【ハンターハンター考察】【連載再開前必見】あまりにチートすぎるクラピカの指を徹底解説!

「【ハンターハンター考察】【連載再開前必見】あまりにチートすぎるクラピカの指を徹底解説!」への28件のフィードバック

  1. より:

    寿命削る制約、「制約を設けても」発言から明らかになったというか新たに設定して絶対時間を強化した(もしくは「人差し指の」絶対時間とわざわざ分けてることからスチールチェーンの強制絶対時間限定の制約)説

  2. より:

    クラピカには死なないで欲しいな

  3. より:

    チェーンジェイルの対象を旅団じゃなくてキメラアントにしたらメルエムとまではいかずとも、護衛軍とタイマンできるぐらいの強さ、つまりゴンさんクラスの戦闘力を出すことってできんのかな?
    旅団<護衛軍だろうから無理か、ウボのビックバンインパクトがどれぐらいの強さだったかにもよるけどね
    旅団は数人だけど、キメラアントはかなりの数がいるから、そこも関わってきそうだよな~

  4. より:

    間違いなくダウジングチェーンが1番強い

  5. より:

    私の考えなのですが、最初から旅団を捕まえる事が最優先の人間にとって、寿命が減る事はあまりデメリットではない。老いて衰えたらどうせ捕まえる事は不可能になるから。
    賞味期限が1年しかない缶詰を食いきれないほど持っていても、大半は捨てるしかなくなる。
    それなら売るなりあげるなり何かに使うなりすればいいし、クラピカは制約でそれを行っている。
    しかし本人の中では[大して価値が無いものと交換している]という勘定は誤魔化せないので、結局大したパワーを引き出せないと思う。

  6. より:

    感情が昂った時に緋の目になるから、「あ〜、エンペラータイム使いてぇ〜」って時は感情昂らせないといけないんかな?w

  7. より:

    忘れてないか?手の指は10本あるんだぜ?

  8. より:

    0:32 どっからこんな画像見つけて来るんだ

  9. より:

    凝を怠らなければ大したことはない

  10. より:

    最強の能力を使うノヴがハゲてる→ハゲは最強の念能力者

  11. より:

    遊戯王なら滅茶苦茶長い効果モンスターになってそう笑

  12. より:

    アニキ!?

  13. より:

    他の人も言ってるけどエンペラータイムの全系統100%の力で使用できるって部分は誤解してる人多いよな
    修得率と使用率は別だから主にはここの説明もキチンとしてほしいな

  14. より:

    エンペラータイムのチートさがよく分かる

  15. より:

    クラピカの凄さが今、やっと分かった
    何がそんなに人気なの?って思ってたら無茶苦茶強いな

  16. より:

    一匹で戦闘、回復、索敵が出来るネフェルピトーがいかに化け物かわかるな

  17. より:

    もうゴンが主人公として戻ってくることはないのかな.. キルアとも再開とかもないのかな..

  18. より:

    クロロの制約と誓約,気になりすぎる

  19. より:

    ノヴの制約wwwwwww

  20. より:

    特質系の念能力者になりたい

  21. より:

    冨樫ー!
    はやくきてくれー!!

  22. より:

    ほんっとわかりやすい解説だわ。面白すぎて時間があっという間に過ぎるぜ

  23. より:

    ツェリードニヒとの相性悪すぎてどうなっちゃうんだろう、、

  24. より:

    ノヴのハゲとコルトピのウンコを一生イジリ続ける制約を課した女

  25. より:

    クラピカの制約は重いとは思えんな
    負けたら死んじゃうんだし全然ありだと思う

  26. より:

    100%の精度と説明した方がいいと思う

  27. より:

    固定カモン

  28. より:

    エンペラータイムの習得率と使用率の解説も入れてほしいです!

コメントを残す