【僕のヒーローアカデミア考察】【チェンソーマン】全部知ってる?第2部が絶対に面白くなる「第1部の未回収伏線•謎」まとめ10選!!【考察】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【チェンソーマン】全部知ってる?第2部が絶対に面白くなる「第1部の未回収伏線•謎」まとめ10選!!【考察】※ネタバレ注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    死の騎士=死の悪魔が最終的に出てくる伏線は既にあってそれはチェンソーマンは人がバンバン死んでいくこと。それにより読者はチェンソーマンという作品に対しての死への恐怖を忘れてる。もし3部、4部と続いて4部で死の悪魔がテーマになってくるなら死への重要性が絡んできて我々読者は死への恐怖を思い出させられるだろう。
    って考察をTwitterで見たかなコピペしといた。

  2. より:

    一番の謎はいつアニメ放送されるのかってことよ

  3. より:

    また女性に殺されそう・・・・・

  4. より:

    田中脊髄剣といいCHUの効果音といいハッピーエンド()といい要所要所で笑った
    リアタイでファミリーバーガー読んだ時の感覚に似てる

  5. より:

    読んできたけどガチで戦争出てきて考察すげぇ

  6. より:

    正義の悪魔でうわああ絶対ヤバいヤツだ!って思ったらもっとやべー悪魔きちゃった

  7. より:

    コベニちゃんが1番わけわからん

  8. より:

    チェンソーマンの解説とか考察また動画あげて欲しいです!

  9. より:

    戦争の悪魔ポチタ状態みたいな感じなのかな

  10. より:

    みんなアクセスしすぎてジャンプラ開けなくなってるところからもみんな心待ちにしてたんやなって 俺は五分前から更新押しまくってたから読めたからよかったぜ チェンソーマン最高!

  11. より:

    戦争の悪魔きましたねーフォー!!!

  12. より:

    なんと言っても藤本先生はパワーちゃんみたいな理不尽な女の子大好きですからパワーちゃんは出てきてほしい

  13. より:

    今日一日使って全部読み返した!!!

  14. より:

    (・∀・)イイコトイッタ!!

  15. より:

    女の子がチェンソー持ってるけどあのチェンソーってパワーの血で作ったやつじゃないですかね?

  16. より:

    パワー復活してほしい❗

  17. より:

    2:07まじでパワーワードすぎておもろい

  18. より:

    主人公電磁じゃない説有るけどデンジであってくれ

  19. より:

    チェンソーマン第2部明日からで楽しみ!

  20. より:

    やっぱりコベニちゃんの契約悪魔かな

  21. より:

    セラフィムな

  22. より:

    明日から楽しみっすねー♪

  23. より:

    2こめ

  24. より:

コメントを残す