【ワンピース考察】【 ワンピース 】シルエットクイズ!これってあのキャラだよね…?ONE PIECE



久々のシルエットクイズ!!! 今回はどちらが勝つのか!? 前回のも見てね! →https://youtu.be/Ge_86jESJ_0 【関連動画】 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】シルエットクイズ!これってあのキャラだよね…?ONE PIECE」への31件のフィードバック

  1. より:

    仲間がいるよ、や考察者とかの変な動画ばかり見すぎてしまったんだな……デマロだと思ったのに、「マイナー」と聞いて、違うと考えてしまった。

  2. より:

    お2人の回答が早すぎて
    考えるタイマーを入れざるを得ないのが、熱量高いのが伝わって面白い^_^

  3. より:

    デマロ・ブラックがゴッティにしか見えなかった笑

  4. より:

    新種のセミテロップ、次のピンクテロップクイズの必題ですね笑

  5. より:

    ロビンがマダムシャーリーにみえたのは私だけでしょうか

  6. より:

    最後のサンダーソニア、マリーゴールドにも見えました。

  7. より:

    グラサンが意欲的な動画元気出るw

  8. より:

    こういうクイズの時とかの
    いきいきしてるKさん、ほんと好き!

  9. より:

    この動画のkさんはっちゃけててまじ好き笑

  10. より:

    初手「タカシ」さんって答えたくてKさん譲らないんだと思ってて、違うんかいって一人でつっこんで爆笑してたw

  11. より:

    最後のはデフォじゃなさすぎて難しいww

  12. より:

    ワンピを使ったバラエティはやはり面白いですね!
    知識量豊富なタカシさんと奇跡を起こすKさんw

  13. より:

    テロップ新種のセミww

  14. より:

    なんでクイーンすぐ出なかったんだろう……w

  15. より:

    いつか突き指しそうだから早めにこのやり方変えた方がいいと思います。

  16. より:

    Kさんが暴れててくそ面白い笑

  17. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    いやぁ~、久々で楽しかった!!!
    タカシさん、やっぱ強いっすね(汗)
    こう言うの懐かしくて良いです!!!
    であであ~

  18. より:

    オーブンの時のKさんの反応好きw

  19. より:

    ルフィが付けるあだ名で答えるみたいなのやってほしいな!!

  20. より:

    シルエットって少しむずかしいですよね〜。けど僕は割と得意なやつです!!相変わらず楽しいです

  21. より:

    スロー判定のグダグタ感笑っ

  22. より:

    デマロブラックのところMr.4かと思った

  23. より:

    バウンティやトレクルから引用したシルエットもあるから分かりにくいですね。

  24. より:

    うるせぇな新種のセミwww

  25. より:

    偽麦わらの一味まとめ見た後だったから
    デマロブラック一瞬でわかったwwww

  26. より:

    1問目から凄いイチャイチャしてる
    スムージーのシルエット、スクアーロに見える

  27. より:

    8:26 佐藤さんめっちゃ辛辣w

  28. より:

    普通に早押し、じゃない シルエットクイズで 観たいっす

  29. より:

    デマロブラックは分からないってww

  30. より:

    結局ダブルスコアで負けるというね笑笑

  31. より:

    Kさんが結構解ってるのに感動したけど
    同志います???

コメントを残す