【ワンピース考察】【 ワンピース 】 " 海軍大将 "まとめ! チートすぎるだろっww 能力解説!



ワンピースに出てくる海軍大将についてまとめました! 能力やまだ出てきていない緑牛って!? その謎に迫ります… 【今日の …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】 " 海軍大将 "まとめ! チートすぎるだろっww 能力解説!」への33件のフィードバック

  1. より:

    みんなおはよー!とーやだよ!
    大将まとめ10分くらいの動画のはずが何故か20分越えに…
    みんなが楽しんでくれるとうれしいです!(*'▽')
    高評価押してね~!

  2. より:

    つい最近全く同じことやってたやん

  3. より:

    青キジと藤トラとゼファー先生で呑んでるシーンがとても見たい!
    完全なオフシーンなので実現しなさそうだけど…

  4. より:

    大将❗️

  5. より:

    ズシズシの実とピカピカの実は限りがなかったら最強の2つだと思う

  6. より:

    ワタナベマホトがインぺルダウン側に行くことを予測してるすごw

  7. より:

    センゴクが大将の時の名前なんだったんだろ?
    色+動物

  8. より:

    緋熊さん…

  9. より:

    ガープは持っていないの?
    ガープ持っていないとロジャーなど勝てないはず

  10. より:

    知らないけど緑牛の正体は初期のワンピースでガープの近くにいた剣士?じゃない?

  11. より:

    藤虎、目見えてたら、海賊とかおらんなりそう

  12. より:

    少将も武装色使えそう

  13. より:

    黒人のゼファー笑笑

  14. より:

    俺の自論なんですけど黄猿より赤犬の方が悪魔の実頼ってないですかなぜなら黄猿って光で動いたあと蹴るじゃないですかあん時に武装色使ったりすると思うんすけど赤犬いつ能力以外使いますか?

  15. より:

    藤虎出身地ゴア王国なのかなって友達言ってて
    かもしれない!っと思いました

  16. より:

    コビー大将になったら師匠のガープより上やん

  17. より:

    黄猿って最終的に1番勝ちそうなところに味方するんかな、どっちつかずやし

  18. より:

    2個目はどうする?オオノキ

  19. より:

    とーやのTシャツ良いね!
    俺も欲しい!!

  20. より:

    大将のモデル全員亡くなってしまった

  21. より:

    ”死体を預けた” じゃなくて”遺体の埋葬を頼んだ”と言わないとダメですね。

  22. より:

    青キジは赤犬に負けた理由がマイナスの温度は絶対零度が限界でも赤犬の操る高熱は数千度だったから差がありすぎたと言われてますが,青キジの能力は物の熱を奪うのに対し赤犬は熱を生み出す能力お互いに相性は闇と光の関係にあるのではないでしょうか?

  23. より:

    黄猿はピカピカの実に頼りすぎとか言ってるのは、頼りすぎで不幸が起きる伏線なんじゃないかって自分的には思う。

  24. より:

    ガープ覇王色使えなかったら
    なんでルフィが使えるのかって話になるから
    ガープも使えるやろ
    覇気は遺伝するらしいし

  25. より:

    大将が干支になってるからきっと次期大将はネズミ大佐。

  26. より:

    赤(徹底的)と青(だらけきった)を混ぜると藤(紫)になる

    黄(どっちつかず)と青(だらけきった)を混ぜると緑になる

  27. より:

    グラグラの実=世界を滅ぼす力 ズシズシの実=宇宙を滅ぼす力 ということではないでしょうか?

  28. より:

    最強に近い能力持っているのに頼りすぎないエネルってほんま神やわ
    ルフィ相手にようやったよあいつは

  29. より:

    隕石落ちる時エネル見てるかな?

  30. より:

    センゴクが覇王色って初耳で軽く衝撃

  31. より:

    18:15 黒人のゼファーは天才やろw

  32. より:

    2:55 A●に聞こえた

  33. より:

    ワンチャン、ガープは覇王色持っている可能性があるかな。

コメントを残す