【ワンピース考察】【ONE PIECE】懸賞金ランキングTOP100!!ワノ国編終了時点でNo.1に輝いたのは◯◯◯…!!※ネタバレ注意



重要 ※1053話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1053話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】懸賞金ランキングTOP100!!ワノ国編終了時点でNo.1に輝いたのは◯◯◯…!!※ネタバレ注意」への47件のフィードバック

  1. より:

    誰の懸賞金が1番楽しみですか?

  2. より:

    クロコダイルさん8800万とか笑えん……
    後付けで四皇を高くしすぎたなぁ

  3. より:

    毎回キッドの新しい手配書見るたび、義手の形のせいか口に手当ててるおばさんポーズに見えて笑う

  4. より:

    10:20
    前の動画で「シャンクスの懸賞金は上がらない可能性が非常に高い」って言ってなかったっけ?

  5. より:

    ニューゲート、ナザールついてるんだ
    COPDかな

  6. より:

    懸賞金のお金どこから集めるの?

  7. より:

    クィーンがランクいーん

  8. より:

    懸賞金ってそもそも誰が捕まえることを想定してつけてるんだろ。海賊が海賊を海軍に売れんのかな。ちょっと違うけどローがやってたみたいなことでいいのかな

  9. より:

    まじで麦わらの一味のバランスよいな
    でも赤髪強すぎん

  10. より:

    「ドフラミンゴ3億4000万⁉︎高っか!」
    「エース5億5000万⁉︎最強やんけ」
    「ジャック10億〜!?!?四皇最高幹部えぐ」
    「ロジャー55億に白ひげ50億〜⁉︎」
    今でも鮮明に覚えてるリアクションw

  11. より:

    個人的にジンベエは10億越えでもいい気がする

  12. より:

    ダイフクとオーブンがペコムズ以下ってどゆことww

  13. より:

    いつも思うけど、編集技術凄すぎ!!
    しかもほとんど毎日上げてるの凄すぎw

  14. より:

    今のキングの懸賞金はルナーリア族関係ないで

  15. より:

    茶ひげのせいでハンコックが一つ下になってしまった

  16. より:

    やっぱりルフィ、ロー、キッドが全員30億だと不自然な気がする。ローとキッドは上がり過ぎだし、ルフィは今回の活躍に見合ってない。となると五老星がルフィの懸賞金に細工したと考えられるのかな。

  17. より:

    ゴールド•D•ロジャーで草

  18. より:

    やまちゃんさんの動画を見る度に、登録者が1,000人づつ増えてる気がする。
    てか、頭に乗っかってるヤツ誰だよ…

  19. より:

    クイーンやスムージーと並べられるとエースは低く感じるけど充分五億でも凄くない??

  20. より:

    ゾロもカイドウと戦闘なかった?

  21. より:

    ロジャーの名前がゴールド・D・ロジャーって書かれてましたよ。
    ゴール・D・ロジャーかゴールド・ロジャーのどちらかにして欲しいです。

  22. より:

    今の懸賞金のインフレが凄まじいことになってるなぁ・・エニエスロビー編が終わった際に、一味全員に懸賞金に掛けられた時はすげーワクワクしたわ。能力者じゃないロジャーが一位、そんな化け物と渡り合ってたガープもやばい

  23. より:

    めちゃくちゃ頑張りますやん

  24. より:

    ジョズとかビスタの懸賞金が地味に知りたい、エースより高そう、歴長いし

  25. より:

    10億クラスを2人相手したマルコ流石っす

  26. より:

    最も注目してほしい

  27. より:

    さすがウルージさん

  28. より:

    レイリーは懸賞金ないんですか?

  29. より:

    ミホーク 楽しみ

  30. より:

    イイネ

  31. より:

    ドラゴン気になるなー

  32. より:

    もう視聴者が気になっていることになってるやん笑笑

  33. より:

    6位が3人なら黒ひげは9位じゃないんですか?
    順番の付け方どういう考えで付けられてます??

  34. より:

    ルフィは仲間と力合わせて戦ってる感あるから個人的な実力じゃトップクラスのカイドウを倒せたんだと思う。カイドウが部下を大事にして、共に戦っていたらルフィが勝つことは無かったし、それに比べてルフィ達はモブが仲間にならないから、一人一人と信頼関係がすごい。

  35. より:

    え?No.3じゃないよ

  36. より:

    シャンクスの懸賞金はなんの語呂合わせなんだろう…

  37. より:

    関係ないと思うけど黒ひげの旗が顔3個あるからケルベロスってことを示しているのでは

  38. より:

    ルフィとカイドウの戦いは集団戦の結果だし、互角ってことで。
    革命軍は政府にとっては危険でも民衆に危害を加えないからそこまで高くないのかも?
    (ってかサボに懸賞金までかかってるならエースは何で気づかなかった?)
    個人的にバギーは1500万のまま四皇に君臨してほしいw

  39. より:

    これサンジ・ゾロの懸賞金判明してから動画作った方が良くなかった?

  40. より:

    個人的にロックスの懸賞金が気になる

  41. より:

    やまちゃん見てるとゲシュタルト崩壊する時ある人✋

  42. より:

    ジャックの10億ベリーにくっそ驚いてた頃が懐かしい。もう10億単位に慣れすぎたせいで(ふーん)としか思えなくなった。

  43. より:

    この人なんでもをむって発音するの?

  44. より:

    今回は最も注目されてないのか…

  45. より:

    やっぱりロックスは69億なんかな

  46. より:

    白ひげの悪魔の実強すぎるるるる

  47. より:

    バギーの懸賞金が1番気になる

コメントを残す