【ワンピース考察】ONE PIECEの根幹へ・・・【バキバキDT】【ワンピース ネタバレ】



【ライブ配信】21日連続ライブ配信の12日目。ついに最終章を迎えるONE PIECEを語り尽くして参ります。【ワンピース …

source

「【ワンピース考察】ONE PIECEの根幹へ・・・【バキバキDT】【ワンピース ネタバレ】」への43件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースコン○ーム説あるか…

  2. より:

    ブルックは時効だろ

  3. より:

    この動画ずっと笑えたw

  4. より:

    ゾロの下りの「もう二度と性欲に負けねぇから!!!」でクソ笑った

  5. より:

    過去一でおもろかった!
    神回です!

  6. より:

    コメ欄誰も目次つくってないの草

  7. より:

    こういう方が出てくれると次に出る方もやりやすいと思います。普通に楽しかったです!

  8. より:

    どんなコラボやねんっておもったけど、名前にDついとるからか

  9. より:

    神回でした(=^▽^)σ

  10. より:

    バキ童さんとまたコラボしてください❗

  11. より:

    スパチャが極端に少ないの草

  12. より:

    これは男女の視聴比が気になる所

  13. より:

    腹ちぎれる位笑ったwww

  14. より:

    バキ童ほんまワロタ

  15. より:

    ゴムいじりされない→ゴムは存在しない→子供いないやつDT→ゴム人間だけは別(避妊される)→実はルフィはヤリチンだった。しかし快楽主義の交わりを可能にする代わりに血を残す術が失われる。ゴム人間のようにやりまくりな奴は子供を残せないぞと揶揄される。Dの意思はD(T)を守り抜くことで本当の愛を見つけること

  16. より:

    バキバキの実が最強って分かるね

  17. より:

    面白かったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

  18. より:

    理解不能すぎるコラボ
    なんか伏線でも張ってんのか

  19. より:

    なんでダウン着てるんだ?

  20. より:

    バキバキ・D・ウテイはまじ草

  21. より:

    神回やなーーーー

  22. より:

    何をコラボするんだよって思って見始めたけどめちゃくちゃ面白かったw

  23. より:

    デマロンさん混ぜたらさらに面白いだろうなw

  24. より:

    サメは“交”の字が入っているように、唯一交尾をする魚類なんです。(何を真面目に説明してるんだ…)

  25. より:

    月一でやってほしい

  26. より:

    10巻のSBSに魚人の子供の作り方書かれてますよ

    つまり、ジンベイ親分は、やりchin

  27. より:

    毎日見てるけどマジで一番面白かった

  28. より:

    クロコダイルのとこで笑わないやついないだろwww

  29. より:

    ずっと聴いてたらラフテルの文字がラブホテルに見えるww

  30. より:

    makiさんまだ来てないw

  31. より:

    中途半端じゃなくゴリ押しで通したから笑ったわ笑

  32. より:

    見てるだけで熱中症なりそうです
    衣替えして下さい

  33. より:

    神回だった

  34. より:

    畳部屋。子供部屋おじさん?

  35. より:

    終始くだらなすぎて草
    今回のシリーズでNo.1だわバキ童さん一番わろたw

  36. より:

    出オチw

  37. より:

    刃牙道は意外とワンピースの知識あって草

  38. より:

    1時間何を見させられてたんや…

  39. より:

    バキ童エンドレスジングル動画、バズりそう!? 1じかん耐久とかw

  40. より:

    タイトルの「ONE PICEの根幹へ」でめちゃくちゃ笑った

  41. より:

    最高の箸休め回でした!

  42. より:

    2人とも季節感皆無すぎる

コメントを残す