墓参りはしないのかな?

コメントを残す