【ワンピース考察】それを見て笑う。ONE PIECEはラフィットがワンピースを見つけて終わってしまう!?海賊王になるのは黒ひげか・・・!?【ワンピース ネタバレ】



バギーが四皇になり海賊王にもなるんじゃないか?と思わさせられた今。 ワンピースはバギーが見つけるのか。はたまた主人公の …

source

「【ワンピース考察】それを見て笑う。ONE PIECEはラフィットがワンピースを見つけて終わってしまう!?海賊王になるのは黒ひげか・・・!?【ワンピース ネタバレ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    他の人は曖昧なこと言うけど色々考えすぎて考察聞いてて気持ちいい。

  2. より:

    さすがに考えすぎw

  3. より:

    掛け言葉が素晴らしい回の動画だと思いました。

  4. より:

    ラフィットがラフテルに辿り着くかは知りませんが、梟の能力者なら半獣人にもならず羽根だけ生やしてるのはオカシイ。マリリンマンソンに似てるから自分は能力→堕天使(ルシファー)か何かだと思ってます。国を追放されてますし。

コメントを残す