【ワンピース考察】ワンピース最終章、早くも世界政府崩壊へ【コヤッキーチャンネルコラボ】 ※ジャンプネタバレ注意



世界政府はこのままでいいと思いますか? ▽コヤッキーチャンネルさんにも出てます!よろしくお願いします! ロジャーやエース …

source

「【ワンピース考察】ワンピース最終章、早くも世界政府崩壊へ【コヤッキーチャンネルコラボ】 ※ジャンプネタバレ注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    とーやさんこんなに面白かったっけ?最高!

  2. より:

    サムネのとーや、ニカで草

  3. より:

    五老星も所詮は天竜人

  4. より:

    均衡保てや五老星

  5. より:

    五老星ウタのファンだから
    シャンクスと会ってた説!

  6. より:

    こういうツッコミシリーズを求めてた

  7. より:

    神木さん、コヤッキーさん、とーやさん!みんなが感じでるモヤモヤをこういうユーモアに変換して表現してくれて、ありがとう!!

  8. より:

    どんどんおじいちゃん達が可哀想に思えてきた…無能なのはわかってたけど

  9. より:

    最後は世界政府より、海賊(黒ひげ)との闘いになるんじゃないですかね?
    ラスボスではないので、世界政府や五老星は滑稽な感じでいいのかもしれません。

  10. より:

    五老星の情報源がニュース・クー(新聞)と
    人伝(ひとつなぎ)と電話しか無さそう。

    ワノ国でさえ映像配信とか使ってるのに。
    だから五老星の情報源の少なさが
    無能星を表してそうw
    あと、五老星
    全員泳げない&船酔いしそう。笑

  11. より:

    そんな五人を使役していると思われるイム様
    悩みで胃が荒れてそう

  12. より:

    巨大な組織ほど上下関係のしがらみがあるわけであって、現場の情報が上司から上司へと報告され、五老星に辿り着いた時にはその情報自体の正確性がなくなってるんだよ

    と、あえてフォローしてみる
    ガンバレ無能星!!

  13. より:

    五老星!違法アップロードもこの世から消してくれ!

  14. より:

    黒の組織並みにがばがばで草

  15. より:

    今とーや君と同じバギーのTシャツ着てこの動画見てます

  16. より:

    サムネのとーやさんがニカに見えました(笑)

  17. より:

    キンコーズになったら早口なとーや笑
    映画にでるけどまた無能っていわれそうやな笑笑

  18. より:

    五老星がヲタゲーしてたら、笑える‼️

  19. より:

    そう思うと、ドフラミンゴやカイドウって、頭良い‼️

  20. より:

    裏切ったゼファーに、ダイナ岩奪われてるのも、ヤバい‼️

  21. より:

    ゼファーやガスパーデも、裏切ってましたしね‼️

  22. より:

    とーやさんも言ってたけど、、

    やっぱ現場に行こうか笑

  23. より:

    キャラの不甲斐なさをいじらせたらとーやさんの右に出る者はいない

  24. より:

    五老星への批判が止まらないww

  25. より:

    あの天竜人の中から優秀な人選んだ結果、あの5人しかまともなやついなかったんだと思います。

コメントを残す