【ワンピース考察】【 ワンピース 】中国語で書かれた悪魔の実あてクイズ!これは◯◯の実!? ONE PIECE



久々に悪魔の実中国語あてクイズーーー!! 前回の動画はコチラ! →https://youtu.be/3QwJ094QJtA 【関連動画】 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】中国語で書かれた悪魔の実あてクイズ!これは◯◯の実!? ONE PIECE」への30件のフィードバック

  1. より:

    アロサウルスなのにキャラはスピノサウルス

  2. より:

    これマンガチャンの方でもポケモンの名前とか技でやってほしい

  3. より:

    最後のグルグルかと思ったww

  4. より:

    アロサウルスの所ペーたんになってる

  5. より:

    6:43のKさんの「なにこれぇー!」
    からのピンクテロップのツッコミすきww

  6. より:

    知識や詳しいのはタカシさんなのは間違いないのにバラエティーゲームになったらKさんが強いイメージはほんとにありますね(笑
    OSP的にはバランス取れてていいかもですがd(・∀・`*)

  7. より:

    画像がページワンだろ

  8. より:

    今更ながら、佐藤さんのセンスには、…いつも爆笑させられてるww

  9. より:

    今回も最高に面白かった❣️
    Kさんの頭の中どうなってんだろ?
    こういうクイズ向いてるよね〜
    第3弾楽しみです✨

  10. より:

    この問題作ったのが凄い!!生放送でもこの企画やってほしいです!!

  11. より:

    イトイトの実って前紹介してました?

    あ、塊魂大好きです。TRIBUTEしかやった事ないけど

  12. より:

    Kさんゲーム強いなぁw

  13. より:

    サムネの構図一緒すぎて過去のヤツが上がってるのかと思った笑笑
    中国語全部パッと見同じに見える

  14. より:

    面白いな〜なんとなく分かるのがいいw

  15. より:

    實は実の旧字体です!
    なので読み、意味は果実と書いた時と同じです!

  16. より:

    ドレークの時さ、ペーたんじゃない?w

  17. より:

    9:08ドレークじゃなくてページワンになってる

  18. より:

    Kさんとのも面白いんだけど、マニアともこういう難しい系のクイズやってほしい

  19. より:

    Kさんさすが!!

    Kさん、あまり記憶力よくないって自分で言うけど…絶対記憶力いいですよね☺️

  20. より:

    久しぶりに検索ワード連想クイズ 改のほうやってほしいなあ

  21. より:

    くくくく

  22. より:

    9:11 ここ正解アロサウルスなのにページワンの画像になってる。

  23. より:

    1年後またやっても同じこと言ってそう

  24. より:

    星さんもいるバージョンもみたいですね!!

  25. より:

    確か「ナギナギの実」の由来の「凪」という字は和製漢字で、そもそも中国語には存在しない文字だったような……。
    違ってたら申し訳ないです。

    「アロサウルス」は学名を邦訳すると「異なるトカゲ」という意味になるらしく、だから中国語では「異特竜」なんですかね?

  26. より:

    最後ww台本あるかの如き正解w

  27. より:

    すごい展開の動画ですね〜w。にしても中国語はなんだか少しわかりやすい気がします、Kさんこういの強すぎます!!

  28. より:

    技名もありましたね。

  29. より:

    4問正解でした

  30. より:

    大学で中国語を習ってますが、全くわからなすぎて笑えてきました。
    これを機にもっと中国語を学ぶ意欲が湧いてきました!

コメントを残す