【ワンピース考察】【 UFOキャッチャー 】ONE PIECE 美女のミニキャラが可愛すぎる!!!



ナミさんのかわいいフィギュアをゲットする!! ペローナとコアラも欲しい…!! みんなはQposゲットした? ▽本日紹介した …

source

「【ワンピース考察】【 UFOキャッチャー 】ONE PIECE 美女のミニキャラが可愛すぎる!!!」への41件のフィードバック

  1. より:

    台風来てるけど、みんなのところは大丈夫?そういうときこそコミックス読み直したり、コヤッキーチャンネル見直したりしてね!w
    それにしてもQposかわいすぎるだろ・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

  2. より:

    とーやに得意なことはあるのか?

  3. より:

    Qposのローとかでてほしいなぁ〜!!(普通に男子とかでてほしい!!ONE PIECEの)
    絶対かわいいと思う!

  4. より:

    ツッコミくそおもろい

  5. より:

    答え「しらほし」

    ( *´艸`)
    とーや君
    バリうけ~www

  6. より:

    所々でワンピース ギャグ挟んできててわろた

  7. より:

    お疲れ様です。
    獲得、おめでとうございます!
    Qposは普段のキャラの可愛さとは、また違った可愛さがあって良いですよね(^▽^)/

    今回の動画のクイズの答えは、しらほしだと思います。

  8. より:

    ポセイドン

  9. より:

    テレビ出た瞬間驚きましたwww

  10. より:

    なんだろうか…。このナミなんか違う感ぱない…。すこし怖い。

  11. より:

    アレ?よく見たら金髪の人の方昨日がなんかに見たラーメンのストックの奴に出てたよね?

  12. より:

    初見です。テレビに金髪の方が出てたので調べてきました。やはりワンピース好きだったんですね

  13. より:

    クリアファイルどうでもいい!

  14. より:

    とーやさん、リゼロのクリアファイルに執着しすぎで笑いました(⌒∇⌒)

  15. より:

    北海道はまだ台風来てません!
    でも、すごい勢いと噂なので気をつけたいと思います!!

    最近、とーやさんはこの戦争をですか?が、お気に入りですね 笑
    あと、ファイルへの欲望笑いました 笑
    コヤッキーさんはどんどん腕前上がってて流石です!

  16. より:

    最後フィギア全体うったなwww

  17. より:

    安西先生も なげいてますわww

  18. より:

    流石とーやさんですね‼︎笑

  19. より:

    いつも思うけど、とーやさんのポジティブ発言が凄い(笑)それに対しての大人の対応コヤッキーさん流石です!

  20. より:

    コヤッキーさんととーやさんの鉄板のやりとりww

    コヤッキーさん、ちゃんとネタふりして優しい♪

    クイズはシラホシ。ってか最後まで見ると全体像がw

  21. より:

    昔は獲得出来なくても投資した額だけのセガのクリアファイルをコンプして気持ち慰めてました(本来の目的と違う!)

  22. より:

    テレビに出てましたか?

  23. より:

    とーや氏‼︎(涙)

  24. より:

    マリンフォードの壁はナイス

  25. より:

    しらほしー!

  26. より:

    1万おめでとうございまーす

  27. より:

    とーやさん、やっぱり僕並みに下手ですねwwwそして、なんかお二人が親子に見えてきましたwww親子のお二人、みなさん、台風気をつけてください!!
    親コヤッキーさん
    子供とーやさん
    ワンピースフィギュアクイズ答え
    しらほし

  28. より:

    こーやくんが上手くならない
    コヤッキーさんがいつも通り叱る
    だから面白いんよなぁ。

  29. より:

    また全額コヤッキーさんもちですか?(´;ω;`)
    とーやさん、ポケモンカードよりも、数回でアームの癖や広がった時の位置を体に叩き込む方が先なんじゃないですか?

  30. より:

    コヤッキーも結局12、3回やってるってゆーね

  31. より:

    コヤッキーさんの洋服僕とおそろっいです!!
    コヤッキーさんが今持ってるワンピースの洋服紹介してください

  32. より:

    しらほし

  33. より:

    とーやさんクリアファイル欲しがってるの可愛いw(*≧з≦)

  34. より:

    UFOキャッチャーいつもどーりな展開ですね。

    昨日テレビ観ていてビックリしました。テレビにとーやさんが出てるー!カップラーメン美味しいですが食べすぎに気おつけてください。動画楽しみにしています。

  35. より:

    いいところに目を付けた造形のフィギュアだね
    かわいいの定義にはしっかりした根拠があるから ここを目指すのが自然

  36. より:

    しらほしー!

  37. より:

    とーやさんフィギュアよりクリアファイル欲しがってるww

  38. より:

    ペローナ可愛い♪
    プレゼント企画ないかな?(期待)

  39. より:

    こーやさんクリアファイル欲しすぎますよ

  40. より:

    高評価ポチッと(´▽`)ノ コヤッキーさん、とーやさん台風気をつけて下さいね

  41. より:

    久しぶりのUFOキャッチャーだ!!
    これからもあげてください
    ナミさんかわいいですね

コメントを残す