【ワンピース考察】【東リベ 260話】最終話は近い…遂に最終章"ラストバトル"開幕!!※考察&ネタバレ注意



重要 ※260話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※260話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 …

source

「【ワンピース考察】【東リベ 260話】最終話は近い…遂に最終章"ラストバトル"開幕!!※考察&ネタバレ注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    残るタケミチvsマイキー、明司三兄弟の決着、半間の動向について教えて下さい

  2. より:

    次回せんじゅがワカとベンケイのところに行ってどーして関東卍會に入ったのか聞くと思います。タイムリーパーは武道と半間じゃないかなと思ってます。武道とのトリガーがマイキーで半間のトリガーがきさきとマイキーと三途じゃないですかね?

  3. より:

    もう一人のタイムリパーは、
    実は佐野真一郎だった。
    なんてことはない?

  4. より:

    次の話で俺が出ます
    ネタバレ注意

    …続きを読む

  5. より:

    256の話で三途が(お前もタイムリーパーなのか…?)と発言してたので気になるから考察してください

  6. より:

    なんか武道とマイキーの闘いがすんなり展開されるとは思わんなぁ…
    誰かしら横槍入れてきそう…

  7. より:

    あの日の出来事は赤司も絡んできそう

  8. より:

    マイキーの結局かの部分なんですけど、個人的には
    前タケミッチがマイキーにタイムリーパーだとバレた時にマイキー自信みんなを助けるにはこのような未来が自分で想像できてて「結局か」って言葉が出たんだと思います!

  9. より:

    2:30からのBGMて何?

  10. より:

    花垣武道vs佐野万次郎が早くて驚いた…

    マイキーが結局ってなんなのかなぁ…って感じ。
    マイキーにはもしかしたら、花垣武道のタイムリープでの能力が移ってる…?
    直人のパターンとは違って、2年間もズレもあったから…なんとなくそんな気がします。まぁ、ビジョンでしょうかねぇ…?

  11. より:

    何処かで明石武臣出てきませんかねぇ?

  12. より:

    ヒナじゃないの?タイムリーパー。
    この戦いでタケミチが死ぬ事を止める為にマイキーに伝えてるんじゃないのか?

  13. より:

    明司武臣はどこいった、、、

  14. より:

    もう一人のタイムリーパーは明石でしょう。
    理由はマイキーを王にするため。そのために完全に闇落ちさすために最初はキサキを使い、次にハルチオを使い、マイキーの心の支えを潰して行っていると予想、、
    あの日の出来事は明石にハルチオがマイキーを王にするように話した日だと予想

  15. より:

    鋭い推理ですが、その裏を行く作者。それがまた面白い!

  16. より:

    武道が過去に行けるなら逆に未来に行ける人がいてもおかしくない気がするけどそこまで深くないか。
    むしろそれが未来のビジョンってことかな

  17. より:

    あかしたけおみは?

  18. より:

    ビジョンって一回目は詳しく言うたらドラケンの家に行った時じゃなかった?

  19. より:

    この戦いが終わった時タケミチいや、花垣武道は日本一の不良になり日本一を勝ち続け、小さい頃の夢が叶います、そして夢を聞いた日向に結婚指輪を送りそのまま物語は終わる…

  20. より:

    おそらく、大寿対半間、タケミチ対マイキーになるのかな?

  21. より:

    てかせんじゅが生きてたんだよなー

  22. より:

    わかとベンケイ簡単に死にすぎじゃない?なんか簡単すぎた

  23. より:

    マイキーがタイムリーパーならなんでエマ救わなかったのってなるし、ドラケンもバジもみんなそうでしょ
    タイムリーパーは半間でしょ

  24. より:

    どうでもいいけどたけみっちがマイキーと喧嘩してる時間違って握手しちゃったらどうなるんだろw

  25. より:

    マイキーの「結局こうなるか」って言うのは、単純にたけみちとやるだろうって言う憶測で結局かって言っただけなんじゃね?

  26. より:

    東リベアニメで止まってるけど
    武道ってマイキーとタイマン張れるくらい強くなったのか?
    教えて詳しい人

  27. より:

    武道とマイキーがタイムリーパーだと思う

  28. より:

    マイキー タイムリーパー?

  29. より:

    自分はとにかく明石武臣が何もかも滅茶苦茶にするんじゃないかと心配です。。

  30. より:

    次サウス出てくんじゃね?

  31. より:

    一虎ってそろそろ過去では出所か仮出所と時期じゃないですか?だから、一虎も最終決戦の重要人物ではないのかと思ってます!

  32. より:

    3:11
    細かいですが、サーティーワンの棒ではなくセブンティーンアイスの棒です!!

  33. より:

    大寿vs伝説コンビが短すぎた気がする。

  34. より:

    マイキー、タケミチとの戦いで元に戻んないかな?

  35. より:

    千壽が若狭と弁慶の所に行ってやっぱり若狭と弁慶にはいつまでも仲間でいたいからまた自分の所に戻ってきてくれないかなとか言ったら神展開Σ(⸝⸝⚆╻⚆⸝⸝⸝)ˊ͈°*⋆:.༢·͙

  36. より:

    大寿はドラケン超えたな

  37. より:

    残ってるキャラから見て半間で決まりじゃねーか

  38. より:

    あくまで私の意見ですが、261話〜の佐野万次郎vs花垣武道の戦いで、喧嘩に勝つのはマイキーでも、勝負に勝つのは武道だと思います。

  39. より:

    千じゅ復活し、武道と一緒に戦うと思うがさんずがきてせんじゅvsさんずマイキーvs武道にになると思うがさすがに千冬出てなさすぎるから復活してここといぬピー
    も参戦するんじゃないかなー?それと同時に明石武臣もきて決着という結末になりそう。
    まだあるとしたら最後東京まんじかいがまたできてマイキーが武道のしたにつくみたいなかんじ?

  40. より:

    まずカクチョウの救急車呼べよwドラケンの時もそうだけどこの主人公死にそうな人に厳しくないか?

コメントを残す