【進撃の巨人考察】【悲報】原作ファンがブチギレした実写化に対する作者のコメント5選



今回は人気漫画作者の実写化に対するコメントを5つまとめました。 <参考資料&引用> 進撃の巨人©諫山創・講談社 ジョジョの …

source

「【進撃の巨人考察】【悲報】原作ファンがブチギレした実写化に対する作者のコメント5選」への14件のフィードバック

  1. より:

    ああ

  2. より:

    ミカサ役の女優がアメリカ人と韓国人のハーフなのは、面白い!

  3. より:

    キャプテンアメリカシリーズ、アベンジャーズ3/4の監督 ルッソ兄弟がディズニーの実写版「ヘラクレス」の製作途中時のインタビューの内容です

    「コミックから直接映画に落とし込むことはしません。同じ物語であれば、コミックを読めば済むと私たちは考えているので。ですので、私たちは異なる物語を届けます。オリジナルに影響を受けながらも、複数の新しい要素を作品に取り入れたいんです。」

  4. より:

    BLEACHは福士蒼汰好きな人が見るものだなって感じだったな

  5. より:

    JOJOは普通に良かった
    再現するのは難しいのにクオリティ高くてすごいなって思った

  6. より:

    海外の映画レビュワーの人が色んな映画を100点満点で評価してて、低くても30〜40点、高いとちゃんと90点台も付ける中、テラフォーマーズには100点満点中5点をつけたって話マジで好き

  7. より:

    実写映画で1番良かったのはDEATH NOTEかな

  8. より:

    「進撃の巨人」は・・・もはや色んな意味で「ちょwwwwそれはアカンやつ。」とか言いたくなるほど「衝撃の巨人」だった。

  9. より:

    半分くらい黒幕が原作者なのが
    なんとも言えないよネ
    ジョジョは岸辺露伴に繋がったし
    結果的に言えば悪くなかった
    …いや本当、監督が不憫ってファンが
    言う事じゃないんだけどね。なぁライナー

  10. より:

    進撃の原作者が酷評されていた実写映画の試写会で一人で大笑いしていたのが興味深い。

  11. より:

    進撃の町ヴァーさんのコラ画像は面白かった

  12. より:

    映画のタイトル ダイヤモンドは砕けない「第一章」で映画の最後らへんのシーンで吉良の手が映っていて、続編作る気満々だったのに第二章出なくて悲しかった。吉良吉影こそ実写でみたいキャラだったなぁ。

  13. より:

    斉木楠雄のΨ難は割と面白かった

  14. より:

    BLEACHやハガレンは流石にアレだったけどジョジョは思ったよりは良かった。ただジョジョラーに熱狂的な人が多いと言う事を考慮してなかっただけ。

コメントを残す