【ワンピース考察】バギーとの戦いで25年前のあのシーンがオマージュされる!?クロコダイルは緑牛を倒し最後の計画を開始!?今後必ず起こる強者たちのバトルを予想!【 ONEPIECE ワンピース スーパーカミキカンデ 】



スーパーカミキカンデさんとコラボ第2弾!! 休載期間中に今後見たいバトルマッチを徹底討論!! 意外な人物同士の戦いなど …

source

「【ワンピース考察】バギーとの戦いで25年前のあのシーンがオマージュされる!?クロコダイルは緑牛を倒し最後の計画を開始!?今後必ず起こる強者たちのバトルを予想!【 ONEPIECE ワンピース スーパーカミキカンデ 】」への32件のフィードバック

  1. より:

    ティーチ率いる黒ひげ大海賊団VSサカズキ元帥率いる海軍本部

  2. より:

    赤犬を倒すのはガープでお願い致します

  3. より:

    エネル地上で無双して欲しい

  4. より:

    黒ひげに対してシャンバギ共闘あり得るんじゃないかな?
    旧知の仲やし、バギーが熱だした時に、看病をかって出たのはシャンクスやし、シャンクスが黒ひげと対峙して、ピンチになった時に、あの時の恩を思い出して助ける。しかも、バギーズデリバリーにはバギーより強い奴がゴロゴロしてるんやったら尚更。バラバラの実が覚醒してたら相当ヤバイし‼️

  5. より:

    シャンクスvsバギー
    南極vs北極
    確かに熱いけど、、、なら勝敗は見えてますよね?
    シャンクスの勝ちです

  6. より:

    緑牛 対 青雉
    が見たい!!
    少し雰囲気が似ている二人
    モデルになっている
    原田芳雄さん と 松田優作さん
    も リアルタイムでは知りませんが、関係があった(子弟?)みただし

    もしかしたら
    休載明けにで
    ワノ国に青雉も来るんじゃないか
    と思ってたりしてます
    (ロビンとも関係深いし、サウロとかも・・・・)

  7. より:

    クロコダイルと緑牛はありそう!

  8. より:

    冒頭の顔
    世紀末リーダー伝たけしにそっくりで草

  9. より:

    コビーvsシャンクス
    バギー海賊団と赤髪海賊団がいるときにアルビダがらみでコビー対立する流れになって、シャンクスの野望を知ったコビーが頂上戦争の恩を仇で返す感じ

  10. より:

    サボ vs ステリー  だろ。普通に
    ただ、レヴェリーの死人ってステリーっしょ?
    椅子座って、イム様がキレて、殺して
    それをサボに擦りつけたんでしょ

  11. より:

    コブコブとヒトヒトの実ニカって、若干能力被ってるような…

  12. より:

    やっぱONE PIECE大好きYouTuberはコラボが一番楽しいね。
    のすけさん、神木さん、タカシさんみたいに知識ある人達が話してるのは見てて面白すぎる。

  13. より:

    未だに大きく描かれてないウルージさんも忘れたらいかんね

  14. より:

    ルフィとコビーがゴッドバレー事件のロジャーとガープみたいに手を組む事件とかあったら面白そう…

  15. より:

    ルフィはバギーー!久しぶりだなー!元気だったか!?って言ってフレンドリー発揮しそう笑

  16. より:

    海賊は裏切りがつきもの
    だから、クロコダイルが七武海バキーを
    拿捕に向かった海軍を倒し、それでバキーと手を組み、ルフィ達と戦う流れを
    思いつきました

  17. より:

    ローは1053話で最後の祭りに描かれてないので緑牛VSローで緑牛が噛ませになると思ってます

  18. より:

    バギーズデリバリーの中にクロコダイルとか居たら面白いですね(笑)

  19. より:

    ウィーブル一人で黒ひげ海賊団に乗り込んで行って、負けはするものの黒ひげ海賊団壊滅の危機まで追い込んで黒ひげが「この怪物が」ってなるとこ想像した。

  20. より:

    とあることに気付いたんですけど

    ガープとルフィの髪の生え際
    普通の生え際で

    ドラゴンの髪の生え際
    富士額なんですよね、

    何が言いたいかと言うと
    富士額かどうかって
    遺伝によるものなんですよね。

  21. より:

    はんにゃ?

  22. より:

    カラスはヒトヒトの実モデルオーバーホールだったら笑うなぁww
    ヒロアカのオバホに似てるし(って言ってもワンチャンカラスが本人の可能性ある)

    鰐は……なんだかんだでルフィと共闘して更にはビビとかロビンともなんだかんだで共闘してたらアツいなぁ

  23. より:

    ウィーブルってなんであの見た目にしたんだろう?でもめっちゃ強いってやつかな??実際闘ってるところ描かれてないからみたいね、黒髭と直接というより黒髭傘下の誰かと。圧倒的に勝ってほしいね。

  24. より:

    マグマを越えるのは,太陽しかないよね。ニカッ

  25. より:

    バギーとシャンクスは永遠に戦わないのが良いんだよ。兄弟みたいな感じでケンカはするけど。

  26. より:

    バギーは四皇になったから新世界の海賊に狙われるようになって色々な海賊が攻めてくるけど、バギーズデリバリーの一般兵が強すぎて返り討ちにされる海賊が続出して、幹部にすら辿り着けない最強の海賊団みたいな評価されたら面白そうw

  27. より:

    アルビダはコビーに倒してほしいよな。
    一応四皇の幹部倒したってことで出世してほしいわ

  28. より:

    バギーズデリバリーの戦力が革命軍と同じぐらいの規模になってたりして。それなら4皇でも不思議じゃない

  29. より:

    ドラゴンは、ヒトヒトの実 モデル:ユピテルまたはゼウスとかかな?
    アマテラスは黄猿の技名であるし…

  30. より:

    サボ生きてる派です。
    サボ〜と言って皆んな泣いてて、最後に死亡記事は売れるぞ〜って言ってて
    サボ死亡と連想してしまってるけど…
    死んだのは別の人の話だと思う。
    分からんけど、サボのは逆に嬉し涙とか?
    王族に成るとか、政府側じゃなくても何かに任命されたとか?
    だから王族系になって皆んな嬉し涙とか、ドラゴンは確認だ!って言ってると思ってます。

  31. より:

    ゾロ&ミホークvs藤虎&緑牛
    この師弟が戦うのも見たいけど共闘するのも見てみたい!
    サンジ&ボンちゃんvs黄猿

  32. より:

    ドラゴンvsコング
    麦わら大船団vs黒ひげ海賊団
    シャンクス&バギーvsキッド&ロー
    クロコダイルvs緑牛
    ルフィvsスモーカー
    ゾロvsミホーク
    コビーvsアルビダ(笑)

    海賊同盟vs黒ひげ海賊団vs革命軍vs世界政府

    海賊同盟には麦わら大船団、キッド海賊団、ハートの海賊団、破壊僧海賊団、新魚人海賊団、ベラミー、ドレーク、コビー、スモーカーの集団がいてほしい!

コメントを残す