【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】テキーラウルフの謎!ビンクスの酒!果てなしあてなし笑い話♪全部が繋がった?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】テキーラウルフの謎!ビンクスの酒!果てなしあてなし笑い話♪全部が繋がった?!(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    関係無いけど、フィルムREDの
    主題歌等のCDを予約しました♪

  3. より:

    いやいや、もしかして、海王類を捕まえてうこときかしたかも。しらんけど。

  4. より:

    ビンクスの酒を届けに行くための橋がテキーラウルフなのかも知れません
    なんてなw
    シャンクスの酒ならモビーディック号へ届いたけどなw

  5. より:

    テキーラウルフとビンクスの酒とラフテルの結びつけ、凄い!

  6. より:

    テキーラウルフって、何だか人の名前みたいですけど…考えすぎかなww

  7. より:

    息一つ乱さずの背景に「ゼェゼェ」言ってますがなw

  8. より:

    休載明けはおそらくニカの強さをさらに証明するために緑牛と少し戦う感じかな⁉️

  9. より:

    5:16
    >息一つ乱さず
    ゼェゼェ言って、息切れとりますやん!ww

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す