【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ニカとジョイボーイの秘密の関係?休載中に重大なヒントが?「Road To Laugh Tale」の衝撃!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ニカとジョイボーイの秘密の関係?休載中に重大なヒントが?「Road To Laugh Tale」の衝撃!(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    伝説の太陽の神ニカのシルエットから想像すると。
    ジョイボーイとルフィの容姿が同じ?
    それとも覚醒したらニカの様な容姿になるって事?
    ルフィのご先祖様がジョイボーイ?
    ジョイDボーイ???

  2. より:

    なるほどー。ルフィはニカもジョイボーイも知らないですもんね、ルフィにとってはギア5なんだよなあ

  3. より:

    ワンピースは終わるまでに全ての伏線を回収しきれるのかな?笑
    多分最終回を見終わってから、最初から見返したらめっちゃ面白い展開になってそうな気がするよね笑

  4. より:

    さてこうなってくるとあの竜宮にあったジョイボーイの謝罪文ですよね もしかしたら魚人の奴隷を開放しようとしたけどダメだったという謝罪文で次のニカを覚醒させる人物に全てを託すと意味だったとしたら 今ルフィがニカを覚醒させた事には意味があったという解釈にも繋がりそうです

  5. より:

    コングの強さが気になります。

  6. より:

    ニカとジョイボーイは一人っていう可能性があるなのか?

  7. より:

    ニカは太古の昔に存在していて奴隷解放などをおこなった。そしていつしか伝説になった。それをモデルにした悪魔の実ができてそれを食べたのがジョイボーイ。って感じですかね。

  8. より:

    いつも楽しませて貰ってます。
    ニカの心臓の音がドンドットットなら普通に不整脈になるけど、ストーリーに何か関係が有るのかな?

  9. より:

    幻獣種ってくらいだから空想上の存在? 大仏も不死鳥も基本的には架空の生物ですよね。
    ニカも何かの物語中の登場キャラで実在していたかどうかはかなり怪しいと思います。

  10. より:

    ゴムゴムの実の能力者は800年の間、何度か存在していた?ただ、覚醒は無かったという事?
    覚醒しないときは、ゴムゴムの実の能力者で、覚醒したときは、ニカニカの実の能力者=ジョイボーイ
    覚醒=ギア5=ジョイボーイ。それ以外はルフィの顔と分かるが、手配書はジョイボーイ?ルフィが変身した手配書は初めて?緑牛に分かるかな?
    ルフィがジョイボーイに成った時、緑牛は終わります。
    知らんけど。

  11. より:

    巨大麦わら帽の主とズニーシャの
    関係に注目します。

  12. より:

    太古の昔っていうくらいなので800年よりもずっと昔じゃないのかな?

  13. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  14. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す