【ワンピース考察】【ワンピース】一人残らず最強!シャンクスの仲間がもれなく凄かった…戦闘スタイルは?覇気は?【Another Blueコラボ】



ワンピース第一話で登場した赤髪海賊団のクルーたちがここにきて次々と明らかに! そこで今回はのすけさんと赤髪海賊団 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】一人残らず最強!シャンクスの仲間がもれなく凄かった…戦闘スタイルは?覇気は?【Another Blueコラボ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスが親(父)でウタ(娘)との構想がもしかしたらその頃から考えられたってことなんですかね?

  2. より:

    ホンゴウ見た目孫悟空みたいじゃないですか?

  3. より:

    ラッキールウはゴムゴムの実説

  4. より:

    雷卿マクガイ、リップ"サービス"ドーティーの特集もおねがいします

  5. より:

    みかんのナミが航海士なら同じ柑橘系のライムジュースは航海士でしょう

  6. より:

    一味ほとんど天竜人

  7. より:

    全員非能力者なんじゃ無い

  8. より:

    お二人のワンピース考察聞いていると深み厚みがあり本当好きです(^^)僕はある人の考察が大嫌いです^_^;

  9. より:

    親方がシャンクスの肩に描いてあるので片親を示唆していたのでは?

  10. より:

    ウタも左目が隠れてる。。。
    シャンクスもウタも天竜人で同じ天竜人だから娘って言ってるとか?
    ドフラミンゴの目も気になるし、
    眼帯と天竜人何か関係がありそう。。。

  11. より:

    何か見れば見るほど強くなさそうなんだよなwでもレイリーがめっちゃ強いし、皆ああいう感じなのかな。期待をいい意味で裏切って欲しい❗️

  12. より:

    ロックス・d・ター だったりして。 んなわけ無いかw

  13. より:

    赤髪はカナヅチが海賊にとって致命的って言ってたし、全員非能力者の最強集団なんじゃないかと妄想してる

  14. より:

    相棒とはいえ猿に口の中に手を突っ込まれても常に素敵な笑顔なボンク・パンチ推しですが
    相棒のモンスターくん悪魔の実で
    ボンク・パンチの武器に変身しそう。
    本編は勿論スクリーンでの活躍が楽しみです。

  15. より:

    ヤソップってかっこいいイメージだけど、心理描写とかまだ全然描かれてないし、実はウソップと同じ感じでめちゃくちゃビビりでネガティブな可能性あると思ってる。
    頂上戦争で赤髪海賊団が来たときに強気なかっこいい顔してたけど、
    『やべぇ前の方来ちゃったどうしよーーー!!』
    って思ってそう笑

  16. より:

    ハウリングガブCV中田譲二…。怪しい。

  17. より:

    赤髪海賊団は全員武器に悪魔の実食わせてそう

  18. より:

    ルフィが娘だといっても娘ではないとおもうな
    シャンクスがそのように扱っていただけで

  19. より:

    なんと言っても
    ベックマンのあのマントが気になります
    悪魔の実の模様だと思うけど

  20. より:

    赤髪海賊団声優発表されたので喋るの確定

  21. より:

    ガブガブハウリングガブ笑

  22. より:

    ホンゴウの声優産が緑川光さんって思うと、めっちゃカッコよく感じる!

  23. より:

    他の四皇の仲間人間離れした見た目のなか普通のおじさん達って感じがすごい強キャラ感出てて1番好き

  24. より:

    ホンゴウは、個人的に能力者だと思います
    悪魔の実はヒトヒトの実幻獣種モデル孫悟空だったら、面白そうですね
    変身すると武器が如意棒に変化する的な

  25. より:

    モンスターはモデルは何でもいいからヒトヒトの実食べていて欲しい。それなら意思の疎通も可能だしボング・パンチとのコンビプレー(プロレスのツープラトン的な)を見てみたい。

  26. より:

    ラッキー・ルウとクイーン似てるね

  27. より:

    ルフィて魚買ってましたよね確か。ウタと仲良くて魚料理ウタが作ったとか赤髪海賊団の誰かがウタとルフィに振舞ったとか(船旅出てたと記憶してますが、ウタをフーシャ村に置いていったとしたら誰かしら保護者として残ってても不思議ではないかと)有り得るのかも知れませんし、後々尾田先生が「ルフィが魚買うって確かにおかしいな、、、よし、整合性持たせたろ」ってウタが生まれたとかだと面白いですよね。

  28. より:

    ロックスター以外の主要メンバー達は、頂上決戦の時に出てきて誰(黒ひげを含めて)も赤髪海賊団に戦いを挑まなかったので、めちゃくちゃ強いですよ

  29. より:

    ベックマン:20億
    ルウ、ヤソップ:15億
    その他幹部:13億~15億
    ロックスター:5億付近

  30. より:

    ボンク・パンチ、足技だったらおもろいなw

  31. より:

    ヤソップって1話で蟻の眉間に撃ち込めるって言ってたのはヤソップか銃のどちらかが悪魔の実を食べていて、銃弾を大きくしたり小さくしたり出来る能力があるのではないかと思っています

コメントを残す