【ワンピース考察】【呪術廻戦 190話】神展開すぎ…!!情報多すぎやろ…※ネタバレ注意



重要 ※190話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※190話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 190話】神展開すぎ…!!情報多すぎやろ…※ネタバレ注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    怒涛の190話の感想&考察を教えて下さい

  2. より:

    鹿紫雲好きだったから味方になってくれるの嬉しい

  3. より:

    味方勢強すぎじゃない?敵もうあんまいなくない?笑

  4. より:

    術式が使えない期間に依るでしょ。1年使えないなら死滅回遊で宿難に使うチャンスは無くなってしまうよ。

  5. より:

    かしもの術式雷系で雨が降ってる時しか使えないのかなって予想してた

  6. より:

    冥冥&憂憂と真希&加茂の行動をケンジャクが見過ごすはずが無いと思います。
    何かしらの方法で、行動を補足→コロニーの追加(冥冥、憂憂、真希、加茂の死滅回遊への強制参加)とかありそうです。

  7. より:

    すげーなこの考察

  8. より:

    時短中の当たりは弱リーチ経由での当たりで突発大当りじゃなかったよな
    突発大当りってのはエヴァでいう画面裂きや暴走、海でいう341やろ!

  9. より:

    直哉のビジュアル好きだったから、あの直哉の直哉みたいな見た目から戻ってほしいわ

  10. より:

    今思ったけど呪術とか東リベとかよりワンピースの方が視聴数多いんやな。自分は呪術と東リベの方が好きだからそっちの方が人気なのかと思ってたわ。

  11. より:

    長期間術式が使えなくなるじゃなくて
    今後一切術式が使えなくなるっていう
    考えはどうですか

  12. より:

    最近全然おもしろくないなぁ魅力的なキャラがいない

  13. より:

    秤の腕はどう治すのでしょうか

  14. より:

    今回の考察には含まれていませんでしたが秤の左手が無い事について少し気になりますね。左手がない理由は掌印を結ばせない為に飛ばした的な事を言っており、もしそれが本当であれば秤は掌印を結べず左手の復元は難しいと思うのですが秤は「後で治す」ような事を言っており、一体誰が復元(反転術式)をするのか?もし家入が可能なのであれば渋谷事変で傷を負った狗巻や東堂の復活を示唆すると思いますが乙骨登場時に腕を落とされた狗巻の描写があった。となると誰がどうやって?…と長文になってしまい申し訳ございません。

  15. より:

    秤とか乙骨みたいに強者ほどさっぱり気持ちよく終わるよね。

  16. より:

    17:29漏瑚かと思った

  17. より:

    長期間使えないのではなく永遠に使えないのでは?

  18. より:

    桜島、毎日噴火してまっせ〜

  19. より:

    乙骨が宿儺にやられそうになった時に真希が助けに来るんじゃなかった?

  20. より:

    最後のミミズの呪霊かな?

  21. より:

    強いだけじゃなくて優しさがあるとこも秤が五条に認められてる要因なんだろうな

  22. より:

    最後の呪霊は流暢に喋れてるから結構強そう。新しく参加したから羂索が手放した呪霊なのか、それとも五条から身を隠してた呪霊なのか。

  23. より:

    秤先輩、腕吹っ飛ばされてるところとかマジでヒソカオマージュ強いよね。念糸縫合されんちゃう?

  24. より:

    呪力がなくなるとか?

  25. より:

    鹿紫雲の術式は“肉体or生命の呪力への変換”だと思う
    秤との対比として反転術式は使えないような気がするし、自身の命をそのまま呪力へ全部変換したらすげえ威力になりそう

  26. より:

    術式を使うと術式が消えるとかは?

  27. より:

    鹿紫雲は何となく死滅回遊の最後らへんにめっちゃ強い敵出てきてそこで「俺にやらせろ」的なこと言って、そこで術式も使って相打ちとかになりそう。

  28. より:

    仮に直哉が特級呪霊として復活する
    としたら、自身を特級に至らしめる程
    の膨大無比な呪力を自分一人で賄う
    事になる。
    真人や花御のように昔から大勢の人から
    出た呪力で出来た呪霊とは訳が違う
    から正直現実的じゃないと思うけど
    実現したら面白そう。

  29. より:

    真希さんが結界素通りできると言うことは、プレイヤーとして認識されてないってことだよね。

  30. より:

    勘違いかもしれないけどパパ黒が使ってた呪霊みたいじゃない?
    あとかなり不自然になるかもだけど羂索がではなったとか
    ほとんど考えてないんで信用しなくてもいいですよ

  31. より:

    もう呪術廻戦もグダってきたな

  32. より:

    呪術廻戦の考察動画の初のコメントになります。
    鹿紫雲が秤と交わした取引は宿儺と対決させることで対決させるという条件付きで仲間になるといった形ですが、虎杖と鹿紫雲が対決するとなった場合、虎杖と宿儺の間には縛りがありますよね?
    その場合、宿儺が“契闊”と唱えなければ宿儺と変わることができないので、鹿紫雲が虎杖と遭遇したとなれば、宿儺の性格を考えれば虎杖とそう簡単に変わるのか?という疑問があります。

  33. より:

    新しい加茂さんFateのアーチャーに似てるw

  34. より:

    パンダも元気そうでよかったですね

  35. より:

    「喧しい殺スで」だったら確定だったな

  36. より:

    直哉呪霊だったら胸アツ

  37. より:

    4があったら2いらんくない?
    誰か解説お願いします!

コメントを残す