【ワンピース考察】革命軍を操っていたのは世界政府だった。最終章で発覚する天竜人崩壊の計画とは。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースに出てくる世界の最強・最大組織とは? 五老星?シャンクス?黒ひげ? それよりも、もっと圧倒的に大きな組織は、 …

source

「【ワンピース考察】革命軍を操っていたのは世界政府だった。最終章で発覚する天竜人崩壊の計画とは。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    コラソンがセンゴクの部下だった事とソードは関係ないのか

  2. より:

    陸軍がいるとしたらレッドラインかな
    長さも幅もグランドラインと同じくらいで海と陸地の比率は真逆であろうと考えたら相当な数の人間が住める
    そこで反乱軍が育つ可能性も考えたらそれだけの土地を放置するとも思えないし色んな国や陸軍支部もあるはず

  3. より:

    今日の考察の世界線ならコビーとルフィが戦わずにすみそうだから嬉しいなー

  4. より:

    どんなにめちゃくちゃな
    説でも辻褄が合ってくる作品

  5. より:

    スタジオの方は70万人突破

  6. より:

    ガープが革命軍を作りドラゴンが引き継いだとおもう。

  7. より:

    親子かつ親のガープが海軍のお偉いさんとはいえ、犯罪者と連絡取り合っててお咎め無しはいくら何でもおかしいって事ですよね
    これ、赤犬はどこまで把握してるんでしょうね?
    もしドラゴンと連絡取り合ってるのを知ったら海軍燃え尽きるレベルで怒り狂いそうなんですが…

  8. より:

    猫を被るからのもじりで犬を被るで犬を装っていたと

  9. より:

    頂上戦争前だっけ?レイリーがギャンブルに負けて自分を売ったって言うシーンにガープの机に光月が帰ってきたはんじ絵みたいなやつを筆で描いてあるような物があったからほんとはガープがはんじ絵を描いてドレークに渡してそれをばらまいた説を信じたい

  10. より:

    この考察は面白いですが、流石に革命軍が海軍の一組織だったり、コングが革命軍含めた総帥というのは無理があるきがしますね。
    せいぜい、SWORDが革命軍が送りこんだスパイというくらいが妥当かなと思います

  11. より:

    「反対勢力のコントロール」という名目で海軍の非公式組織として革命軍を作っておいて実は打倒天竜人の勢力構築って感じなんですかね

  12. より:

    サイパーポール作ったのがガープだったら、裏で色々ありそうですよね

  13. より:

    こんな近くに反逆者がいるとしたら、天竜人とかザルやなw

  14. より:

    赤旗って共産党系の新聞の名前でもあるんだよね。

  15. より:

    とても興味深い考察でした。
    SWORDが海軍にとっての『ダモクレスの剣』だとしたら、
    今回の考察と合わせて非常にしっくり来ます。

  16. より:

    センゴクとドフラミンゴの弟がそーど

  17. より:

    ゴッドバレー事件の再来って感じで
    ルフィとコビーが強力して黒ひげを倒すみたい展開を期待したい

  18. より:

    アプー「オラッチを革命軍に入れてくれねェか?勝ち馬に乗れるぜ?」

  19. より:

    天竜人を敵視してるのは共通だと思っていたけど、裏で組織が繋がってることまで想像出来てませんでした。ガープとドラゴンが連絡取り合ってるのも、コングの居る意味もしっくりきました。
    すっごい面白かったです。

  20. より:

    ワンピースの考察ってめっちゃ面白いなあ

  21. より:

    海軍内に世界政府転覆を狙う組織があるってのスゲーありそうですごい

  22. より:

    変えようのないルフィーやエースが海賊だという事実を何度も、なぜわしの言うとおりにせん?と言うのに、世界最大の犯罪者のドラゴンには何も言わない…ってことですかね

  23. より:

    悪い世界政府の中に、本当の正義の派閥がいるですか…。
    良い考察ですねま〜。

  24. より:

    ソードが革命軍の支部なのではとおもてる

  25. より:

    最高

  26. より:

    最高

  27. より:

    2コメ

  28. より:

    2日連続革命軍はまじで神

  29. より:

    1コメ

コメントを残す